Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

足の長さっ

ダックスと言えば・・足が短いのは当然ですが。
それでも足の長さってそれぞれ、ですよね
勿論我が家も、2ワンとも足の長さは違いますぅ~

DSC_100530133346-01.jpg
AIさんのデニム。
茶衣はロールアップなしでそのままでなのですが、碧衣が穿くと
DSC_100530134412-02.jpg
ロールアップしないと引きずりますはい。碧衣の方が足が短いんです

まぁ足の長さに関わらず。
胸回り・胴回りなどもおよそ1㌢づつ、体重も0.2㌔ほど茶衣の方が大きいんですけどねぇ
態度は碧衣の方が圧倒的に大きく感じるのはなぜでしょうか・・
DSC_100530133742-02.jpg


≫ EDIT

| for Dog | 23:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子と女の子、比べれば割と男のこの方が大きいですよね。
ほたるは結構大きめですけども^^;
病院の先生に体系もいいんでって言われたぐらいですし(笑)
多分見たらビックリしますよー(≧m≦)

AIさんのデニムは普通犬サイズで作られてるから
なかなかダックスちゃんには長いみたいですね。
でもロールアップしてるのも可愛くて好きですよ♪

| さゆ | 2010/07/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
碧衣ちゃんは女の子だし
骨格も小さいんでしょうね。
ウチはアロハの方が短足(笑)
洋服のお腹の汚れでわかっちゃうのよね^^;
二人ともデニムパンツ似合ってる☆

| チーちゃん | 2010/07/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー☆

はるなつは身体はでかいんですけど
足ははるなつよりもずっと小さなダックスちゃんよりも
更に短いんです。。
やっぱり個体差があるんですね~

碧衣ちゃんは全体的に華奢なイメージがあります
女の子だからそこがまたかわいい♡
デニムのパンツ、茶衣ちゃんも碧衣ちゃんもすっごい似合ってる!

| ワタシ | 2010/07/07 10:04 | URL |

こんにちは^^
ガールとメンズでは 骨格もかわりますよね~
女のコのほうがやはり小柄なので足の長さも変わって
くるんでしょうね~。

茶衣くんも蒼衣ちゃんも 服、お似合いですよ~^^

| Aloha | 2010/07/07 16:31 | URL |

ぷぷっ
でもずるずるしている感じもかわいいとおもうけど♪
うちはめいのほうが少し骨格ががっしりしてるんですよね~♪

| めいまま | 2010/07/07 18:32 | URL |

こんばんは★ズルズルしてても可愛いパンツルック^^
そんなことより走る~走る~♪だよね(^_-)-☆

うちもココとネネでは体系が違うし、
みんなそれぞれ違ってて個性を感じます!
でも短足はかわゆいね^^

| ツインズ | 2010/07/07 19:56 | URL |

茶衣くん、ほんまAIさんのズボン折らんでもいけるんや~!!

でも、蒼衣ちゃんも1回しか折らんでいいのが、めっちゃいいな~

我家は、嵐&風3回で、ピコも2回折ってるよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どんだけ短足なんだろうか…

| tomomi | 2010/07/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

□さゆさん□

  そっか。ヒトと同じでやっぱり骨格が違うのね~
  AIさん、最近全然買っていないけど。段々大きくなっているらしいわぁ
  ダックスには不向きかも??


□チーちゃんさん□

  あははは。
  ダックスなので足が短いのは分かっているけど。
  足の長さも実は個性なのよね~


□ワタシさん□

  そっかそっか。やっぱり足の長さ。
  ホント個性ありますよねぇ~
  碧衣は骨が細くはないけどなで肩だったり。やぱり骨格は違うかも


□Alohaさん□

  そっかそっか。
  骨の太さだけじゃなくていろいろ違うんですねぇ
  でも実際の見た目では碧衣の方が大分小さく感じるんですよぉ

| かのん | 2010/07/08 21:24 | URL |

□めいままさん□

  女の子だから、とも一概に言えないんですね。
  まどれも個性ですね~
  あたしはパンツはそのままの方が好きな派、なんですよぉ


□ツインズさん□

  そそ、うちの場合外に行けばパンツも服も関係ない!!
  家では固まって歩かないのに。
  ま、そんな姿がまた面白くて撮影しまくるあたしです(爆)


□tomomiさん□

  いや、我が家のAIさんって結構前のやつなんだよね~
  昨年夏辺りのから徐々に長くなっているから今のならまくるかも~
  あたし的にはそのまま穿く方が好きなので以前の方がよかったなぁ

| かのん | 2010/07/08 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/137-3f99c315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

