Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

レンタルdeモデル

今日は
あまりお洋服が好きではない我が子たちですが。
ギャラ(我が家の場合オヤツよりおもちゃが効果大)を見せつつ、お仕事してもらいましょう~
DSC_100526231328-01.jpgDSC_100526232432-01.jpg

TITLEの通り、実はこれらのお洋服。お友達からお借りしているものなんですよぉ~
なぜかと言いますと。

ここのお店を知ったのは1年位前、かなぁ
見つけた当時から可愛いなぁ、と思ったものの実店舗が仙台にはなく

ダックスでもカニの飼い主さんは特に分かると思うのですが。
胸周りがない割にはひょろ長くって、既成のお洋服ってなかなかサイズが・・なんですよねぇ
なので試着なしでのネット購入に抵抗があり。
今まで指を銜えて眺めていたの。

そんな中、ここ最近色んなお友達のところでここのお洋服を見かけるようになり、
『羨ましいぃ~。欲しいぃぃ~。』を連呼しまくってて
そんなあたしのアホなコメントを見た心優しいお友達が。
「お貸ししますよ~」って言ってくれまして。
図々しいと思いながらもお言葉に甘えてお借りしちゃったんです

  ※お貸しくださったお友達へのお披露目も兼ねていますので。お写真多めです..興味ない方はスルーしちゃってね

≫ EDIT



まずは、服を着ると固まる碧衣からお披露目
DSC_100526211836-01.jpg
DSC_100526212012-01.jpg
碧衣には数回パンツを履かせたことあるんだけど。
トップス以上に変な動きをする為、ほとんどスカートにしていたの。
でも・・今回のを見た感じではスカートよりもパンツの方が合っている気がしたわぁ

DSC_100526212234-01.jpg
DSC_100526212506-01.jpg
DSC_100526212702-01.jpg
でも。せっかく可愛いお洋服なのになんとも微妙な表情ばかりだねよぇ

んじゃ、茶衣はどうだ
DSC_100526213252-01.jpg
DSC_100526213310-01.jpg
DSC_100526213426-02.jpg
茶衣と碧衣。
実はほとんどsize変わらなくて、一番太い胸回りで1㌢。着丈も1㌢位しか違いはないはずなんだけど
長年走り回っている事もあり胸周り&前足&後ろ腿が異様に発達しちゃっているのそのせいか若干着丈が短い気も
DSC_100526213824-01.jpg
DSC_100526231904-03.jpg



お友達は。我が子たちよりも小さいので。お直ししているお洋服もあり。
既製品とサイズ見比べるのに、それもお借りしちゃいました。
DSC_100526220604-01.jpg
DSC_100526221028-01.jpg
DSC_100526220832-01.jpg
腕を通すのに若干引っかかりはあるけれど。着た感じは碧衣でも行けそうかしら
問題の茶衣は・・
DSC_100526231718-01.jpg
めっちゃマッチョ具合が目立つ~
胸回りは余裕がないけれど。腰辺りは細い茶衣にはこの部分はジャストフィットって感じかなっ


さてさて。一通り着させて頂いた感想としまして。大変親ばか意見でありますが
「いやーん。めちゃめちゃ可愛い(正直には、お洋服が、ね..)
これは色んなアイテムが欲しくなっちゃいますっ

DSC_100526231924-01.jpg


それにしても。もう、至れり尽くせりで・・感激ですねぇ
人のところでは可愛く見えても実際どんな感じになるのかちょと不安だったけれど。
今回お借りしたおかげで、雰囲気は掴めましたっ
本当にご親切にありがとうございましたっ

今回のを参考に、ぜひぜひお買い物を検討させていただきます~
    ※取り急ぎの撮影でWBが変だったりモデルがイマイチ顔なのはご了承願います

| for Dog | 16:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~そういえば、洋服全然買ってあげてないな・・・。どれもこれもかわいぃじゃないですか~!
うらやましぃかぎりです(´艸`*)

| めいまま | 2010/05/27 17:41 | URL |

なーんと!
ずいぶんたくさんレンタルされてたのですねー(笑)
モデルさん二人とも頑張ったー!
でも、これだけあったらサイズ感もよくわかるんじゃないかしら?
で、どれをチョイスすることに??(ぷ)

先日は、ビーたんにおめでとうをありがとうでした。
こんな娘ではありますが、これからもクリス共々宜しくお願いしますね!!

| クリスまま | 2010/05/27 18:00 | URL |

asさんのお洋服♪
もぉ~めちゃめちゃ可愛いよね~(*゚ー゚*)ポッ!
私も欲しいものが沢山だもの☆☆
貸して下さるなんて、感激だね(T_T)
特にasさんのはトップスとボトムをつなげて
着せるタイプがほとんどだから、両方のサイズ合わせが
本当に難しいもの。。。

でもこれだけ試着させてもらえたから
サイズは掴めたのかな??
それでどれをお買い上げなのかなぁ~??
悩むのも楽しいよね~(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2010/05/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★asさんの服、可愛いですよね~~~^^
私も前から欲しくて、銀座で試着を・・・なんてのも
出来ないでいるから、いまだに買えずじまい。
サイズや雰囲気を掴めばポチともできるし(^_-)-☆
でもすんごく似合ってるし、たくさんの着替え、
お疲れさまでした。
ダックスのパンツスタイルって可愛いですよね^^
私も好き!!

公園で伸び伸びしてていいお顔!!!★
こんな顔をみると来て良かったと思いますね^^

| ツインズ | 2010/05/27 20:02 | URL |

ここの服はやっぱり可愛いね♪
もちろんモデルさん達も超似合ってて可愛いよ~♪
もう少し安かったら…っていつも思うんやけどね(^▽^;)
なかなか手がでませぬ。

| non | 2010/05/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

どのお洋服も可愛い♪
こちらのお店のお洋服はホックでとめて着れるタイプなんですよね~
お洋服がめくれなくていいよね☆
色々欲しくなっちゃいますねヽ(^o^)丿
モデルさんお疲れさま♪

| ネオママ | 2010/05/27 21:54 | URL |

こんばんは~♪
可愛いお洋服ばかり☆
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも良く似合ってますよ。
パンツスタイル、憧れなんです。
ウチの子たち、洋服が苦手だから
パンツはまず無理かなぁと諦めてるの^^;
色々試着して二人のサイズにピッタリのものが見つかったかな?

| チーちゃん | 2010/05/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

あらっ~可愛いお洋服に、可愛いモデルさんだわぁ♪
茶衣くん&碧衣ちゃんはパンツスタイルでも元気に走ってくれる?!
ウチの娘たちはパンツスタイルだと固まっちゃうの≧∇≦

| AYU | 2010/05/27 22:46 | URL |

一番最初のお写真で新作のワンピを着てたから
お、とうとうポチしちゃったのかしら!?と思ったら
お友達からお借りしてるものだったんですね~

この間一緒にお買い物に行ったchinatsuさんが
よくasさんのお洋服を購入されてるんですけど
お洋服によって大きめに作ってあったり…と
試着してみないとよく仰ってます。
chinatsuさんのお家のアトムくん(カニンヘン)は
トップスもボトムも1号サイズが多いみたいですよ。

茶衣くんも碧衣ちゃんもとっても似合ってるわ♪
うふふ、とうとうasデビューしちゃいますか?(≧m≦)

| さゆ | 2010/05/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!可愛い♪
2Wanちゃんともパンツが似合ってる。
ウチはどうやらパンツは
ニガテみたいだから
羨ましいな。

これでサイズも確認できたし
ついにasさんデビューかな(^w^)

| ななママ | 2010/05/28 08:28 | URL |

こんにちは~☆
ご訪問がお久しぶりになってしまってすみません!!

うわ~~~!どのお洋服も可愛い☆
よく似合ってます~。
そうか、カニちゃんは確かに、DSだとちょっと大きいし、
かといってチワワちゃんとかのサイズだと丈が・・・って、
難しいですよね!

それにしても、茶衣ちゃん、尻尾もぴ~んとして、
と~~~~~ってもモデルが上手だと思います☆
お顔もいい☆
碧衣ちゃんはちょっとブルーな感じですが、
そんなお顔も可愛いと思っちゃいます♪

| hazuki | 2010/05/28 08:46 | URL | ≫ EDIT

すっごく可愛いお洋服たちですねー!
これはちょっと欲しくなりました。
最近なかなかいいお洋服に巡り合えずあまり買っていません…
微妙に碧衣ちゃんのシッポが in してるところがまた可愛いです(*^-^)

| ヒラ | 2010/05/28 16:45 | URL |

しっかりモデルさんしてるわ
えらいえらいv-353
我が家なんてすぐ座っちゃうんだよぉ
これならパンツの撮影もできるね~
スカートもパンツもまた感じが違って
似合ってるよv-425
かのんさん一目ぼれのお洋服たちなんだね
かわいいも~んv-343

| くう | 2010/05/28 23:02 | URL |

asさんのお洋服、かわいいよね~♪
我が家もかなり散財しちゃってますわ
実は、今度asの服持っていこうと思っていたの~(笑)

COCOも女のコなのにパンツのほうが断然似合うのよ☆
茶衣くんも碧衣ちゃんも、こんなに似合っちゃったら
買わずにはいられませんねо(ж>▽<)y ☆

| yocco** | 2010/05/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

可愛いーーー
碧衣ちゃんも茶衣君もとーっても似合ってる~
それに女の子らしいお洋服まで
なんの違和感もなく着こなしちゃう茶衣君><
asさんのお洋服は比較的カニさんでも
サイズ合うのではないかしら~
ダックスサイズじゃなくても丈がわりと長めの気がします^^
お買いもの魂に火がついちゃいそうですね(^_-)

| lalanon | 2010/05/29 00:41 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん、フリフリすごく似合ってるよね!!
女の子のお洋服も似合っちゃうなんてっ
個人的に最後の茶衣くん、スキだな~
シャツもとっても似合ってる。
碧衣ちゃんもキャミがとってもお似合いよね~
レンタルって雰囲気つかめていいね。

| sakiママ | 2010/05/29 12:54 | URL |

□めいままさん□

  我が家もあまり買っていないけど・・
  一度見ると止まりません~
  おかげで懐は寂しいですけどね。。


□クリスままさん□

  そうなの!かなりたくさん届いてビックリしました~
  雰囲気もつかめていいですねぇ
  でも・・サイズが迷っているのもがありますぅぅぅぅ


□ぷりままさん□

  ふふ。そう言えばプリンちゃんもお祝いに買ってましたね~♪
  我が家もずっと狙っていたけど諦めていたので。
  とっても参考になりましたっ。って財布の紐が緩みっぱなし??



□ツインズさん□

  あら。試着出来るならいいじゃないですかぁ
  こっちにもお店があったらじゃんじゃん試着するのですが・・
  でもそしたらじゃんじゃん買物しちゃいますねぇ(爆)

| かのん | 2010/05/29 18:48 | URL |

□nonさん□

  関西も店舗ないんでしたっけ??
  仙台もないので、こうやってお借りできて感激です♪♪
  お安くはないけど、ハンドメイドでも4000~5000円するのもあるので・・
  それを考えれば高くはないかも?でも×2だから結構痛い出費(涙)


□ネオママさん□

  そそ、ジョイント式。便利だけど難しいぃ~
  ネオたんもお買い上げするのかな?
  ネオたんはいつもカッコいいの買ってもらっているもんね♪


□チーちゃんさん□

  はい!あたしもパンツが好きなんです。
  でも・・碧衣はダメ。変な歩き方しますよ。
  茶衣は最初は気になるけど一度外に出てしまえば全然OKですねっ


□AYUさん□

  茶衣は全然平気です~
  と言うか外に出れば気にしない性格。
  碧衣は全然ダメ。この写真も勿論固まっています(笑)

| かのん | 2010/05/29 18:52 | URL |

□さゆさん□

  そそ、新作のキャミかわいい~♪
  さすがに茶衣にキャミ1枚は・・マッチョ過ぎて爆笑もんだったけど。
  アトム君は・・確かドイツカニですよね?だと細いのでDSは大きすぎかも??


□ななママさん□

  ななちゃんは女の子っぽいし、スカートの方が似合うでしょ!!
  うちは野生児だからパンツの方がいいのよぉ
  と言っても。碧衣は固まるし変な歩き方するから。どうかなぁ


□hazukiさん□

  そそ。チワワサイズなんて丈短すぎる~
  でもasさんのDSは上半身マッチョのうちの子にはいい感じかも。
  あ、碧衣。ブルーな顔??服大っ嫌いなのよw


□ヒラさん□

  でしょでしょ?
  ここのお洋服可愛いのからカッコいいのまで。
  色々あってかなり散財出来ちゃいますよ♪

| かのん | 2010/05/29 18:55 | URL |

□くうさん□

  うちはね・・パンツが心地悪いのか座れないの(笑)
  碧衣なんて足開いて変なポーズのまま固まっているしね♪
  あー、欲しいの一杯。お財布すっかり軽くなるわぁ


□yocco**さん□

  ふふふ。よくお買物されていますよね~
  asさんのは。スカートよりパンツの方が可愛くて好きですね。
  パンツもニット生地で柔らかいのでいいけど。碧衣はダメかなァ


□lalanonさん□

  いや・・茶衣もキャミだけ着せたら・・違和感ありまくりですよぉ
  と言うか、顔の問題よりも体系?
  マッチョ具合が目立ちすぎですぅ(爆)


□sakiママさん□

  碧衣が来る前。スカートとかワンピを茶衣に着せていたのよね(笑)
  フリフリも可愛いけど。茶衣にそれ1枚は厳しかったわぁ
  のでパンツを合わせると結構いい感じで気に入ってます♪

| かのん | 2010/05/29 18:59 | URL |

うわぁ~。
すごいたっくさんのお洋服ですね。
まるでasさんのファッションショーみたい☆

確かにサイズって難しいですよね~・・・
特にダックスちゃんは着丈が重要ですし・・・。
私も試着させずに購入し、何度も失敗してしまった
経験があります(泣)
茶衣くんと碧衣ちゃんはこれだけ試着したら
もうサイズはバッチリですね。
あとは可愛いお洋服をゲットするだけかなぁ~♪

| yumiyumi | 2010/05/29 21:43 | URL |

□yumiyumiさん□

  そそ、かなりの数試着しました~
  なんとなくのサイズは分かったけど。やっぱりitem変わると違うのよねぇ
  難しいですね。yumiyumiさんは試着せずに買っちゃうの??
  皆連れて・・ってのは確かに大変だもんね。。

| かのん | 2010/05/30 00:50 | URL |

最初の2つが好きっ♪
うんうん、ASさんのお洋服、いいよね~。
買いたいけど、着せたいけど
我が家のデカチュアダックスに合うサイズはありましぇ~ん(泣)。
茶衣くんと碧衣ちゃんのフォトジェニックな姿を
指をくわえてみているマミィで~す。
いいな、いいな。

| まひみかマミィ | 2010/05/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

□マミィ□

  あれ??まひみかちゃんサイズはない?
  うちも胴回りはちょっと大きいんだよぉ~
  でも脱ぎ着の嫌いなうちの子にはちょい大き目が◎かなぁ。
  そそ、マリンタンク欲しいのに。soldoutで買えないの(涙)

| かのん | 2010/05/31 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/136-e19f33c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

