Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Fresh!!

DSC_100522160042-02.jpg
『ボク達、今日あまり出番ないし・・疲れたので寝るね』 by茶衣



この時期のお出かけ。
カメラを持つ手も目も、自然と上方に行ってしまうあたしです
DSC_100508144544-01.jpg
だって。この時期のFreshなGreenってたまらないじゃない
DSC_100508144604-01.jpg
真夏のギラギラした太陽ではなく。
ポカポカと優しい太陽の光に照らされた葉っぱ達。とっても素敵よね
DSC_100508144628-01.jpg
ってことで、思わず何枚もしてしまうわけです

≫ EDIT



同じ葉っぱでもこんな風に太陽の光を入れてみたり。
DSC_100508145022-01.jpg
ハイキー過ぎなんだけど。こんな雰囲気が好きだったりしますっ
DSC_100508145014-01.jpg
以前、師匠から教わったように。逆光での撮影もしかり。
新緑がよりフレッシュになる気がする~
DSC_100508145834-01.jpg
DSC_100508145850-01.jpg

って・・散歩などで出かけても。ついついカメラに夢中になってしまうあたしでした。

DSC_100522160022-01.jpg
勿論、我が子とのボール遊びも忘れていませんよ!!

一杯走った公園からの帰り道。
騒がしい茶衣でさえも、車に戻ればぐっすり夢の中ですぅ
   (ドライブボックス代わりに使い始めたカートの替えバッグ。今ではすっかりワンズの定位置になりましたっ)

| for Stroll | 05:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
ステキな写真ばかり…
新緑がキレイな季節になりましたね。
葉っぱが生き生きしてて、とってもキレイです。
↓おやつ缶、可愛い~
たくさん集めたくなりますよね☆

| チーちゃん | 2010/06/05 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
綺麗な写真ですね~。
なんだか森に出かけた気分になりました^^
マイナスイオン注入されました^^

車の中では茶衣くん、碧衣ちゃんはボックスの中
なんですね。
おとなしくしていますか?!
うちもこうしたほうがいいのかな・・・

| アロハ | 2010/06/05 14:52 | URL |

こんにちは(^^)
光が青葉を透き通らせて、
とっても綺麗なお写真ですね^^
私も、こういう写真を撮るのが好きなんですが、
なかなかブログにUPできる程の写真は無くて…(^^ゞ
涼しげで、清々しい気持ちになりますね。
茶衣ちゃん&碧衣ちゃんは、
たくさん遊んで疲れちゃったのね^^;

| 琴音ママ | 2010/06/05 15:40 | URL |

かのんさん、おこんばんはぁ♪
新緑写真、とっても素敵。
なかでも逆光での柔らかい雰囲気の新緑が好きかなぁ~
ワンズと一緒にお散歩しながらの写真撮影…イタズラ娘が気になって、なかなか写真撮れてないなぁ~(泣)
たまにはワンズ抜きで、カメラだけを連れて出掛けよっかなぁ~

| AYU | 2010/06/05 22:41 | URL |

□チーちゃんさん□

  この時期は日差しが暑すぎず。いい感じですよ~
  新緑のグリーンもまだまだフレッシュで気持ちいいしね♪
  おやつ缶、やっぱり買います??プチプラだしいいですよねっ


□アロハさん□

  以前は茶衣はフリーだったんですが、何かあったとき危ないので・・
  行きは暴れますが帰りは疲れて眠っちゃいますね。
  でも最近は慣れてきたのか。上を閉めれば諦めて寝たりしちゃいます~


□琴音ママさん□

  この時期は晴れていると気持ちいいですね~
  太陽もギラギラしていないのでこうやって撮影も楽しいです♪
  ワンズは、帰りはお疲れモードですよw


□AYUさん□

  そそ、逆光での撮影。いいですよねぇ
  あたしも師匠に習って色々チャレンジしちゃいます☆
  相棒が一緒のときはチビ共を任せ、あたしはウロウロ撮影。
  一人の時は引っ張ってでも撮影しちゃってます(爆)

| かのん | 2010/06/05 23:48 | URL |

うん、わかるわかる!

私も公園の中、お散歩してても、
上ばっかり、見てるよ(^^)

桜のトンネルだったところが、
今は、青々とした葉っぱのトンネルに(^u^)

でも、もう少しすると、
毛虫が怖いトンネルになるんだけどね・・・(爆)

| hina★p | 2010/06/06 01:34 | URL |

緑がきれいですね。
初夏です。

実は、昨日私も撮ってみましたが・・・
pcに移してみたらなんとも失敗作ばかりでした。(笑)

| チュン | 2010/06/06 10:19 | URL |

新緑がきれい~♪
光に透かして見るとこんなにフレッシュ感が出るんですね。
とってもきれいな写真に癒されました。
茶衣くんの独り言かわいい~。

| かじゅ | 2010/06/06 17:15 | URL |

かのんさん、こんばんは~v-22
わぁ~!
素敵な写真ですね♪
新緑、とっても綺麗~e-420

↓オヤツ缶、めちゃ可愛い~~e-415
私も欲しくなっちゃったe-446

| ミント | 2010/06/06 21:12 | URL |

□hina★pさん□

  そうだよねぇ。サクラとかキレイな花の木にはムシがつきもの・・
  あたしも違う意味で上を気にして歩かないと~
  あと、足元も、ね!!


□チュンさん□

  この時期は緑々してていいですよね~
  真夏のように太陽の日差しもキツクなく、それでいてムシっとしないし。
  一番いい気候な気がします~


□かじゅさん□

  そそ、この時期はフレッシュですよねぇ~
  淡いまだ芽が出たばかりの若い緑って感じがまたいいですねっ
  チビ共は・・まるで興味なしですけどねw


□ミントさん□

  この時期は気持ちいいですよねぇ
  風があると尚爽やかです♪
  おやつ缶、ね。安いのでついつい買いたくなっちゃうアイテムですよね~

| かのん | 2010/06/06 23:13 | URL |

わあ~素敵な写真ばっかり~何かかのんさんの写真は癒されるなぁ~
この時期の緑って素敵だもんね!

おやつ缶スージーで可愛い@^^@
昨年からスージーも流行ってるもんね!
おやつ入れって我が家でも大活躍だわ~

| ベルママ | 2010/06/07 17:06 | URL |

□ベルママさん□

  そそ、この季節ならではのフレッシュさ、なんですよね~
  暖かい太陽の日差し。
  そんなのを出せたらいいな、と思ったけどハイキー過ぎかもね・・(爆)

| かのん | 2010/06/07 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/135-20e9a21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

