Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラン、ラン♪

一通り園内をお散歩、撮影しヒトが満足したところで
この子たちもお待ちかねのお遊びタイムでしょ~
DSC_100522145740-02.jpg

残念ながら。広い芝生ではなく。
土の方が多い広場だったけれど、それでもなるべく草のところで走り回ったょ
DSC_100522145832-01.jpg
DSC_100522145832-02.jpg

住宅地にある公園なので。
結構がオサンポしていたり、子供が遊んでいたり。
犬や子供が好きじゃない茶衣はちょっと落ちつかなそうな一面もあったけど
一杯走って、満足した様子でした~
DSC_100522145924-02.jpg
    持って行ったレンズ..間違えてしまったので。トリミングしてお届けします

≫ EDIT



勿論、碧衣もご満悦でしょ
DSC_100522145808-02.jpg

休みの日にとか。お天気が悪くない限り公園に出かけるのは我が家の日課になっちゃったわ
ある意味、健康的かつ倹約的なお出かけですけどね
DSC_100522151200-01.jpg

DSC_100522152506-02.jpg

残念ながら日曜は雨でお出かけ出来なくなっちゃったから。
土曜日のうちに思いっきり遊べてよかったね

DSC_100522144340-01.jpg
       (最近、こんなノーファインダーで撮影する景色が気に入っています)

| for Run | 12:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~芝生の上気持ちよさそう!
すっかり春模様ですね~♪(夏かな?)
2わんとも、舌を出しているところをみると、いっぱい遊んだのでしょうね(´艸`*)

| めいまま | 2010/05/25 15:19 | URL |

日・月はこちらも雨模様だったよ~
ようやく今晩は、お散歩行けるかなぁ~って感じです。
これから雨の時期だもんね~
晴れ間を見つけてお散歩楽しみたいよね♪
って、わんずが一番そう思ってるか(笑

| cheese | 2010/05/25 16:05 | URL |

茶衣ちゃん&碧衣ちゃんスゴーく楽しそうですね(*´ー`)
これからは雨が続きそうなので晴れの日に
いっぱい遊んでおかなきゃ!って思っちゃいます^^

最後の木のお写真、なんだか好きですわ~(´ω`*)

| ヒラ | 2010/05/25 17:42 | URL |

こんばんわ~♪

たのしそう!!

思いっきり走ってますね~♪

公園のお散歩いいですね^^

最近茶々を公園へ連れてって
あげてないので
たまにはお出かけしようかな?(*^ ^*)

| Sachi | 2010/05/25 17:44 | URL | ≫ EDIT

ふたりともほんまにいつも楽しそうやね(*´∀`*)
それだけ遊んでくれたら連れて行き甲斐があるってもんだ~♪
かのんさんが撮る植物の写真って味があって好きやわぁ(*´∀`*人)

| non | 2010/05/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

緑の上を走り回るのがきっとワンズには
一番気持ち良くて嬉しいよね☆☆
だっていっつも2ワンともすっごく嬉しそうだもの~♪♪
私も、公園とか緑がいっぱい~の中のお出かけって
大好きよぉ~!(^^)!
健康的で自分もたっぷり癒されるもの~☆☆
太陽の下で、美味しい空気をたっぷり吸って
ワンズと一緒に遊ぶ~!!!最高の贅沢のような気がするよ♪♪これから梅雨に入っちゃうから、それまでたっぷり
走らせてあげたいよね!(^^)!
最後のおさしん、大迫力だよっ!!
そして今日はプリンにお祝いのコメントを
本当にありがとう~とっても嬉しかったよぉ~!!
かのんさんもかっこよい派なのね~☆☆
私も断然、可愛いよりかっこ良いが好きぃ~(▼-▼*) エヘ♪
また会えるといいね~♪♪

| ぷりまま | 2010/05/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも楽しそう~
ウチも休日は公園に行くのが
お約束のようになりました。
ワンたちの嬉しそうな顔を見ると
元気になれるんですよね☆

| チーちゃん | 2010/05/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

茶衣くんも碧衣ちゃんもとっても楽しそう♪
ワンコって走ってるときがとっても生き生きしてて
走ってるお写真大好きです~
二人ともボールでいっぱい遊べて満足ね。
人間的には倹約的かもしれないですけど
二人ともとっても楽しそうだし、嬉しいと思いますよ☆

| さゆ | 2010/05/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しそうに走ってますね~
1つのボールを追いかけるなんてうちでは見られない光景だわ~

歩いての散歩より思いっきり走れる散歩のほうがワンズもストレス発散できそう!!

うちも連れていくかな!!

| sorarin | 2010/05/26 08:33 | URL |

すごいすごい!
茶衣くんも碧衣ちゃんも跳んでる~♪
とっても楽しそうだわ。
2枚目の写真見て最初びっくりしちゃった。
奥に写っている赤いボールが碧衣ちゃんの舌かと思っちゃった(笑)
舌、長っ!って思ったら違いました~。
とってもおしゃれなお洋服も似合ってます☆

| かじゅ | 2010/05/26 12:47 | URL |

ボール大好きな2人。
沢山こんな風にボールで遊んで、楽しかっただろうね!!
最近不安定な天気続き。
夏日のような気温にもなるから、貴重な時間。
笑顔がたくさんで、こっちが癒されちゃった♪

↓↓ そう、藤って白もあるんですよん。
実家のご近所さんちの藤、今立派に咲いてます。
父の実家にも藤があったけど、紫だった。
白、いいですよねぇ~~~

| sugar | 2010/05/26 16:38 | URL |

初夏のような、さわやかな日差しに、
緑のじゅうたんの上で、遊ぶワンコたち。

ほんと、楽しそうにしていて、
とっても絵になるな~(^^)

こんな風に、楽しそうに遊んでいる姿をみてると、
連れてきてよかった~って思いますよね(^^)

とっても、いい表情してるな~

| hina★p | 2010/05/26 23:24 | URL |

茶衣君も碧衣ちゃんも
とっても楽しそうに遊んでいますね♪
ゴロンゴロンはしなのかしらッ??笑

お休みに公園にお出かけなんて
いいじゃないですか~!!
茶衣君と碧衣ちゃんの笑顔が
見放題~ですもの♪

| シュリまま | 2010/05/27 00:42 | URL |

きれいな芝生だね~~
うちの近所にもこんなきれいな公園あったらいいのにな・・・・。
すっごい楽しそうに走ってうらやましいな。
最後の木の写真すご~~い素敵~~~
なんか宇宙まで伸びてる~~みたいな感じしちゃったよ。元気が出る写真だね
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

| オリバジママ | 2010/05/27 01:25 | URL |

おー 元気いっぱいだねっ!
やっぱり茶衣くんと碧ちゃんって芝生で走ってるってイメージだわ☆
で、茶衣くんはあのボール・笑

これから梅雨が訪れるし、合間を縫って走りに・・だね~♪

| まりも | 2010/05/27 08:06 | URL |

こんにちは(^^)
芝生の上で遊ぶワンちゃんって良いですね~^^
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも、とっても楽しそう♪
2ワン仲良く遊んでますね。
こんな風に仲良く遊んでる光景、羨ましいわ。
うちは、性格の違いからか、あまり絡んでくれないわ^^;
今年は雨が多くて、散歩も毎日できないし、
ワンコも退屈よね。

| 琴音ママ | 2010/05/27 11:22 | URL |

□めいままさん□

  今週はどんよりなお天気です~
  これからお天気の変化激しいし。
  遊べる時に遊ばないとねっ


□cheeseさん□

  こっちも今週もどんよりです~
  今日も散歩中に雨が・・
  ダッシュで帰って来てしまいましたァ


□ヒラさん□

  うちの子たちは外=ボール遊びですねぇ
  でもその後は大人しく寝てくれるので。
  静かでいいんですけどねぇ


□Sachiさん□

  歩いていく公園は。
  芝生の場所が少なくてあまり遊べないの。
  だから休みの日は芝生のある公園で遊ぶのが一番の幸せです♪

| かのん | 2010/05/29 18:35 | URL |

□nonさん□

  これしか基本興味ないからねぇ
  飽きないの??って思うけどいいみたい。
  なので遊んでいる姿はいつも同じ感じだけど(笑)


□ぷりままさん□

  遊ぶのは基本芝生にしているの~
  土だと砂も食べちゃってすごいことになっちゃうので・・
  でも今週もどんよりお天気。遊べなそうだよぉ


□チーちゃんさん□

  うんうん、広い公園大好きですよ~
  平日はお散歩に行っても歩くだけ。
  この子たちはこうやって走り回るのが一番好きかも?


□さゆさん□

  茶衣は何もないと遊ばないのに
  このボールだけはすごいスキでね~
  毎週のように遊んでいてもこの笑顔ですよぉw

| かのん | 2010/05/29 18:38 | URL |

□sorarinさん□

  えぇぇぇ
  うちは同じものを数個投入しても。
  結局同じものを取り合うので1個で十分見たい!


□かじゅさん□

  楽しそうですが・・限度を知らないので困りものですよぉ
  でもその後はぐっすり寝るので静かですけどねw
  ま、いいストレス発散かしら?


□sugarさん□

  ボールしか基本遊ばないので~
  でもこうゆう公園は。
  ニンもワンも楽しめて。良かったかも♪


□hina★pさん□

  この時期は日差しがあると気持ちいいですよね~
  緑の中遊ぶの。見てても楽しいし。
  でも今週も・・ハッキリしない天気です(爆)

| かのん | 2010/05/29 18:41 | URL |

□シュリままさん□

  あはは。残念~
  ボール遊びはするけど。ゴロンゴロンは我が家はしないの~w
  唯一碧衣がサラダバーする程度で茶衣はボール以外眼中にないの(爆)


□オリバジママさん□

  いや・・ここ近所ではないのぉ
  近所の公園は芝生がほとんどなくてね。
  なのでただ歩くのみになっちゃうのでお天気の週末は車で遊びに行きま~す


□まりもさん□

  そそ、我が家はまったりって言葉似合わないでしょ??
  でも元気なのはある意味いいことなんだけどねぇ
  今週は・・残念ながら走れないかもなぁ


□琴音ママさん□

  仲良く・・なのかしら??
  いつも取り合っていますよぉ
  もっとも。茶衣は他の子と遊ばない子だったので一緒に追いかけている姿は好きですけどね

| かのん | 2010/05/29 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/134-a3143cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

