Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

藤の花~

前回の続きの写真ですが。
公園内を一通り散歩した後。広場に立ち寄ったよ
勿論、散歩だけでは満足しない我が子たちが走り回る為、ね

DSC_100522152138-01.jpg

そしたら。なんと一部だけですが藤の花が咲いていましたっ
ちょっとお写真多いですが・・興味ある方はどうぞ。

≫ EDIT



DSC_100522150106-01.jpg
DSC_100522150252-01.jpg
DSC_100522150212-01.jpg
藤の花と言うと。何色を想像します

花にあまり詳しくないあたしの場合。
なんとなく単純に紫の花をイメージしていたのですが。
トップでも載せたとおり、こんな白い藤の花、もあるんですよね~DSC_100522150654-01.jpgDSC_100522150718-01.jpg

白って大好きな色なので。
こんな白い花を見かけるとウキウキしちゃいます~

藤の花。当然ながらニンの背よりも高いところに花をつけているので。
シャコタンの我が子たち。一緒に撮影するのは困難でしたが。とりあえずチャレンジっ

DSC_100522152848-01.jpg
とりあえず、ベンチに座らせて撮影してみたけど・・
背景ボケボケで何を写したいのか全く分からない写真に仕上がり・・。撃沈
DSC_100522152916-01.jpg
DSC_100522152922-01.jpg

ま、我が子たちの笑顔を撮影できたのは満足だけど
おさしんってホント難しいぃ

| for Sightseeing | 00:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

藤棚って大好きです~
白もありますよね^^
確かに藤の花とダックスは難しいでしょうね
でもかわいい笑顔が撮れましたね
表情がとってもcute!!

| lalanon | 2010/05/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~。
花とワンコって本当難しいですね。。。
いつも同じモードで撮っちゃうから、私もなかなか両方がちゃんと写る写真が撮れません。
でも我が子たちが可愛く撮れれば、花はなんとなく...でも満足できちゃいますよね^^;
ふたりともいい笑顔♪

花に全然詳しくないけど、藤の花もたくさん咲いてるときれいですよね♪
私も完全紫ONLYのイメージでしたよ。


| miyu | 2010/05/24 06:23 | URL | ≫ EDIT

藤の花!私も紫だけかと思ってました~白ってのもあるんですね!
1つ勉強になりました@^^@
そうだよね!ダックス族は足がね(笑)高い所の物との写真って難しいですよね~
でも!お花を見るとついつい一緒に撮影したくなるんですよね~

| ベルママ | 2010/05/24 08:41 | URL |

おはよー
藤の花ってなんだか、ほんわかな気分にしてくれますね♪
私も公園に行った時、咲いてるかなって
見てきたんだけど、咲いてなかったから、見れて嬉しいです^^
白も素敵ですね。
そっか。さすがに、藤とコラボは難しいかも
あんよ短いもんね(笑
茶衣くんと碧衣ちゃんのHappysmileとっても可愛い~^^♪

| jun* | 2010/05/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!紫だけだと思ってたら白もあるなんて始めて知ったわ♪
ふたりとも凄くイイ顔してるねっ

| non | 2010/05/24 09:05 | URL | ≫ EDIT

写真ってホント、難しいよねー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そうそう。
何を撮りたかったんだ???って振り返ることってあるある!!(笑)
お互い頑張って腕を磨きましょっ!

| よっちぃ | 2010/05/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

藤の花、きれいですね~っ!
大好きなんですが、今年はちょっと見逃してしまったので
かのんさんの素敵写真で見れて嬉しいです~っ!

茶衣ちゃん、すっごく良い笑顔ですね♪
って思ったら下(↓)の記事では碧衣ちゃんもすってきな笑顔で
噴水と写ってますね。
きっと茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも楽しかったんだろうな♪

| ワタシ | 2010/05/24 10:30 | URL |

藤の花キレぇ~
でも、山の中で咲いてて車の中からしか見た事ないかもっ
こういう風に公園で咲いてるっていいですねっ。
めっちゃ素敵な公園だわ♪
それに、何と言っても笑顔!!!!!

素敵だわっ("▽"*) イヤン♪

↓分る!分る!
距離よりも渋滞っていうのは・・・。
なのでGWは渋滞してるであろう道は絶対に
行きません(笑)
でも距離も3時間までかなぁ・・・。(* ̄m ̄)プッ

| いち | 2010/05/24 14:17 | URL | ≫ EDIT

藤の花は本間に可愛いよなぁ~。
あたしも大好き(*^^*)
公園のベンチの上によくあるよね。
色合いが柔らかいから写真にはちょっと不向きなんかも?
でも十分にキレイに撮れたはると思うけどなぁ。
二人が最高ぉ~の笑顔なんがイイよね(*^^)v

かのんさん来月東京なん?
みんなに会うのかなぁ?イイなぁ~!
あたしは行ったトコやけど
今更行きたかったトコを思い出してみたり(^_^;
欲しかったWDGのんはセーラーだよ。
やっぱり人気なんやなぁ~。

| ヒカル | 2010/05/24 14:53 | URL | ≫ EDIT

毎回綺麗な写真、ありがとうございます♪
藤の花綺麗ですね。白いのもあるんだ~♪
公園があったら、走れって本能が命令するんでしょうね*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| めいまま | 2010/05/24 15:53 | URL |

□lalanonさん□

  藤の花って結構人気なんですね~
  でも。ホントダックスと撮影は距離を取ったりしないといけないので難しい・・
  まぁ気持ちだけコラボした気分で(笑)


□miyuさん□

  そそ、お花は難しいですね~
  いちおーあたしは絞りとか気にして撮影してはいるのですが。
  ワンズと花の距離もあるのでやっぱり難しいですねぇ


□ベルママさん□

  そそ、白い花がとってもいい感じ~
  でもなかなかコラボ写真は厳しかったわ。
  ちょこっと背景に何か写ってる?程度だよねw


□jun*さん□

  藤って結構香もするんですね~
  ここのそばで遊んでいたらなんとも言えない香が漂っていましたぁ
  でも。写真は・・やっぱり難しかったわぁ

ほんとだ!紫だけだと思ってたら白もあるなんて始めて知ったわ♪
ふたりとも凄くイイ顔してるねっ


□nonさん□

  むふふ。
  散策した後、少しだけ花がある場所を発見!!
  思わず撮影しまくっちゃったわよぉ~♪

| かのん | 2010/05/24 19:47 | URL |

□よっちぃさん□

  あはは。あたし食べ物も失敗するわぁ
  ボケボケし過ぎるとあまりよくないよね・・
  でも、イチデジになると皆最初ボケを楽しんだり^^


□ワタシさん□

  そちらはもう終わってしまったのね??
  こっちはいつ頃見頃なのかなぁ
  お花とのコラボはね、遊んだ後に撮影なのでご機嫌なの~♪


□いちさん□

  あたしもこうやって藤の花を見たり撮影はお初です!!
  でもこうゆうのんびりなのが最近のお気に入りかも~
  って渋滞にはまるとのんびり気分も台無しだもんね!!!


□ヒカルさん□

  藤ってそんな人気何だぁ。あまり気にしたことなかったよ(笑)
  桜もだけど。淡いカラーのお花は可愛いけど撮影は難しい。特に背景にするにはね・・
  で、東京は結婚式で行くんだぁ。なのでワンズはお留守番。
  それでも遊ぶ時間はちょこっと作っているけどね^^


□めいままさん□

  やっぱり紫のイメージが多いよね??
  でも白ってピュアな感じでいいわよねぇ
  公園・・そそ。勿論走った後の撮影会でした~

| かのん | 2010/05/24 19:50 | URL |

藤の花。。綺麗です!!
すごく好きなんですよ!!
でも、、白い藤ってのは、、
始めてみました!
一度、足利の藤を見に行きたいな~って思ってるんですけど、、
わんこNGなんですよねぇ~。

| tomolin | 2010/05/24 20:52 | URL |

藤、綺麗ですね~(^-^)
私も紫だけだと思ってたんですが、今年撮影に行って
白とピンクがあることを知ってびっくりしました!
3枚目の雰囲気が好きです~♪

| niji-no-iro | 2010/05/24 21:48 | URL |

藤の花咲いてたんですね(#^.^#)
で。。。
白い花もあるんですね。
私も藤の花=紫だったから勉強になったよ(*^_^*)
ありがとう~
藤の花とのショットは無理だったけど…
茶衣クンも碧衣ちゃんのステキな笑顔が撮れてるよ~

| マロンママ | 2010/05/24 23:34 | URL |

こんばんは~

藤の花、きれいに咲いてますね(^^)
紫のお花は、ほんと気品を感じますね~

緑とのコントラストが、とってもさわやかで
綺麗だな。

茶衣くん、碧衣ちゃんも
気持ちいいのかな?
笑顔が最高だね~

| hina★p | 2010/05/24 23:43 | URL |

かのんさん、おはようございます^^

藤、咲いてたんですね^^b
藤というとやっぱり王道は紫ですけど、白って初めて見たわ(*´ェ`*)
藤がバーーーっと咲いてると圧巻ですよね♪

茶衣くんも碧衣ちゃんも笑顔が素敵(〃∇〃)
楽しかったんでしょうね^^b

シャコタンの我が子たち・・のくだりにちょっとウケました(笑)

| ごま | 2010/05/25 06:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
わぁ~キレイな藤の花☆
白い花もステキですね。
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも
いい笑顔でとっても可愛いです♪

| チーちゃん | 2010/05/25 10:08 | URL | ≫ EDIT

□tomolinさん□

  ここは一般の公園なのでワンコOKですが。
  ちょっと大きな公園とかだとワンコNGなところも少なくないですよねぇ
  一緒に行けないって・・残念ですよねぇ


□niji-no-iroさん□

  ピンクもあるんですね??
  残念ながらこの日は出会わなかったです~
  撮影に行って色んな発見ってありますよねっ☆



□マロンママさん□

  一般的なのは紫なのかしら。
  でも白い花ってやっぱりいいよねぇ~
  ワンズと花・・これはホント難しいわぁ

| かのん | 2010/05/26 15:22 | URL |

□hina★pさん□

  お花の季節って。
  それだけで明るくなっていいですよねっ
  なのでワンズもどうしてもコラボしたくなっちゃいますっ


□ごまさん□

  そそ、メインの藤棚は皆無だったけど、上野広場のみお花がありました~
  のですかさず撮影(笑)
  でもワンズとのコラボは撃沈ですよねぇ


□チーちゃんさん□

  藤の花。ひとつひとつは小さいのでかわいいですねっ
  白もキレイでしたよぉ~
  ワンズの笑顔の理由は・・記事が前後していますが。遊んだ後のモデルだからです(爆)

| かのん | 2010/05/26 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/132-d16c2936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

