Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょこっとだけ~

先日お話した『ベランダ改造計画』
まだまだなんですが・・ウッドデッキパネルパネルを敷いただけでも結構雰囲気が変わりましたょ
        (お試しで買ったのでまだ全面敷けていないのだ)
DSC_100509113218-02.jpg
飽きっぽいだけじゃなくて、めんどくさがりで放置プレー大好きな性格のあたし~
なので散々サンプル請求したりしたくせに、お買い上げしたのはめっちゃ安いやつなりぃ
(ホントは。サッシとかにあわせて白いのにしたかったんだけど..これが高かったのだっ)
これなら傷んじゃっても、チビ共が悪戯しても気にならな~い


って・・
茶衣が見つめているのはカメラマンのあたしではなく・・
洗濯して干されている。大好きなおもちゃブル足君です
外ではボール命の茶衣だけど。おうちで遊ぶのはブル足なんですぅ
はい、薄情な子ですよねぇ

≫ EDIT

| for Dog | 00:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう^^
バルコニーもイメチェンだね。
全部敷きつめるのも結構大変だね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン使い捨てと思って安いもので正解!
うちもなんとかしたいわ・・・
洗濯されたおもちゃを見上げるなんて可愛い~

| ツインズ | 2010/05/30 09:06 | URL |

こんにちは(^^)
こんな風に、ウッドデッキパネルを引くもの
良いアイデアですね~^^
違った感じになって、新鮮で・・・。
消耗品だもんね、取り替えできていいですね。
うちも、裏庭に考え中です^^

| 琴音ママ | 2010/05/30 16:13 | URL |

ウッドデッキを敷いたベランダいいですね~。
足にも優しいし♪
ブル足を見上げる茶衣くんむちゃくちゃかわいい。
風になびく耳毛の感じも素敵☆

| かじゅ | 2010/05/30 17:19 | URL |

こんばんは~
わぁ~ステキですよ。
新しいウッドデッキ、輝いていますね。
ベランダで遊ぶのにもピッタリ!
うちはウッドデッキ風にしてから6年になるのですが
そろそろ買い換えたいと思いつつ
そのまま放置の状態です^^;

| チーちゃん | 2010/05/30 19:17 | URL | ≫ EDIT

□ツインズさん□

  これね。ジョイント式なので結構ラクチンなの~
  値段も色々だけど。安いものをチョイス♪
  早くベランダで遊べるといいんだけどねぇ


□琴音ママさん□

  コンクリートのままだと。
  見た目も寒々しいからねぇ
  でも今はお値段色々あるけれど。安いものをチョイスしちゃった


□かじゅさん□

  足にもって考えるとウッドチップとかがいいけど・・
  ベランダには不向きですよね~
  なのでお手軽なもので簡単に雰囲気チェンジですっ


□チーちゃんさん□

  あはは。あたしも間違いなく放置しますよぉ
  なのであえて安いものを選びました。
  手軽だし、遊べるスペースが出来ればとりあえずOKかな?

| かのん | 2010/05/30 21:54 | URL |

たしかに、
ベランダに、ウッドデッキを置くと
ガラ~っと雰囲気が変わるね~
イイ感じ。

これからの季節は、なんとなく
涼しげで、はだしで歩きたい気分になりそう。

| hina★p | 2010/05/30 22:51 | URL |

こんちわー☆

ちょっとご無沙汰になってしまいました。。
ウッドデッキになるとホントに雰囲気が変わりますね~。
でもこれでベランダ遊びも楽しく出来そうですね♪


こちらのお洋服、かわいいですよねぇ~っ!
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんにすっごく似合ってる!
碧衣ちゃんってスカートってイメージだったけれど
パンツもホントに似合いますね~。
ちょっと男の子っぽい服もかわいく着こなしちゃってっ♡

かのんさんがどんなお洋服を買われるのか楽しみです♪

| ワタシ | 2010/05/31 10:51 | URL |

おっしゃれ~♪うちは庭と言えるものがない賃貸マンションなので、そんなお洒落が出来ず(*ノД`*)
茶衣くん、よっぽどそのおもちゃがすきなのね♪

| めいまま | 2010/05/31 11:42 | URL |

□hina★pさん□

  そそ。雰囲気変わると気分も嬉しい~
  でも。ブラウンの薄い色って実は苦手だったり・・
  やっぱりお値段相応、かしら(笑)


□ワタシさん□

  コンクリだとホント寒々しいよね~
  木のぬくもりはやっぱり暖かい感じ、かなぁ。
  碧衣パンツ行ける??あたしのガラ的にあまり可愛すぎるのは苦手だけどね(笑)


□めいままさん□

  あら~。うちもベランダ狭いですよぉ
  挙句に洗濯物を干すスペースも大事だし・・
  ってことで。気分だけでも、ね♪

| かのん | 2010/05/31 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/130-d7473c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

