Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ダックスの聖地へ!

昨日。日帰りで出かけた横浜。(写真多く、長文です。写真はクリックで大きくなりまふ)
DSC_091011150748-01.jpg


事の発端は・・
とある1本の携帯から始まったんだけど。
その事の成り行きは長くなるので次の機会にするとして。

目的は・・

そう。
『ダックスの聖地』
とも言うべきドッグカフェ、ここストサンに行く為人差し指


そして久しぶりアップロードファイルなオトモダチ。
はじめましてキラキラなオトモダチに逢ってきました~



まずは、久しぶり~なオトモダチから紹介。
(久しぶりと言っても。昨年あたしだけが逢いに行ったので茶衣&碧衣は基本ハジメマシテでしたょっっはーと)

DSC_091011153156-01.jpg

ストサンに行けばこの人アリ!と言うくらいのパディさんと愉快な仲間達♪

左上から右方向に順番に紹介すると、
「BORABORA」パディさん&シフィンちゃん&銀ちゃん(親子だからそっくりでしょ?)
「小さなchocola-大きなrandy」u-chocoさん&chocolaちゃん
「maison d'olive et basile」オリバジママ&オリーブちゃん&バジルちゃん
「M+M」マミィ&まひ君&みかんちゃん
「Petite Fleur♪」はなまま&はな様

次に、あたしの我がままに付き合ってくれて。モトヤからご一緒してくれた
DSC_091011155224-01.jpg

「暴れん坊ロニー」ロニママさん&ロニー君
「のほほん飼い主の生活」izupyさん&ラッキー君&ルルちゃん

ロニママさんは、あたしの我がままに付き合ってモトヤに40分も並んでくれたんですって汗
この日の横浜はたいようでかなり暑かったのに。
おかげで、あたしが着いてすぐに席に座れたの。
ホント、ありがとうございましたjumee☆thanks4


そして、ブログで仲良くしているけれど。
突然声を掛けて、快く駆けつけてくれたハジメマシテなお友達。

DSC_091011160016-01.jpg

「a day in Paris~ララとノンノンとパリス」lalanonさん&ララちゃん&ノンノンちゃん&パリスちゃん
「はるなつびより」ワタシさん&はる君&なつ君
「ワンコと薔薇と剣さんと」mamemoさん&Locoちゃん&Claraちゃん

ストサンは、大人気で連休のこの日は満員御礼状態Σ
なので別々の席さとと-椅子になっちゃって、
他のお客さんもいるからあまり動くことも出来なく。
折角来ていただいたにも関わらず、あまりお話が出来なかったあせ
ホント、ごめんなさいでしたごめん

でも。普段写真だけ見てたお友達に逢うことが出来て
とっても楽しい&充実した時間を過ごせました~jumee☆happy1bjumee☆happy1R

少しだけ、ストサンでのみんなの様子をupすると・・

DSC_091011172306-01.jpg

ストサンのメニューで、皆さんがいつも頼んでいるらしいレバーをオーダーしたら・・
もう皆単語を覚えているのかキッチンをガンミしてました絵文字名を入力してください
全員分小皿に分けていただき、それぞれ食べていました~
勿論茶衣&碧衣もお気に召したようでウマウマおいしい食べていましたよ~

DSC_091011154910-01.jpg

この他にも皆さんにおいしいオヤツをたくさん頂き、超ご機嫌だった茶衣と碧衣。
かなりハイテンション↑だったけれど、さすがに最後はお疲れだったみたい。
帰ってからはぐっすりjumee☆faceA82でした~

うんうん、楽しかった証拠だよね。
ホント皆さん。素敵な時間をありがとうでした~

≫ EDIT



town03.gif


オトモダチの皆さまへ。
引越しは概ね完了しましたが・・先日述べさせていただきましたとおり。
リンクは全て一旦リセットさせていただきましたペコ
申し訳ございませんが、再リンクの際は一言コメなど残して頂けます様お願いいたします。

リンク申請をしているのに、「掲載されていないよ人差し指
って方がいらっしゃれば、ご指摘頂けます様お願いいたします。

また、申し訳ありませんが「はじめまして」で即リンクはお断りさせて頂きますごめん
ご了承願います。

| with Friends | 22:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横浜行かれたんですね~!!
私実は、横浜に住みたいと密かに思ってるんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、それは夢ですけど。

ストサンは、ダックスの聖地なんですね~
確か、ストサン閉店されるんじゃなかったですか??
私も行ってみたかったのに、本間残念です。

たくさんのお友達と遊べてよかったですね♪

| tomomi | 2009/10/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
皆さんにお会いできてとっても楽しかったです!
誘ってくださってありがとう♪♪
私も初めてのオフでテンパってて(笑)皆さんとあんまりお話できなくって残念でした~
それから…予定外の乱入者が約一名・・・
送迎だけして帰ってもらう予定だったのに…居座っちゃった。。(汗)
ただでさえ満席状態だったのに!ホントごめんなさい~m(_ _)m

また機会があったら是非!

| mamemo | 2009/10/12 23:10 | URL |

ストサン、祖父母の家のすぐそこなんです。
でもほたるを連れて横浜に行けないうちに閉店って知らせを見てショックでした(T-T)

ダックスの聖地だけあって今回もダックスだらけですね!
茶衣くんも碧衣ちゃんもお友達いっぱい出来たかしら?
かのんさんも頑張って行った甲斐がありましたね~

| さゆ | 2009/10/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 07:49 | |

かのんさん、教えてくれてありがとね♪
日帰りで横浜か~いいなぁ(*´∀`*)
それにいつもながらお友達がいっぱい集まってくれて嬉しいね。
私もストサンに行ってみたいと思ってたんだけど
どうやら閉店されるようだね(T_T)残念です。

| non | 2009/10/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
lalanonさんのところで
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんの写真を見てきました☆
もしかしたら、lalanonさんともお会いしてるのかな
と思っていたので当たりでした^^;
可愛いワンコたちに囲まれてステキな一日でしたね!

| チーちゃん | 2009/10/13 10:09 | URL | ≫ EDIT

あらためて、この日はありがとう♪
かのんさんが2ワン連れて来てくれたおかげで
すっごく楽しい時間を過ごせたよっ。
ほんと、別のテーブルの方たちとお話しできなくって残念だった・・・。
また、きっと会えるよね。
そうだ、今度は那須って手もあるしね。
はなまま、よろしく~(笑)。
まひみかのおさしん、1枚頂いて帰りま~す。

| まひみかマミィ | 2009/10/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

わ!かのんさん横浜に来られてたんですね!
モトヤとストサンでたくさんのお友達とお逢いしたんですね♪
人気の場所ですものね!
お天気もよくてお出かけするにはよかったもんね★
茶位君も碧衣ちゃんもウマウマもらって嬉しそうだね♪
新幹線でカートで茶衣くんも碧衣ちゃんもおとなしかったかな?
ネオたんもカートインで静かだったら行動範囲広がるのになあ。。

| ネオママ | 2009/10/13 11:54 | URL |

はるなつ、載せて貰ってる~!
かんどーです☆ありがとうございます!
ホントにあの日は全然お話しできなくって。。。
せっかく誘って頂いたのにご挨拶もろくにせずごめんなさい。

また横浜にいらしたときはストサンはもうないかもですが
他の場所ででもお会いできればうれしいです♪

| ワタシ | 2009/10/13 12:57 | URL |

ほんとに賑やかで楽しかったよね♪
かのんさんがチケット取り違えたお陰で??
思いがけずお会いできて
ほんとにパディサンに感謝だわ~~
あの日、ストサンで、パディさんに声かけてもらってなかったら、会えてないんだもんね~
またいつか、どこかできっと会えそうな気がするわ!!
かのんさんのその若さと、フットワークの軽さなら(笑)

ロニーのお写真1枚いただいていいですか~~
・・・・って、もうもらっちゃった♪

| ロニママ | 2009/10/13 13:52 | URL |

うーん、盛大なオフねe-50
本当に毎度のことながら、かのんちゃんの人気凄いわねe-13
今回は合流できなくて、本当にごめんねe-263
でもまた次回ゆっくり会おうe-278

| berry | 2009/10/13 14:48 | URL |

横浜行ってたんだね!
ストサン閉店するって友達のブログで見て、
行った事もないんだけど、寂しいよ。
よく目にする名前だったし、
一度は行ってみたかったからね。
レバー=美味しい物ってワンズ達は分かってるのね(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2009/10/13 15:55 | URL | ≫ EDIT

わぉ。
やっぱり行ったのね~♪
ストサンだけじゃなく、モトヤまで~♪
しかもお友達も大集合!!
きっと、一日中笑顔☆笑顔☆だったんじゃなあい?ふふ。
今回は生かのんさん&ちゃおいちゃん達に会えなくって
残念だったけど、いつかお会いできるいいなぁ。

| ミィ | 2009/10/13 18:20 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ~!
ビックリだわよん
横浜に日帰りで来てたのね☆
すご~い!

しかもお友達が盛り沢山だわ♪
ワイワイでさぞ楽しかったんじゃないかしらっ^-^
モトヤもストサンも一気に制覇しちゃったなんて~

日帰りなんて、かのんちゃんやるぅぅ!

またこっち来るときは連絡してね♪

| ひなママ☆ | 2009/10/13 18:34 | URL |

□tomomiさん□

  横浜いいですよね~港町大好き♪
  そしてそうなの。ストサンは有名ですよね。
  みんなのところで何度も見てて。やっと念願がかないましたよ~


□mamemoさん□

  始めてでしたか。楽しんでいただけてよかったです♪(勿論パパさんもね)
  お誘いしたのにゆっくり話も出来なくてごめんなさい。失礼な奴ですよねぇ
  ホント申し訳ないと思いました。またいつかゆっくりお話出来る日が来ますように・・


□さゆさん□

  そそ、有名なカフェですよねぇ
  今回はclose間近って事も合ってかかなり混んでいました。
  またドッグカフェになるみたいだけど・・雰囲気は変わっちゃうのかもね。。


□nonさん□

  仕事でも関東なら日帰りコースだしね♪
  意外とのんびり滞在できて、楽しめましたよ~
  でも折角のお店がなくなってしまうのは残念だわぁ


□チーちゃんさん□

  ふふふっ。そうなの~
  ホントlalanonさんの3姉妹、セレブ~♪って感じでビックリ。
  うちの野生児とは対照的でしたァ。あ、あたしもか・・

| かのん | 2009/10/13 22:13 | URL |

□マミィ□

  あれ?皆なんで碧衣は行かないと思ったの?
  連れて行くには手がかからなくって。碧衣の方が楽なんだけどね~w
  茶衣がそんなのを許すはずないからね・・
  そそ、那須!!待ち合わせしようよ。よさげなカフェもピックアップするよん☆


□ネオママさん□

  そそ、横浜と言えば、な組み合わせでしょ~
  カート。吠えはしないもののおウロウロって騒がしいよぉ
  なので新幹線の座席は端っこに限りますね!


□ワタシさん□

  こちらが誘って来ていただいたのに・・ごめんなさいです。
  でもいつもとは違って直で拝見できて良かったです~
  ホント今度はゆっくりお話出来る機会があるといいなぁ


□ロニママさん□

  ストサン。ホント皆に色んな思い出や出会いを与えてくれたのよね~
  寂しくなっちゃう。でもあたしは思い出作れたし。良かったよかった。
  日帰りで行ける距離なんだけど・・お財布と要相談だわよ(爆)


□berryちゃん□

  うん。残念だったね~
  でも暖かくなったらきっとまた遊べるし。
  楽しみが延びたって思えばいいよねっ

| かのん | 2009/10/13 22:19 | URL |

□ゆか(ココまま)さん□

  そうなの。ストサン有名で。
  何度も見ていただけに最後に駆けつけたくてね。
  日付は間違えちゃったけど。それでも別な思い出が出来てよかったよv


□ミィしゃん□

  そうなの。モトヤもわがまま言って行っちゃいましたよ!
  お天気にも恵まれて楽しい1日でした。
  ホントミィしゃんにもいつか逢いたいよぉ~


□ひなママ☆□

  ふふふっ。そうなの。結局日帰り。
  ま、おかげで安くいけたから良かったんだけどね~
  今回はお逢いできなかったけど次回はチームひなママ☆にも逢いたいよん

| かのん | 2009/10/13 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/13-316c5311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

