Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最近のお気に入り

なぜか最近茶衣が気に入ってしまったこの場所
DSC_100426223826-01.jpg
どこだか分かります


実はここ・・
お洗濯を取って、畳むまで一時保管用に使用しているバケツなんですよ
(一時保管と言いながら。面倒で放置していること多々なんだけどねぇ)

洗濯物を入れたままソファーの隣に放置していたら。
いつの間にか勝手に自分でソファーから飛び込んじゃいましたァ

お洗濯物大好きな茶衣なので。
確かに気に入りそうなポイントなんだけどぉ。折角洗ったキレイなものなんだから勘弁してよぉ
と言いつつ。
こんな行動を面白がって撮影しているアホなあたしでしたァ

≫ EDIT

| Other | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フカフカの洗濯ものの上は好きですものね
ダイブしたとき、気持ちよかったでしょうね
我が家は置く場所がないので
サクサク片付けないと
ゴミ屋敷になります(笑)

| ネコ娘 | 2010/07/05 23:55 | URL |

茶衣くん可愛い~っv-344
わんこって、狭い所好きだもんね。
うちのめいも、もしかしたら入っちゃうかもv-361

↓おやつ缶、レトロなカンジでいいですねv-218
おやつもどもれも美味しそうだし、茶衣くん&碧衣ちゃんもウハウハだね~

| りんまま | 2010/07/06 06:26 | URL | ≫ EDIT

すっぽり入って茶衣君可愛いね♪
きっと、いいにおいがしてさらに気持ちいいんだろうなぁ(笑)
わんこってすごい場所見つけて入ってたりするよね~
我が家のあくびさんもいろんなところに入って困ってます。

| ちっち | 2010/07/06 09:46 | URL |

こんにちは♪
茶衣ちゃん、いい場所を見つけたね☆
洗濯物の上はフワフワして気持ちいいんでしょうね。
かのんさんが写真を撮りたくなる気持ちわかりますよ。
だって可愛いんだもん♪

| チーちゃん | 2010/07/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん可愛いですね!
キョトンとしたお顔がステキ☆
こんなに可愛いく見つめられたら
絶対怒れません~^^

| ヒラ | 2010/07/06 18:43 | URL |

そうそう、
ワンコって、なぜか、
綺麗になってる場所とか、
洗いたてのタオルやシーツの上に乗るの、
好きですよね~(^u^)

うちのさくひなも、
とりこんだ洗濯物を放置すると
すぐ、
ほんと、すぐ、乗ります(爆)

| hina★p | 2010/07/06 23:30 | URL |

□ネコ娘さん□

  いえいえ、片付けるのが正しいですよ・・
  我が家もそう思いつつ次のをつっこむ状態で(爆)
  もっとも喜んでいるモノもいますけどねぇぇぇぇ


□りんままさん□

  ホント、寛いでますぅ
  いけないんだけどそんな行動がやっぱりかわいいんですよねぇ
  ってさっさと片付けない飼い主も悪いのよねっ


□ちっちさん□

  そそ、洗ったあとのお洗濯好きよね~
  布団とか絶対上に乗って寝ているもん!
  あくびちゃんも気持ちいいところ知ってるね♪

| かのん | 2010/07/07 22:49 | URL |

□チーちゃんさん□

  思わずカメラ向けますよね~
  夜の室内。
  思ったほど可愛く撮れなくてもそれはそれでお気に入り♪


□ヒラさん□

  最近ハ離しておいているので入らないけど。
  かなりお気に入りみたい~
  いないな、と思って探したらもぐりこんでいたことも・・


□hina★pさん□

  そそ、やっぱりどこも一緒ね~
  洗いたてのお日様の香がいいのかなぁ?
  ま、そんな姿がほんと微笑ましいけどね^^

| かのん | 2010/07/07 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/127-cce7a3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

