Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

つり橋で

写真が前後しまくりですがGWに芝サクラを見に行った日のお写真です。。
DSC_100502112834-01.jpg

実は芝サクラのある広場の裏に、こんなつり橋があるんですっ
つり橋は秋に紅葉の季節に一度だけ渡ったことがある茶衣&碧衣。
でもその時は途中でイヤイヤしてリタイヤしちゃったので。再度チャレンジしてみたょ。


≫ EDIT



DSC_100502113352-01.jpg
うんうん、前回のつり橋よりも短くて揺れが少ないせいか。
チビ共も何とか歩いてくれました~
でもちょっと目を離すと
DSC_100502112920-01.jpg
何を思ったか下を覗き込むような素振りを見せる茶衣
『危ないから止めて~とちょっと悲鳴もんでしたが
なんだか思ったよりも平気そうでしたァ~



あたしは。
川の流れをスローシャッターで撮影したく、橋の上でかなり粘って撮影したものの。
ヒトが通るたびに当然のごとくグラグラ揺れてくれるので。。
スローシャッターでの撮影はことごとく撃沈でしたぁ

DSC_100502113522-01.jpg
ま、こんなショットが撮れただけでもいいかっ

| for Sightseeing | 01:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさんこんにちは^^
相変わらず素敵なお写真ですね~♪♪♪見入ってしまいます。
お2人ともとっても自然な表情で、本当にかわいいです^^
それにしてもこわ~いつり橋ですね~f(^ー^;
ワタシの方がビビッてしまうかも~(・∀・;)

| gumi | 2010/05/22 07:55 | URL |

吊り橋ですかぁ~何だか楽しそうですね☆ワクワクするわぁ~
我が家もビビるかも(笑)茶衣&碧衣ちゃん楽しいそうに歩いてるやん^-^
後ろ姿~たまんないくらい可愛い~
私はいつも一人なので後ろ姿ってなかなか撮る機会がないです・・・

| ベルママ | 2010/05/22 08:52 | URL |

吊り橋~

私、めちゃめちゃ弱いっていうか、
ひざが、ガクガクしちゃうんですよ(爆)

茶衣くん、下を覗くなんて
その写真みただけで、
お腹あたりがゾワソワする・・・(T_T)/~~~

ワンコさんたちは、意外にも
平気だったみたいだね(^^)
私の友達のワンコは、旅先で吊り橋を渡って、
その後、トラウマになり、
公園の池の短い橋ですら、渡れないようになったよ(爆)

| hina★p | 2010/05/22 14:59 | URL |

TDLのトムソーヤ島の橋なら渡ったことがある私・笑。

最後のお写真、いいですね~♪
でも、茶衣くん・・・端っこ歩き過ぎ( *´艸`)クスッ♪
見ているほうが怖くなっちゃう~。

| 桜餅 | 2010/05/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも
いい笑顔ですね。
自然な表情が可愛いね。
最後の写真もステキだなぁ。。。

| チーちゃん | 2010/05/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

□gumiさん□

  高いところ、苦手ですか??
  煙となんとかは・・であたしは高いところ全然平気なんです^^
  ただつり橋は。ヒトが動くと揺れて。自分のタイミングと違うのでちょっと気持ち悪いですよねぇ


□ベルママさん□

  ふふ。そそ。こんなところで立ち止まって撮影してたあたし。
  思いっきり通行の邪魔ですよねぇ~
  でも。色んな瞬間を撮影するのおもしろくてぇ♪


□hina★pさん□

  茶衣は何を思ったか。
  下が結構気になるみたいだったわぁ。
  つり橋って。下が開いているからちょっと怖いよねぇ


□桜餅さん□

  あはは。普通の散歩も。
  道路の端っこを歩くのが好きなのよぉ~
  なので、か。こんな落ちそうな橋でもこんな端っこ歩かなくてもいいのにねぇ(爆)


□チーちゃんさん□

  怖かったのか分からないけれど。
  今回は笑顔で渡っていたわぁ~
  つり橋って一気に渡ればそうでもないけれど立ち止まるとすっごい揺れよね!!

| かのん | 2010/05/22 22:47 | URL |

私は高いところが好きだから吊橋は全然OKですが、
怖がりのジャムはムリだろうなぁ。
茶衣くんも碧衣ちゃんも笑顔で渡ってすごいわ。
最後の写真の茶衣くんの後ろ足の肉球が超キュート♪
左前を歩いている人とシンクロしていますね☆

| かじゅ | 2010/05/22 23:16 | URL |

つり橋…こんなにしっかりしてるのに
人が通ると揺れちゃうんですね~
茶衣くんも碧衣ちゃんも自然な感じの写真で素敵♪
自然な感じは一人じゃなかなか撮れないんですよねぇ

| さゆ | 2010/05/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

□かじゅさん□

  うちも最初のつり橋はNGでしたよぉ
  と言うか前回は途中までルンルンだったのに急にフリーズしてしまいました・・(涙)
  ぷっ。茶衣とヒトのシンクロまで発見しちゃうなんてかじゅさんすごすぎ!!


□さゆさん□

  つり橋はやっぱり両端でしか抑えていないので
  揺れるんですよねぇ
  ちなみに。コンクリで結構立派に見えるものも立ち止まると揺れるものですよぉ

| かのん | 2010/05/23 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/126-86511090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

