Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

shadow..

ある日の散歩道で撮影した写真。

DSC_100508150550-01.jpg
歩きながら大あくびをしている茶衣の姿

ってこの日。別にこんな写真を撮ろうと思ったわけではなく。
散歩風景で好きなもう一つの我が子たちの姿、”影”を撮ろうと思ってたら写っていた瞬間なのだ
あくびそのものの写真よりもなんとなく面白いよね~

でもその後のこんなお顔
DSC_100508150550-02.jpg
ちょっと恥ずかしかったのかしら

普段撮影しようと思ってカメラを向けるとあまりカメラ目線しない子なので。
こんなナチュラルなカメラ目線の表情は飼い主としては当然でしょ~


ま、そんなこんなで、公道で遊んでいると迷惑になるし、
DSC_100508150600-02.jpg
アスファルトからの照り返しも暑いし、ね。早々に退散しましょっ

≫ EDIT

| for Stroll | 21:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ホント!瞬間のショットですよね!あくびしてる影なんて^^
その後の振り向いたお顔!可愛いし@^^@
これからの季節!アスファルトはめっちゃ!熱くなるもんね!

| ベルママ | 2010/05/18 22:29 | URL |

影があくびしてる~(^^)

ほんと、かわいらしい
おちゃめな茶衣くんの写真が撮れましたね~

お外だと、ワンたちも
表情が自然で、豊かになりますね(^^)

| hina★p | 2010/05/19 00:27 | URL |

こんにちは♪
わぁ~ステキな写真だね。
後ろ姿だけではわからないワンコの表情が
影でわかるなんて面白い☆
振り向く茶衣ちゃんの笑顔も最高♪

| チーちゃん | 2010/05/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

わんこの影を撮る!
そんなこと全然考えた事なかったっす。。

茶衣ちゃんは普通に見えるのに影があくびしてる~っ!
良い写真ですねっ!

かのんさんの視線に気付いたのかちょっと照れちゃってるお顔もまたかわいいです^^

| ワタシ | 2010/05/19 11:23 | URL |

いいねいいね♪
影写すの!! わたしもやってみよ~~~
振り返った茶衣くんも何ともいえない笑顔が…
かわいくって~~~♪
かのんさん、毎回やられっぱなしねっ!!

| sugar | 2010/05/19 12:12 | URL |

すごい~~!!偶然でもかわいい写真。
後ろから見たら全然あくびなんてしてなさそうなのにね~
こういうの見つけられるかのんさんもすごいです~
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

| オリバジママ | 2010/05/19 12:29 | URL |

そだね~
これからの時期はアスファルトも熱くなってくるよね
最後の舌ベロンチョ影もいいね( ´艸`)

| cheese | 2010/05/19 12:31 | URL |

ほんとだぁ~。
影もしっかりあくび!!
すごいタイミングだね。

茶衣くんのちょっぴり恥ずかしそうな笑顔
可愛い♪

| ななママ | 2010/05/19 12:52 | URL |

お~影であくびしてるのばれちゃったね(´艸`*)
ほんとふとした瞬間を撮ると、そこに素敵なものが映っているものですね*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コンクリの照り返し、あついですよね~(*ノД`*)

| めいまま | 2010/05/19 14:32 | URL |

こんにちは(^^)
ほんと、茶衣ちゃんあくびしてるんですね^^
振り向いた茶衣ちゃん、
あっ見てた?みたいな^^;(笑)
偶然撮れ写真も、面白いですよね~
これからの季節は、お散歩の時間とか場所など
考えますね。

| 琴音ママ | 2010/05/19 15:01 | URL |

ほんとだぁ~(´▽`*;)
パッと見た時は分かりませんでしたが影にちゃんと
写ってますね~o(^-^)oカワイイ~♪
そして振り向いた時の笑顔も最高です!

| ヒラ | 2010/05/19 15:09 | URL |

こういうショットは飼い主さんしか撮れないよね~♪♪
茶衣くんの照れたような笑顔がとってもかわいい☆

ちょっとしたことで『くすっ』と幸せになる
わんこのパワーってすごいなぁ~

| yocco** | 2010/05/19 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ かのんさん♪
先日はご訪問、コメント どうもありがとうございます^^
一枚目の写真 素敵ですね♪
偶然でもこんな写真が撮れると嬉しいですよね^^
わたしもカメラが趣味でCOCOが来てからは毎日のように
COCOを撮り続けています。
今よりもいいカメラが欲しいと思う今日この頃です。

素敵なブログにまた遊びに来させてもらいます。

| アロハ | 2010/05/19 16:23 | URL |

ホントだぁ~茶衣くんあくびしてる(笑)
ほたるもたまにお散歩の帰りにしてたりするんですけど
ついつい「余裕だね」と言ってしまいます(≧m≦)
振り返ったときの茶衣くんのお顔可愛いわ♪

| さゆ | 2010/05/19 19:41 | URL | ≫ EDIT

本間、茶衣くん 大あくびしてるん影ながらバレバレやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

振り向いた時に「見た?」ってお顔なんが、可愛いわ。
影で遊ぶのって面白いんだね。

| tomomi | 2010/05/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

□ベルママさん□

  ふふ。
  あくびの影だけじゃなく。
  その後の顔がポイントでしょ~(笑)


□hina★pさん□

  影は数枚撮影したのですが。
  奇跡的な瞬間ですね~
  ある意味あくびしている顔よりも気に入っちゃいます。


□チーちゃんさん□

  ホント、影がなかったら。
  何を撮影したのかさえ分からないよね~
  でもそんな写真が結構好きですねぇ


□ワタシさん□

  影。結構好きですよぉ
  上下に揺れながら歩く姿や風に揺られる尻尾・・
  そんな何気ないシーンが好きですね♪


□sugarさん□

  影ってね。
  意外と色んなものを写している気がして・・
  いつもと違う発見があったり、しますよぉ~

| かのん | 2010/05/19 23:10 | URL |

□オリバジママさん□

  ふふふ。
  日々、色んなものを追いかけて、いつもと違うものを発見。
  これが何気に楽しいんですよぉ♪ぜひぜひどうぞ~


□cheeseさん□

  でしょぉ~
  ペロンちょもまんまより影だとなおいい感じなの~
  残念ながらダブルぺろんちょは撮影できなかったの。。


□ななママ□

  目は口ほどにものを言う、なんて言うけど。
  影もしっかり存在感あるんだよね。
  その後の顔が。また笑いを誘うけどね~


□めいままさん□

  結構歩きながらもあくびしているよね。
  でもこんなあくびもまたいいでしょ?
  真夏はなかなか明るい時間のお散歩できないから。この時期が一番撮影にもいいねぇ


□琴音ママさん□

  ただ顔を撮影するよりも。
  ちょっと違ったものを撮影するのが好きなんですよね~
  何気ない一瞬に。ホント笑いが詰まっていますw

| かのん | 2010/05/19 23:14 | URL |

□ヒラさん□

  あはは。一瞬分かりません??
  ただ見ると後姿で何の変哲もない1枚でしょ~
  そこにちょっとしたオチがある。そんな遊び心です(笑)


□yocco**さん□

  茶衣の振り向きがまたいいよね~
  ただあくびで終わらないところ。
  ある意味でカメラ慣れしているのか??


□アロハさん□

  再訪アリガトウございます。
  ワンコもジッとしていないので一瞬一瞬に色んな表情がありますよね~
  あくまでも日々日常の何気ない姿をそのまま残せればいいな♪
  と思っています^^1枚1枚が宝ものですよねっ


□さゆさん□

  あくび。
  緊張した時とかにもするんでしょ??
  でも茶衣のこの表情を見た限り・・緊張しているとは思えないよねぇ


□tomomiさん□

  影って言うかね。
  いつもと違う目線で見ると面白い発見がある気がするの!!
  ワンコよりも影を見ながらシャッター切るってそれもまた面白い感覚だよぉ

| かのん | 2010/05/19 23:19 | URL |

わはは。後ろ姿かとおもったら、
影があくびしてるぅ~可愛い(*^m^*) ムフッ
その後の、えへ顔もあくびばれちゃった?
って感じだ(*≧m≦*)ププッ
すごいナイスショットですね(*^-゚)vィェィ♪
楽しい発見です!!

| jun* | 2010/05/20 09:48 | URL | ≫ EDIT

すごいタイミングのナイスショット!
茶衣くんが茶衣シャドーに食べられちゃう!って感じにも見えますねぇ(笑)
その後の「てへへ♪」の笑顔も花丸っ(*^-^*)

| yukiko | 2010/05/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

□jun*さん□

  ふふふ。ちょっと普通と違うところが面白いの~
  そしてその後の茶衣の顔がまた良くてね~。
  思わずカメラを向けちゃいますw


□yukikoさん□

  ちょっと被写体を変えるのも。
  面白い発見があり、楽しいですよね~
  何気ない一瞬。でも結構いい写真がとれたりするものですねっ

| かのん | 2010/05/21 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/125-2b2e5b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

