Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

暑っいね

またもやさかのぼってGWのお写真ですが
公園で遊んだ時のものですぅ~
DSC_100503123620-02.jpg
はい、いつも通りボール遊びを堪能するチビ~'sで、碧衣も
DSC_100503123642-02.jpg
ひっくり返りそうな勢いで走り回っていたこの日
かなりの晴天でめちゃめちゃ暑かったの~
ただボールを蹴っているだけでも暑かったのに走り回るこの子たち、もっと暑かったみたい

そんな中茶衣が見つけた涼しいポイントがこちら
DSC_100503125236-01.jpg
はい、ベンチの下の小さな隙間~
ほんのちょこっとだけ日陰になっていますぅ


≫ EDIT



ちなみに、後ろに写っている碧衣の頭がボサボサな気がするのは・・
DSC_100503125242-01.jpg
暑そうなので水をかけてあげたからなのだぁ~
茶衣よりも色の濃い碧衣。頭が熱くなっちゃうからね
DSC_100503125634-02.jpg

例え暑くても。ボール遊びが欠かせない我がコ達、なのでしたぁ


もっとも。暑いとは言っても。
実際仙台はまだ、遅咲きの品種の桜が残っていたりしますぅ
DSC_100503124602-01.jpg
でも殆どは。散ってサクラの絨毯になっているけどねぇ~
DSC_100503124542-01.jpg

こんな道を歩かせると。ぽわ毛にひっついてお手入れが大変なことになるので
実際は避けたいところ、だったりしますけどねぇ

| for Run | 21:13 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶衣クンいい場所見つけましたね~(^▽^)/
そ~いえばマナもずっと私の影に沿って
歩いていたときありました(^-^;
碧衣ちゃんお水かけながら遊んでたのね(^_^)
ウチも色が濃いので日差しが強い日は
お水かけながら遊んでます(^^;)
そうそう!桜の絨毯歩いたら、見事足にいっぱい
ついてきました~(≧▽≦;)

| りえ | 2010/05/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃん、頭から突っ込んでる?!
すごいお転婆ぶりですね^^
そして、ボサボサ頭にちょっと笑っちゃったけど、
そうだよね色が濃い子は頭が熱くなっちゃうよね。

例え暑くて休憩中でもボールは離さない茶衣くん、可愛い☆
ちょっと休憩したら、すぐにでも遊び開始なのかな?^^

| ゆか | 2010/05/16 21:50 | URL | ≫ EDIT

ボール遊びしてるときの茶衣クンは、最高の笑顔ねっ♪
今度、この笑顔が見れるといいな。

桜の木のおさしんが好きっ。
最近、柔らかい感じのおさしんに変えたのかしら。
ふんわりしていてあったかいね。

| まひみかマミィ | 2010/05/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

かのんさん☆こんばんわ~
リンク変更ありがとうございましたぁ@^^@

↓tomomiちゃんからNEWカラーのチョークが届いたんですね♪
我が家も愛用してますが!使いやすいし^^これから海や川には最適かも@^^@

↑楽しそうにボールで遊んでるね~これからの季節は暑いからね!
我が家のベルも日陰にいつも避難してるわぁ~←ベルは歳のせいね^^

毛の濃い子は暑いもんね~★でも~ボサボサな碧衣ちゃん!可愛い~@^^@

| ベルママ | 2010/05/16 22:43 | URL |

ぷぷっ、ボサボサ頭の碧衣ちゃんかわいい♪
たんぽぽが一緒に写っててなんかそれがとっても似合うわ。
そしておもちゃで遊んでる茶衣ちゃんも楽しそうだね~。
GWは確かに暑かったけど
こうやって元気に遊びまわれてよかったね!

| はなママ | 2010/05/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 23:15 | |

□りえさん□

  そっかそっか。マナ・マイちゃんはどっちも黒いから暑くなるかもね~
  しかも同じく走り回っているだろうからね~w
  それでもやっぱり遊びのほうが優先しちゃっているのかな??


□ゆかさん□

  碧衣は茶衣に似たのか、滑り込んだり転がったり。
  気にせずガンガン走っています・・
  茶衣も碧衣に取られまいと張り合っているから・・タチ悪いっす(爆)


□マミィ□

  あはは、そう言えば茶衣の走っている姿見ていないのか~
  でも最近ね。やっぱり歳のせいなのかバテるの早くなったような・・
  写真。。変わった?んーーー。あまり意識したことはないような。。


□ベルママさん□

  ホントハーフチョークは装着も楽なのでいいですよね~
  こうやってガンガン走るときは足を引っ掛けそうなのでハーネス着用だけどね~
  うちの子たち。公園と言うか広場では「走る」のが当たり前だと思っているみたい・・


□はなママさん□

  ふふ。たんぽぽ気がついた~?咲いててね。一緒に入れて見たのだっっ
  仙台もGWが一番気候がいいんだよねぇ
  夏みたいにじっとりしないのでワンズも走り回るにはサイコー♪


□鍵コメさん□

  お褒め頂いてありがとです~☆
  あたしもリンク工事させて頂きますねっ
  と。詳しくはメッセ送ります~^^

| かのん | 2010/05/16 23:50 | URL |

ワン達って冬の暖かい場所や、夏の風通りのよい場所とか上手い事探すよねっv-218
もちろん お外でも・・・ナイスな場所だよ~~

最後のおさしん とーってもいいアングルだね~

| みっちゃん | 2010/05/17 00:30 | URL |

おはよう~^^
すごくボール大好きが見て分かります(^o^)
転びそうな勢いも、可愛いよね~~!
2ワンで遊んでくれるからいいな。
碧衣ちゃんの頭が・・・何故に~?( ≧∇≦)ブハハハハッ

菜の花の写真もいい感じ♪
茶衣ちゃん、音に敏感なんだね。

| ツインズ | 2010/05/17 08:25 | URL |

こんにちは♪
ベンチの下とはいい場所を見つけたね。
そうそう色の濃い子は体が熱くなるのよね^^;
そっかぁ~水をかければいいのか(笑)
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも楽しそうだね♪

| チーちゃん | 2010/05/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ふふ、良い場所を見つけたね~。
ここでちょっと涼んでまたまたボール遊び♪
こうして自分でちゃんと調整してくれてるんですねー。
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんもホントに楽しそう!


かわいいハーフチョークですね!
このビビッドな色、これからの季節にぴったり!
しかも茶衣ちゃんと碧衣ちゃんのカラーにも良く似合いそうですね~。

コメレス
仙台あたりを通過した時にかのんさんの事、考えてました~
でも今回の旅行はホントに移動が大変で時間がなくなってしまったのです。。
また今度仙台メインで遊びに行きたいって思ってます!
そのときはぜひぜひよろしくです~。

| ワタシ | 2010/05/17 10:17 | URL |

かのんさん こんにちは!
頭から突っ込んじゃったのは、碧衣ちゃんかな?
ケガはなかったのかな?
ボールで遊んでると、テンションがあがりすぎておさえきれなくなっちゃうんですよね(笑)
うちも同じです!!
水でぬらされても碧衣ちゃんは、かわいいね!
うちなんてぶぅはあざらし、わふはうなぎ犬に変身しちゃいます・・・

| BWママ | 2010/05/17 12:33 | URL |

こんにちは♪
ボール銜えてベンチの下にいる茶衣くんがかわゆい(*'v'*pq)
ハイパーな碧衣ちゃんの姿が、スゴイ!!
めいいっぱい楽しんでる感じが伝わってくるぅ~~~♪
碧衣ちゃんの頭ボンバーに笑っちゃったけど、
ホントGW中って、暑かったですものねっ!!
でも、日がのびて明るい時間帯が増えたからちとうれしっ♪

| sugar | 2010/05/17 14:08 | URL |

桜の絨毯いいよね~
お手入れがガーン( ̄ー ̄;だけど、
cheeseは、結構好きなんだよね~
うんうん、うちもベンチの下とかよく潜るわ( ´艸`)

| cheese | 2010/05/17 15:03 | URL |

めっちゃ走りこんでるっ!
でも暑さには勝てないよね~*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいところ見つけましたね♪
一番最後の写真、好きです。とっても綺麗

| めいまま | 2010/05/17 16:16 | URL |

碧衣ちゃんの決定的写真最高!
兄妹でボール遊びが出来て楽しいね♪
急に暑くなったもんね。
人もそうだから、わんこはもっと暑いもんね。
水色の空とピンクの桜がとても可愛いなぁ。。。

| りりまりママ | 2010/05/17 18:15 | URL |

碧衣ちゃん、ボールに一生懸命な感じがすごく伝わってきますね☆
オチリもカワイイです^^
ハーフチョークも素敵ですね^^海や川に行く時はよさそう~♪

| ヒラ | 2010/05/17 18:29 | URL |

あははっ~、ホント、いつもハイパーな茶衣くん&碧衣ちゃんよねぇ(笑)
ワンコさんって、遊んでてもいち早く涼しい所見つけて避難してるよねぇ~
ウチもブラクリROCOちんは暑くなるのが早いのか、気がつくと涼しい所で休憩してますぅ。
これからの時期は暑さ対策が必要になるねぇ。

サクラ絨毯のお写真、とっても素敵!!!

| AYU | 2010/05/17 20:43 | URL |

茶衣くん&碧衣ちゃん、ボール遊びをすると元気いっぱいね♪
碧衣ちゃん前につんのめっちゃって大丈夫だったかしら?(笑)

色の濃い子は熱くなっちゃいますよねー
ほたるもちょっと日向ぼっこのつもりが熱くなっちゃったりで…
ブラック系の子はもっと大変そうですよね><

| さゆ | 2010/05/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃんのひっくり返りそうな姿、すごく可愛い(笑)
きっとものすごい勢いで走ったんでしょうね。
我が家の花もよく転んでいます(*ノ∀`*)アヒャヒャ

桜がまだ楽しめるなんて羨ましいです。
我が家も公園をお散歩するとシッポに葉っぱ&枝が
もれなく付いてきます(泣)
これって取るの結構大変なんですよね~・・・

| yumiyumi | 2010/05/17 22:53 | URL |

茶衣くん、碧衣ちゃん、
まったく暑さなんて、へっちゃら的に
活動的に遊んでますね~(^^)

うちのワン達なんて、
超ヘタレなんで、
少しは、見習ってほしい・・・

| hina★p | 2010/05/17 23:17 | URL |

こんばんは~
涼しい場所で満足そうな茶衣ちゃん、
可愛い~><
まだ桜も見れるんですね~
写真の撮り方がいい感じです♪
とっても好きです!!
桜の絨毯も素敵~

| lalanon | 2010/05/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
先日はblogに遊びに来てくれてありがとうございました。
茶衣くん&碧衣ちゃんもカニンヘンなんですね♪

とっても楽しそうに遊んでますね
ボール遊びが大好きな子に憧れます

我が家は小さい頃からオモチャに興味なしなんで(^^ゞ
そうそう黒い子はやっぱり頭とか直ぐに熱くなっちゃいますよね!
我が家は2匹が真っ黒なのでこれからの時期はかわいそうで・・・。
あっ、公園でボール遊びもしないので
ひたすら日陰で寝てますが(笑)

| masae | 2010/05/18 11:37 | URL |

□みっちゃんさん□

  そそ。冬場、太陽とともに移動しているのも面白いよね~
  でも汗かかないワンズにとっては。直射日光は暑いのかもしれないね・・
  桜の写真はね~。ノーファインダーで撮ったものですぅ☆


□ツインズさん□

  好き・・で済めばいいんだけどねぇ。
  狂ったように追いかけているから参っちゃうよ。
  でも遊ばない子の親からは楽しくていいね、って言われるよ^^


□チーちゃんさん□

  そっかそっか。2ワンともチョコタンだもんね~
  頭とか体とか熱くなるでしょ??
  茶衣もなるけど。やっぱり碧の方がひどいかなぁ


□ワタシさん□

  茶衣はさすがにおっさん犬なのでバテルの早くなった気がするの・・
  疲れるとこうやって足を伸ばしてガジガジするのが好きみたい。
  でも碧衣には取られたくないのよね~(笑)

| かのん | 2010/05/18 12:59 | URL |

□BWママさん□

  碧衣は全然平気よ~
  いつも転がったりしているし、慣れたものよぉ~
  とは言っても。加減無しな子達なので結構ドキドキもんだけどね♪


□sugarさん□

  そそ。暑かったGWは体力消耗が早かったわぁ~
  それでも一通りダッシュしないと気がすまないみたい!!
  まぁ楽しんでくれるのはありがたいけどねっ


□cheeseさん□

  桜。花びらの状態ならまだいいけれど。
  この枯れて来た時が最悪なのよねぇ~
  しかも取る時に引っ張られるので・・嫌がりますぅ


□めいままさん□

  そそ。暑いのはダメねぇ
  なので夏場は遊ぶ時間が短くなります~
  たっぷり水分とって熱射病、脱水症状には気をつけないとねっ

| かのん | 2010/05/18 13:02 | URL |

□りりまりママさん□

  遊ぶって言うか・・張り合っている?
  相変わらず同じものを追いかけて走っているよ~
  だから無茶しちゃうんだよね(爆)


□ヒラさん□

  ボールが絡むとどっちも見境ないのよねぇ
  怪我がないうちはいいけど。気をつけないと、ですね。
  そそ、ハーフチョークは水濡れOKそうだけど水に入るのは嫌いみたい。。


□AYUさん□

  茶衣は家の中では結構まったりなんだけどねぇ
  ボールが絡むとダメなのよぉ
  碧衣はおもちゃなんでもOKだし。ラクと言えばラクなんだけどねぇ


□さゆさん□

  ダックスは道路に近いから照り返しもあるしね~
  これからの季節は体温調節も大事よねぇ
  あまり無理のない程度で遊ばせないとw

| かのん | 2010/05/18 13:09 | URL |

□yumiyumiさん□

  でしょ~。スライディングとか回転とか。ホントしょっちゅうやってる~
  ま、楽しんでいるみたいだけどねぇ
  で尻尾とか足につく枯葉。ホント後始末は結構しんどいです・・


□hina★pさん□

  とにかく車で出かけて公園に着いたら遊ぶ!
  って認識しているみたいなの。
  我が家の場合もう少し落ち着いて欲しいと思っているわぁ


□lalanonさん□

  桜はね。もうほとんど葉っぱか地面に落ちている感じよぉ~
  昨日から急に暑くなったし。もう新緑の季節ね♪
  風景の写真はどちらもあえてノーファインダーで撮影したよんv


□masaeさん□

  ご訪問、ありがとうございます~
  はい、2ワンともカニですがちょいでかめな気がします・・
  もっともダックスでは身軽なのか運動量が半端じゃないですねぇ
  なのでこれからの季節温度調節&水分調節は必須ですね^^

| かのん | 2010/05/18 13:14 | URL |

茶衣くんと碧衣ちゃんとっても楽しそう~♪
碧衣ちゃんすごいひっくり返りそう(*^m^*) ムフッ
ボール遊び大好きなんだね^^*
こんだけボールと遊んでくれると見てるこっちも楽しくなっちゃうね
さすが!茶衣くん涼しい場所みつけたね
体温調節大事だもんね!
桜の絨毯キレイ。。。今年は、見逃しちゃった

| jun* | 2010/05/18 14:37 | URL | ≫ EDIT

やばい!!!!
絨毯の写真綺麗すぎる!!!!
かのんさんいっつも上手だよね~~
うらやましいな。

蒼衣ちゃんって最初分からなかったよ~( ´艸`)ムププ
夏は暑いからね~
日射病になったら困っちゃうもんね。
にしてもうれしそうな姿ばっかりね~~
かわいいっ。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

| オリバジママ | 2010/05/18 20:31 | URL |

(*≧m≦*)ププッ
碧衣ちゃんの勢いが余って
おちり~が持ち上がっちゃっているおさしんが
すっごく可愛いね~☆☆
一生懸命なのが良く分かるよぉ~!!
こんなに夢中になってくれると嬉しくなっちゃうよね~♪♪
茶衣くんもとっても良いお顔だわぁ~☆☆
わが家のお転婆プリンはもうお婆ちゃんなので、
ここまでの勢いはさすがに無くなったの~
何だか昔のプリンを見ているようで懐かしく感じちゃう~!!桜の絨毯♪綺麗だね~!!
今年は見逃しちゃったよ。。。(/ー ̄;)シクシク

あっ!!コメのお返事をこちらにさせてね♪
あのカフェね~お料理も美味しいし、お店の感じもすっごく素敵なのよぉ~☆☆
何度か行っているのだけれど、私は夜の雰囲気の方が好きかなぁ~??
勿論昼間も素敵よん☆☆
かなり暗めなので、おさしんを撮るのには苦労するけどね。。。

| ぷりまま | 2010/05/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

□jun*さん□

  ホントすっごい勢いでしょ~?いつもお張り合っています~
  茶衣もホントは休みたいのに碧衣がいるから無理しているみたい。
  で、ヒートアップしていますぅ


□オリバジママさん□

  あはは。風景画はどちらもノーファインダーなんだよぉ~
  自分が見る視線と違って面白いので結構好きかも♪
  オリーブ&バジちゃん。どっちも色濃いからやっぱり暑くならない??
  って。。うちの子みたいに見境なく騒がないかぁ


□ぷりままさん□

  碧衣らしい、と言えばらしい写真でしょ~?
  このオチリがまたうけるし、ついつい撮影して載せちゃうあたしです・・
  そそ、茶衣もやっぱり最近オッサン化しちゃってね。バテルのが早いのぉ
  で、お店ありがと~。他にも候補地があるので、じっくり検討しますねぇ☆

| かのん | 2010/05/18 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/124-583214c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

