Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新色~

またup順序が前後しちゃいますが まぁ気にしないっ

先日、帰宅してを覗いたら。
たんまり買物をして、しょっちゅう宅配BOXを使っているあたしだけど見覚えのない荷物が
でも差出人を見ると、見覚えのアルお名前
開けてみると、こんなのが出てきましたァ

DSC_100512220836-01.jpg

これで中身が分かったあなたかなり鋭いっっ

≫ EDIT



はい、こちら。以前にもupさせてもらったんだけど。
DSC_100512221020-01.jpg
クロックスのストラップをリメイクして作るハーフチョークなりぃ~

これがとってもかわいいかつ便利でね。よく愛用させていただいているんだけど。それを見て。
”別のカラーもどうぞ”ってtomomiさんが作ってくれたんですよぉ

orangepink、この元気になれそうな色がまたたまらないぃぃぃ
tomomiさん、ホントありがとね~前回の同様。大事に使わせて頂きますっ

DSC_100512221226-01.jpg

あんまりやる気のなさそうなチビ共の写真だけどあたしが喜んでいるよぉ~
DSC_100515000438-01.jpg

| Gifts | 00:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいお届けモノやなぁ~。
また色が春っぽくてイイじゃ~ん!(^^)!
やっぱり碧衣ちゃんがピンクなんかな?
碧衣ちゃんのほうがオレンジってイメージやけど。

茶衣くんのこの状態でのマテすごいやん。
家の中でも二人の距離が近づいてきてるな(*^^)v

| ヒカル | 2010/05/15 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ~可愛い☆
鮮やかな色が二人にお似合いだわ。
茶衣ちゃん、ノセノセ上手だね^^

| チーちゃん | 2010/05/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

かのんさんこんにちは^^
すごいですね!リメイクでカラーなんて、すっごくお洒落~(≧∀≦)
春らしい明るい色で、とってもかわいいです♪
やる気のなさそうだなんて、2人ともとっても嬉しそうにみえますよ~(*^_^*)

かのんさん、リンクをいただいてもよろしいでしょうか~?
よろしくお願いします~^^

| gumi | 2010/05/15 13:00 | URL |

これからの季節にバッチリカラーだね~
うちもそろそろ新色にしようかな
茶衣ちゃんの上目使いがなんともかわいい~
ダックスのこの目が好きよ

| みっちゃん | 2010/05/15 13:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 15:35 | |

新しいお色でプレゼントしていただいたんですね~
鮮やかなカラーだしポップでいいねヽ(^o^)丿
またお出かけが楽しくなりますね♪
ノセノセも上手に出来てるね(*^_^*)

| ネオママ | 2010/05/15 18:25 | URL |

こんばんは~

おニューのクロックスハーフチョーク、
これからの季節には、
もってこいのビビットカラーが
とってもかわいいですね~

またお散歩が楽しくなりますね~

| hina★p | 2010/05/15 21:53 | URL |

UPしてくれて、ありがとうございます~♪
色チ喜んでもらえて良かったです。夏場は、すごく使い勝手いいから沢山、使ってくださいね。


ジビッツ好きなの、付けて可愛くしてくださいネ。
あたしも、オレンジは、茶衣くんで・ピンクが蒼衣ちゃんのイメージやな(笑

| tomomi | 2010/05/16 01:02 | URL | ≫ EDIT

お友達からのi-72って嬉しいですよね(*^_^*)
クロックスのハーフチョーク。。。
カラーもオレンジにピンクで茶衣クン&碧衣ちゃんに
とっても似合いそう~
オシャレで可愛いなぁ~i-176
これからの季節にもいいですねi-185
茶衣クン上手にノセノセしてるねi-179

| マロンママ | 2010/05/16 01:51 | URL |

お久しぶりです。
仕事がちょっと落ち着いてきたので、
また足あとを残させて頂きまぁ~す♪

ハーフチョーク、元気カラーで可愛いですね。
しかもお友達の手作りなんですかぁ?!!
こいうの作れちゃう方って本当に尊敬です!!
ハーフチョークって使ったことがないのですが、
使い勝手はいいですか?
我が家もハーフチョークにチャレンジしてみようかな☆


碧衣ちゃんにまたがる茶衣君がすごく可愛い(笑)
仲良し兄妹ですね☆

| yumiyumi | 2010/05/16 10:53 | URL |

こんにちは(^^)
クロックスのハーフチョークですかぁ。
すごくオシャレな感じですね^^
リメイクでこんなのができるなんて、初めて知りました~。
オレンジが茶衣ちゃんかしら?

| 琴音ママ | 2010/05/16 12:21 | URL |

ビタミンカラーは元気の出る色ですものね☆
クロックスの素材だと軽いから負担がかからなくていいですよね。
わが子は後ろに突然下がることがあるので怖くてハーフチョークが使えないんです。
なので憧れアイテムなんですよ。
ノセノセしている茶衣くんかわいい♪

| かじゅ | 2010/05/16 16:02 | URL |

□ヒカルさん□

  そそ、明るい色がまたいいよね~
  色は。さすがに茶衣にピンクは厳しいからね(笑)
  でも碧衣は茶色も濃いからピンクもオレンジも行けそうだよね~


□チーちゃんさん□

  クロックス自体が鮮やかな色多いからね~
  冬よりは暖かくなるこの時期の方が合っている気がする~☆
  茶衣のノセノセは・・実はバランス悪くてけっこぉ難しかったのぉ


□gumiさん□

  ふふ。こうやって使うなんてあたしもお友達のを見て知ったわぁ
  アイデアってすごいよね~
  そそ、リンクありがとうございます!あたしも後ほど工事させていただきますねっ


□みっちゃんさん□

  でしょでしょ。かなり明るいカラーでしょ?
  碧衣は特にチョコカラーが濃い子なので。濃い色が映える♪
  うんうん、あたしも上目使いの目、すきよぉ~v

| かのん | 2010/05/16 18:01 | URL |

□鍵コメさん□

  そちらでは愛用者多いかな??
  こっちでは少ないのでこのアイデアがgooよぉ~
  それとメールありがと!後ほどお返事しますねっっ


□ネオママさん□

  ホント気に入って使っていたのに別の色も!
  ありがたいですよね~
  濡れても平気だし、海にも行きたくなっちゃう♪


□hina★pさん□

  このお色がいいでしょ~
  うちの子たちにはこうゆう濃い目のって少ないので。映える気がする~
  太めで存在感があるのもいいですよねっ


□tomomi さん□

  こちらこそありがとね~
  ホント海とか行くのにもOKだし、楽しませていただきます~
  今日アウトレット行ったら。シビッツも一杯売ってて迷っちゃった(笑)

| かのん | 2010/05/16 18:04 | URL |

□マロンママさん□

  暖かくなる季節は明るい色がいいのよねぇ~
  心躍る、って感じ♪
  茶衣にピンクはさすがに恥ずかしいだろうけど、碧衣はどっちも使えそうねぇ


□yumiyumiさん□

  ハーフチョークは装着も楽だし、引っ張り癖がある子にもいいと思うよぉ
  ただ最初は抜けないか心配だったけどね。
  慣れれば便利なものだよぉ


□琴音ママさん□

  そうなの。結構作っている方いるみたい。
  あたしは自分で作れないので。プレ頂いて感激よ~
  オレンジが茶衣、かな♪


□かじゅさん□

  うんうん、軽いし柔らかいし太めなのでいいですよぉ
  太めで存在感があるのもいいですしねっ
  ハーフチョーク。うちも最初は不安だったのですが、以外と大丈夫でしたよぉ

| かのん | 2010/05/16 18:09 | URL |

かのんさん こんばんは!
クロックスでハーフチョークを作れちゃうなんて
すごいですよね!
色合いも鮮やかで元気がでる色ですね♪

| BWママ | 2010/05/16 20:35 | URL |

□BWママさん□

  ホントこうやって色々作っちゃうのすごいですよね~
  しかもっストラップをこうやって使うってアイデア物ですね
  色も我が子に合わせて選んでくれて。ありがたいです!!

| かのん | 2010/05/16 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/123-778026c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

