Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

重い..

中も写真もまだupしていないんだけど..
前回のサクラの写真の続きで。オモシロ写真があったのでupしちゃおう

DSC_100508145612-01.jpg
この写真で分かるかな

分かり難いと思うので、もうちょっと動いてもらうと..
DSC_100508145616-01.jpg
こんな感じで、茶衣が碧衣に乗っかっちゃっているんですよぉ

と言っても。別に乗りたくて乗ったわけではなく。
向かって右側にリードを止めて撮影していたんだけど。
いつものごとく落ち着きのない茶衣がウロウロし始めちゃって
左側に移動しようとしたんだけど、残念ながらリードが伸びず。
碧衣の上に乗っかったまま右往左往しておりましたァ

戻ろうにも、ベンチ一杯に碧衣が座っているので足場がなく。
どうすればいいのか、って感じでこの状態になっちゃたの。
DSC_100508145614-01.jpg
最初はあまり「我関せず」って感じだった碧衣だけれども。
長時間この状態が続けばそりゃ不機嫌になるわけで
仕舞いにはこんな感じだったょ
DSC_100508145616-03.jpg
ま、そりゃそうか

≫ EDIT



そそ、こっちでは久々となったスイーツの写真を。
DSC_100509165424_01.jpg
ミキサーで混ぜて作るだけとなんとも手抜きなチーズケーキ。
買ったまま冷蔵庫に放置され、賞味期限ギリギリとなったクリームチーズがあったので焼いてみた。
同じ大きさの型がなかったのでかなり厚みがなくなってしまったけど
簡単に作れるお手軽レシピはやっぱりありがたいっ

| for Stroll | 10:56 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

一番上の写真、茶衣ちゃんが碧衣ちゃんの肩に手を載せて
ナンパしてるみたいだなぁ~、
と思ってみていたのですが、そうゆうワケだったのですね(笑)
なんともかわいい写真ですね~。
碧衣ちゃんの我関せずな表情が好きです♪

| ワタシ | 2010/05/10 11:54 | URL |

かのんさん こんにちは!
茶衣ちゃんが碧衣ちゃんの肩に手をかけてなんだかかわいいですね~
でも実際は、こんな感じで碧衣ちゃんの上に乗っちゃってたんですね!
うちならすぐにケンカがはじまりそう(笑)
じっと待ってる碧衣ちゃん、すごいぞ!

| BWママ | 2010/05/10 12:47 | URL |

かのんさん、こんにちは~!
2枚目の写真、一瞬身体を通り抜けたのかと思って
ビックリしちゃいました!
幽体離脱?みたいな。笑
チーズケーキすごく美味しそう!!
チーズケーキ大好物です♪
昔はよく焼いてましたが、最近は全然…
そう言えば冷蔵庫に生クリームがあるのを思い出しました。
もう賞味期限切れてるだろうな。。。^^;

| sugar | 2010/05/10 14:01 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっかわいぃ~♪
でも、のっかられてる碧衣ちゃんは、余裕の表情なので、最初わからなかったわd(゜ー゜*)o
チーズケーキ、美味しそう!

| めいまま | 2010/05/10 15:42 | URL |

碧衣ちゃんこころ広いなぁ~
そのままの体制でいるってのがいいじゃん( ´艸`)
でも、茶衣くん・・・
なんで犬って戻るってことをしないかねぇ(笑
クリームチーズが残ってるってことがまずない我が家( ´艸`)

| cheese | 2010/05/10 16:53 | URL |

茶衣くんののっかりポーズもおもしろいけど、まったく動じている様子のない碧衣ちゃんに一票!
すご~い!
大物だねぇ、碧衣ちゃんはっ!

チーズケーキ美味しそう...♪

| yukiko | 2010/05/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

ひゃー!めっちゃ可愛いやん(≧m≦)ぷっ!
こんな状態の写真って撮ろうと思っても
中々撮れへんしnice shotやで(*^^)v
茶衣くんの中ではすんごい色々考えたんやろなぁ。
でも結局身動き取れず・・・ってのんが可愛いやん!

碧衣ちゃん怒ってる?
怒ってる感じには見えへんけど、
されるがままの碧衣ちゃんも笑けるわ(*≧v≦)イヒヒ

スティックチーズケーキ美味しそぉ~!
あたしもM氏に作って貰わな。
あたしはすっかり作る気ナッシングゥ~やわ(^_^;

| ヒカル | 2010/05/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
わぁ~可愛いハプニングですね。
碧衣ちゃんも茶衣ちゃんと接近できて
嬉しかっただろうなぁ~
チーズケーキ美味しそうですね^^

| チーちゃん | 2010/05/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

キャー、可愛すぎる写真だねー。
茶衣ちゃんのやんちゃっぽい表情、手つきもすごいけど、おすまししたままの碧衣ちゃんもたまならいよー。
見事にシャッターチャンスを逃さないグッジョブショットね。

| yoshi | 2010/05/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

最初に1枚目の写真を見たときに
え、変なところ??と全然気付かなくて
言われて初めて茶衣くんが上に乗ってるのに気付きました(笑)
上に乗っちゃった茶衣くんもすごいけど
微動だにしない碧衣ちゃんもなんだかすごいわ(≧m≦)

| さゆ | 2010/05/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

茶衣くんのお手手が、めっちゃカワエエ~♪
なんか関西弁で言うと蒼衣ちゃんに「何でやねん!!」ってツッコンでそうやね~。

「ミキサーで混ぜて作るだけ」で簡単に、チーズケーキが作っちゃうってスゴーイ!!!!
そんなに簡単に作れちゃうレシピって、どんなんか気になる~。

| tomomi | 2010/05/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

あははっ~肩に置いた前足がめっちゃ可愛いわぁ~!!!
上に茶衣くんが乗ってるのにカメラ目線でポーズ決めてる碧衣ちゃんも可愛い~!!!
ウチもロコの上にルシールさんが乗ってるコトあるけど、まったく気にしないのよねぇ~
その逆パターンだったら、速攻バトル開始なんだけどねぇ(笑)
チーズケーキ、めっちゃ美味しそう♪
ウチの冷蔵庫にも賞味期限間近なクリームチーズが眠ってたような…。
今度のお休みに作ってみよっかなぁ~

| AYU | 2010/05/10 22:51 | URL |

こんばんわ~

茶衣ちゃんと
碧衣ちゃん
おもしろ~い(≧∀≦)ですね~♪

最終的には
二人羽織みたいに・・・(笑)。


簡単デザート
アタシもよく作りますょ~^^

凍ったいちごと
プレーンヨーグルトを
ミキサーにかけて
いちごのフローズンヨーグルト!
とか(笑)。

| Sachi | 2010/05/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

たしかに、面白い写真~(^^)
肩に手をかけてみたり、
ちょっと、またいでみたり(笑)

そして、碧衣ちゃんが、
無表情なのが、また、オモロイ(爆)

| hina★p | 2010/05/11 00:25 | URL |

ププッ~そういう写真だったんですね@^^@
身動き取れない茶衣ちゃんも!可愛いけど!上に乗られてても普通な感じの碧衣ちゃんも面白いのは私だけ?
でも~最後には怒っちゃったのね(笑)
チーズケーキ美味しそう~チーズケーキ大好きな私にはたまりませんね~
でも~作るのは面倒ですが^^もっぱら食べるばかりです^^

| ベルママ | 2010/05/11 09:40 | URL |

碧衣ちゃんの方に手をかけて逞しいお兄ちゃんだーと思っていたら
身動き取れなかったなんて面白い!
碧衣ちゃんは冷静でふたりの温度差が可愛いし♪面白いです!

かのんさんの連休中の桜のお写真楽しみにしてます。
お先にれおーりさんのところで見たけど
私もかのんさんたちの数日前の同じところに行ってたんです
残念ながらもっと咲いてなかったけど(涙)
地元はまーだまだ咲かないのでこっちで桜リベンジです!

| ふーこ | 2010/05/11 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
面白い写真ですねー(≧m≦)プププッ
碧衣ちゃん、乗られても冷静ですね~^^
碧衣ちゃんに茶衣くんの手がかかってるところがまた
可愛いですねー!
チーズケーキもとても簡単そうで美味しそう~☆

| ヒラ | 2010/05/11 16:05 | URL |

こんばんは★
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!すごい可愛いっていうか
面白いっていうか、これ眠らせとくのはモッタイナイかも~^^
なかなかシャッターチャンスはないものだけど
こんな写真が撮れたら面白さ倍増だね!

芝サクラも綺麗~(●^o^●)

| ツインズ | 2010/05/11 19:37 | URL |

今晩は

茶衣君びっくりしちゃったね!
碧衣ちゃんお利口さんですね!
うちの玲萌音なら紫音に怒ってたはずーー
茶衣君も碧ちゃんもけがなく^^
笑っちゃいけないけど、茶衣君のおててと、葵ちゃんの表情が♪
チーズケーキが簡単に出来るなんて!!

| かあち | 2010/05/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと~~~!!!
面白すぎるんですけど!!!
蒼衣ちゃん茶衣くんが軽いから乗られても平気なのかな???

チーズケーキ美味しそう!
私にも作って欲しいなイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

| オリバジママ | 2010/05/11 23:50 | URL |

(*≧m≦*)ププッ
茶衣くん、手を肩にかけて
何をしているんだろう~??と
思っていたんだけれど、そういう事だったのね~☆☆
本当蒼衣ちゃんは全く動じていないみたいだね~!!!
ウチも良くプリンがクッキーに潰されているのよ。。。。
ミキサーで混ざるだけで、チーズケーキが出来ちゃうの??
NEW YORKのチーズケーキが大好きなのだけれど、
見た感じが良く似ているわぁ~!!

| ぷりまま | 2010/05/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
私コメしたっけな?!って思ったら、違うsugarさんでした(笑)
クラッチママの方のsugarです。
先日那須へ行ってきたんですが、葉桜になりかけだったけど1枚だけ桜を。笑
アッ!! 今気付いたけどUPするの忘れちゃった(苦笑)

ホント碧衣ちゃん、我関せずですねっ!!
もうすっかり碧衣ちゃんのことは受け入れている感じですね~~~
チーズケーキのフォト、ステキ(☆∨☆)

| sugar | 2010/05/12 15:43 | URL |

□ワタシさん□

  あはは。肩に乗せているようにも見えますねぇ
  でも実際はすごいポーズでしょ??
  碧衣も座ったまま譲らないところ、さすがです・・


□BWママさん□

  碧衣はね。ドライブボックスに入れているときもいつも踏まれているの!
  でも迷惑そうな顔をしても黙っているみたい。
  ま、内心はどう思っているのかしらね~


□sugarさん□

  あはは。確かに体が通り抜けてるっぽくも見えるかも!!
  でも、それだと怖いかも(笑)
  生クリームとか。あると色々作れるのでつい買ってしまいます^^


□めいままさん□

  碧衣は慣れているのかな?
  あまり気にしていないっぽいのよねぇ
  ってか何で乗っかったままなの?とでもいいそうな感じ・・


□cheeseさん□

  碧衣はあまり気にしないのかも~
  カートとかもいっつも踏まれたりしているもん!!
  もう慣れっこなのかもしれないねっ

| かのん | 2010/05/13 15:22 | URL |

□yukikoさん□

  碧衣はすごいよぉ
  ホントいろんなこと気にしないというか鈍感と言うのか・・
  足して2で割れば丁度いいのに・・。まそこがまた良さなのかもね~☆


□ヒカルさん□

  碧衣は怒っているというより呆れてる??
  カートとかドライブボックスもこんな感じだから文句言うことはないんだけどねぇ
  茶衣も動けず・・なのは面白かったのに撮影し続ける飼い主もいったい・・(爆)


□チーちゃんさん□

  碧衣って動じないよね~
  茶衣も茶衣らしいと言えばらしいし・・
  こんな何気ない行動でも笑いをくれる子たちだよねぇ♪


□yoshiさん□

  碧衣、動じないでしょ??
  この格好、このポーズで数枚撮影が行けましたよ!!
  このこの性格、ホントおもろいわ~


□さゆさん□

  一瞬見ただけだと寄り添っている感じにも見えるのよねぇ
  でも実際は乗っかっているの。
  ま、碧衣は日常茶飯事で慣れっこなのもあるんだけどねw

| かのん | 2010/05/13 15:22 | URL |

□tomomiさん□

  ふふ。この中途半端な感じがいいのよねぇ~
  見てて飽きない子たちだよぉ。
  簡単なレシピは結構mixiで探しているよん♪


□AYUさん□

  碧衣、この状態でカメラ目線ってかなりおもろいよね!!
  普段カメラ目線の写真が少ない子なのに(笑)
  チーズケーキね。めっちゃ簡単なのでぜひぜひ作って~☆


□Sachiさん□

  ふふふ。傍から見ると微笑ましいけど茶衣は焦っていたかも??
  ま、それもよし!!
  フローズンヨーグルト~。うんうん。暑くなるとやりますよね☆


□hina★pさん□

  碧衣。茶衣と性格正反対でね。
  動じないのがまた面白いのよぉ~
  でも内心はどんな感じなのかなぁ

| かのん | 2010/05/13 15:23 | URL |

□ベルママさん□

  あのねー。碧衣が乗っかられるの。結構あるの。
  カートでもじっとしていないし・・なので慣れているのかもねぇ
  チーズケーキ。お店でも一杯あるし、人気よねっ


□ふーこさん□

  優しいどころか踏みつけているよぉ~
  でもそこがまたいい関係なのかもw
  あ、桜の写真??あれはワンズなしなのでphotoの方にupしてますぅ~


□ヒラさん□

  碧衣ってホントマイペースなんだよねぇ
  茶衣も完全にのっかているって感じじゃないのがまた面白い。
  中途半端な手が意味ありげ~♪♪


□ツインズさん□

  そそ。こうゆうのってホント狙って撮れないもんね。
  焦ってる我が子を尻目に。
  撮影している飼い主ってどうなの~?って感じだけど・・

| かのん | 2010/05/13 15:24 | URL |

□かあちさん□

  碧衣はあまり怒らないかなぁ
  と言うかしょっちゅうなので慣れっこなのかも??
  チーズケーキ大好きなのでついつい簡単なレシピを見ると作ってしまいますっ


□オリバジママさん

  すごいでしょ??まぁ体重差はほとんどないけど・・
  それでも重いはずなんだけどねぇ。
  チーズケーキ、混ぜて焼くだけなので材料さえあればすぐ出来るよん♪


□ぷりままさん

  碧衣、ホントマイペースでしょぉ??
  実際見てもこんな感じだからねぇ。ビックリするよっ
  NYチーズケーキはチーズ味濃い目だよね!あたしも大好き~


□sugarさん

  仙台もさすがにもうほとんど葉桜よぉ
  桜の種類によってはまだピンクのものもあるけどねっ
  日本ってホント気温差があるのを感じるよね~

| かのん | 2010/05/13 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/122-b6c3f442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

