Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まだあったね

     実は最近blogそのものについて色々と思うこと、考えることがあったりで・・
     皆さんのところは専ら読み逃げしております
     基本、拍手や応援ポチだけになってますが、ご了承下さいね..



天気の良かった今日。
朝から出かけていたけれど。昼過ぎに戻ったので・・ワンズを散歩に連れ出したょ
そしたら。もう終わりかと思っていたのに
DSC_100508144708-01.jpg
なんとまだサクラが残っているものがありましたァ~

同じ公園でも。花びらは散ってすっかり葉サクラのものもあるのに。不思議だねぇ
でも、もうないと思っていたから。なんとなく得した気分
勿論、我が子の撮影もしちゃいました
DSC_100508145436-01.jpg
DSC_100508145440-01.jpg
肝心の我が子たちは想定外のモデル業にちょっと不機嫌そうだったけど。
折角出会ったんだもん。やっぱり撮影したくてね~


≫ EDIT



DSC_100508144906-01.jpg

そうそう、撮影前にこんな風に。
サクラの花びらの上を散歩したりしたせいか。
おなか周りに花びらやゴミをたくさんつけてくれちゃったチビ共
去勢&避妊手術後いわゆるポワ毛が増えちゃっているもんだからこうやって裸でお散歩すると色々引っ付けます
これだけは欠点よね..
DSC_100508145454-01.jpg

ま、たくさんの笑顔が見れたし。
そんな小さなことは気にしない、気にしない
DSC_100508145452-01.jpg

| for Stroll | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

家のPCが壊れて、やっと直って戻ってきました~

一本だけ咲いてる桜の木、
満開の時と違って、新緑な中で
ひときわ目立って綺麗~

いいお天気のなかで、茶衣くん
碧衣ちゃんも、いい笑顔(^^)

桜は、咲いてる時は綺麗なんだけど、
散ったあとがね・・・・
ほんと、ワンたちが掃除して歩ってる感じになるね(爆)

| hina★p | 2010/05/09 01:33 | URL |

かのんさんおはようございます^^
ほんと、こんなに新緑がわさわさある中、
サクラ!これは撮りたくなりますよね*^^*すごく
素敵な写真!わんちゃん達も可愛い子達ですね!
ここで、のんびりすごしてるかのんさんの姿が
目に浮かびます^^
リンク私もいただいてよろしいでしょうか?^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^

| jun | 2010/05/09 09:37 | URL |

私も自分のペースでコメントしてるので、かのんさんも気にせず読み逃げしてくださいね(^^)
photo blogの方見てきましたが、母の日のお花、可愛いですね♪ケーキも自分で焼いたなんてすごいなぁ(^^)

| niji-no-iro | 2010/05/09 15:26 | URL |

ひっそりと小さな桜が咲いてるなんて何だか可愛い♪
茶衣くん&碧衣ちゃんもとってもいい笑顔だし
お散歩に出てよかったですねー
我が家は避妊手術してないのでポワ毛は生えてないけれど
しっぽでお掃除して歩くのでしっぽがゴミだらけになりまーす(笑)

| さゆ | 2010/05/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
新緑の中で咲く桜もステキですね。
ちょっと得した気分になっちゃうよね☆
ウチもポワ毛があるから
散歩の後のブラッシングが大変です^^;

| チーちゃん | 2010/05/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

□hina★pさん□

  桜でも種類が違うと咲くタイミングがずれるのよね~
  通勤途中にもぽつんと咲いている桜があるのよぉ
  でも・・桜の枯れた後って、ワンズには大敵かも・・


□junさん□

  ふふふっ。新緑の中だと薄いピンクもきれいに見えるかも??
  暖かい日差しの中の散歩はいいですよねぇ~
  でも。カメラ持って出かけると散歩よりそっちメインになっちゃうので要注意!
  それと、リンクありがとうございます~☆あたしもあっちに貼らせて頂きましたっ


□niji-no-iroさん□

  ケーキ。簡単なものをよく作るんですよ~
  休みの日には作ることが多いかな?
  最近、ワッフル焼きを買ったので。これもはまりそうです♪♪


□さゆさん□

  尻尾下げて歩く子だと汚れるよね~
  家に帰ってきてビックリしますぅ
  でも。お天気のいい中のお散歩は気持ちいいけどねっ


□チーちゃんさん□

  もう終わったと思ったものに出会うのもいいのよねぇ~
  でも気が付けば。遅咲きの桜が結構咲いていたりしますっ
  って言っても・・もうそろそろ終わって来ていますけどねぇ

| かのん | 2010/05/13 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/121-1264b9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

