Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

黄色い世界~

色々とupする順番が前後しておりますが日付をさかのぼってGW中のお写真を。

芝サクラを見た後我が家が向かったのは・・
DSC_100502132158-03.jpg
はい、菜の花畑なり~

昨年も訪れた菜の花祭りの会場なんだけど。
今年は昨年よりも緑が多かったような
ワンズの背丈では到底一緒に撮影はなので設置されているベンチを利用して撮影しましたっ

DSC_100502132242-01.jpg

≫ EDIT



ちなみに。西には蔵王連峰の山並みが見えるんだけど。
まだ頂上にうっすらと雪が残っていて。
青空黄色い花と、そんな雪景色を頑張って撮影してみたの
DSC_100502131956-01.jpg
って・・。見た風景とはかけ離れたなんとも残念な写真で申し訳ない

実はここで。
太鼓を叩いたりのイベントが行われていたせいか。
茶衣が怖がってなのか。ガタガタぶるぶる震えてて終始落ち着かなくて、ね。
のんびり撮影できる感じじゃなかったのぉ~
DSC_100502132308-01.jpg
気を引くためにオヤツなんか使ってみたけれど。
オヤツを見るどころか、あげても食べないし
なのであまり黄色い世界を表現できなかったけれど。ま、それもそれよね

DSC_100502132342-01.jpg

ちなみに。
家に戻ったら問題なく元気一杯オヤツも食べたので問題なしよっ
茶衣って・・面倒なくらいナイーブな一面があるのよねぇ

| for Sightseeing | 09:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

菜の花の黄色ってわんこに似合いますね~。
って茶衣ちゃんはこの日はそれどころじゃなかったのね☆
うちも同じような感じです。。

でも下から2番目のお写真、好きです~。
ビーズリードもかわいいですね♪

| ワタシ | 2010/05/13 10:59 | URL |

こんにちは♪
菜の花とのショット、ステキですね☆
白いベンチがまたいい感じだなぁ…
茶衣ちゃん、ビックリしちゃったのね。
碧衣ちゃんは大丈夫だったかな?

| チーちゃん | 2010/05/13 11:20 | URL | ≫ EDIT

菜の花も綺麗だけど、それよりもかわいぃリードが気になっちゃいました!
こんなかわいぃリードならお散歩も楽しくなりますね!

| めいまま | 2010/05/13 13:15 | URL |

菜の花に真っ白のイスって、案外合うね♪
なんか初夏のさわやかな感じでいいわ~( ´艸`)
蔵王ですって!!!
雪山行ってすべりたくなるし~(笑

| cheese | 2010/05/13 14:43 | URL |

わぁ~きれいな菜の花ですねー☆
碧衣ちゃん、凛々しくて可愛いです^^
茶衣ちゃん、ナイーブなんですね^^;
でも、そこもまた可愛いです♪

| ヒラ | 2010/05/13 14:46 | URL |

□ワタシさん□

  元気な色なので。
  黄色い花っていいですよねぇ~
  でも茶衣は・・何がいやだったのかいまだ謎よぉ


□チーちゃんさん□

  ベンチとテーブルは最初から設置されているの。
  結構あちこちにあって。
  歩きながら休憩できるしなかなかいいですよぉv


□めいままさん□

  ビーズリードはお願いして作ってもらったの。
  カラフルなのでこの時期にいいですねぇ
  ワンズ物は可愛いものもなかなか有ですよぉ


□cheeseさん□

  初夏には実はまだ寒いくらいの気温だったよ(笑)
  でもGWって過ごしやすい天気でいいのよねぇ
  蔵王・・。すべりに来たことある??あたしはもうずっと行っていないなぁ


□ヒラさん□

  茶衣はホントビビリだからねぇ
  ちょっとした変化にも付いて行けず、って感じかなぁ?
  ま、そこも個性なんだけどね~^^

| かのん | 2010/05/13 15:29 | URL |

お引越しされたのですね。
菜の花の黄色と空のコンビネーションが素敵なきょうだいショットだね♪
確かにシャコタンも椅子の上でこんな風にポーズとってくれたら最高のアングルだよね♪
春爛漫ってかんじの素敵な写真だわぁ★

| チョコたん | 2010/05/13 16:09 | URL |

菜の花とのSHOT、我が家はカートinで撮りました~

太鼓の音、ninniも絶対びびるわぁ~
けっこうオトコノコの方がデリケートだったりするよね(笑)

| yocco** | 2010/05/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
茶衣ちゃんは、太鼓の音が怖かったのですね(><)
大きな音がすると、ラムもビクってなってプルプル震えてます。
嫌いな子って、結構いますよね~。

↓の記事の面白いお写真、
ほんと、最初の写真では、何?って感じだったけど、
よく見ると、茶衣ちゃんが、碧衣ちゃんの上に?!
碧衣ちゃんは、前を向いて平気な顔してるのが、なんだか面白いですね^^;

| 琴音ママ | 2010/05/13 20:57 | URL |

菜の花キレイに咲いてるー♪
そうだよね、背があるからイスがちょうどイイ^^
太鼓の音、響くもんね
茶衣くんちょっと怖かったね
きっととわも茶衣くんと一緒だよ
怖いといおやつも食べなくなっちゃう。
碧衣ちゃんは平気だったの?
お写真はとっても可愛い表情でばっちりだね☆

| jun* | 2010/05/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

おお、菜の花だわ~
菜の花は千葉の県花なのでいっぱい見かけます。
小学校とか花壇にいっぱい咲いてたなぁ。

茶衣くん太鼓の音にびっくりしちゃったのね。
大きい音が苦手な子多いですよね。
お家に帰って元気になったみたいでよかった♪

| さゆ | 2010/05/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

菜の花って、
春だな~感が満載なお花ですよね(^^)

黄色い色が、そう感じさせてくれるのかな~

茶衣くん、太鼓の音にビクビクだったのね(>_<)
おうちに戻って、落ち着いてよかった(^^)

| hina★p | 2010/05/13 23:03 | URL |

う~ん、菜の花もイイねぇ。
でもめっちゃ背ぇ~高くない?
こっちのはもっと低い気がするんやけどなぁ。
でも菜の花祭りって言うぐらいやし、
屋台とかも出てたんかなぁ?

茶衣くんビオと一緒やわ(^_^;
太鼓でもなんでも大きい音が怖いんやろ?
うちもオヤツ食べへんぐらいにビビッてる(≧m≦)ぷっ!
でもそんなナイーブさが可愛かったりするやん(*^_^*)

| ヒカル | 2010/05/14 01:12 | URL | ≫ EDIT

かのんさん こんにちは!
菜の花ってこんなに背丈高くなるんですね~
うちのほうはもう枯れてます・・・。
ベンチがとってもいい感じで、茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも
かわいいよ!

| BWママ | 2010/05/14 12:24 | URL |

かのんさんはじめまして♪
コメントありがとうございました。
私はかのんさんのお名前は存じ上げておりまして・・・
実はブログもこっそり訪問させていただいたりしていました。
なのでかのんさんのコメントとても嬉しかったです。
そして茶衣くんとお誕生日が全く一緒なんですね!
感激です☆
因みにわが子の記念日は11月4日なんですよ。
またご訪問させていただきますね。
今度は堂々と(笑)
よろしくお願いいたします(^O^)

| かじゅ | 2010/05/14 14:40 | URL |

お引越しされてから
初コメです(笑)

菜の花きれい♪
椅子の高さが丁度いい感じ。
この季節はキレイなお花がいっぱい咲いてて
写真をたくさん撮りたくなっちゃうよね。

茶衣くん、大きい音は苦手なのね。
ウチのななもだよ。
だから雷も花火も×。
碧衣ちゃんは全くぅ~って
お顔だね(笑)

| ななママ | 2010/05/15 00:21 | URL |

□チョコたんさん□

  そそ、黄色っていいよね~
  色鮮やかなのでついつい撮りたくなるけど・・色は結構難しい。
  背の高い花はダックスには難しいので設置されているテーブル&ベンチもありがたいw


□yocco**さん□

  抱っことか上に上げないと難しいよね~
  ここはテーブル&イスが置いてあるのでお借りしちゃった♪
  茶衣はもともとビビリ性格だからちょっとしたことでもすぐ凹むかも(爆)


□琴音ママさん□

  そそ、音って好き嫌い激しいのよね~
  碧衣は音とか気にしないけど。すぐ茶衣を真似てるかも。
  2ワンとも外でオヤツは食べなかったなぁ


□jun*さん□

  イベントが行われてて。
  マイクとかも響いていたから終始落ち着かなかったのかも~
  碧衣もなぜかオヤツは食べなかったのよぉ。


□さゆさん□

  そうなの?菜の花。道路とかでも見かけるけど。
  やっぱり一面に咲いていると圧巻よね~
  黄色のキレイな花に癒されるよねっ

| かのん | 2010/05/16 17:51 | URL |

□hina★pさん□

  うんうん、黄色の色鮮やかな花がいいのよね~
  同じ黄色でも向日葵だともっと色が濃くて夏のイメージだけど。。
  でも我が子たちにはあまりお気に召さなかったのかも・・


□ヒカルさん□

  今年は咲くのが遅いし、背だけ伸びた??
  ちなみに昨年よりも葉っぱの緑の部分が多かった気がするわぁ~
  屋台もあったし。ニンは河原でのんびりお昼だったよぉ~☆


□BWママさん□

  菜の花畑。
  かなり広い敷地一面に咲いているので圧巻ですよ~
  摘み取りも無料で出来るし。タダで遊べる。飼い主の財布に優しいイベントです♪


□かじゅさん□

  ご訪問、ありがとうございます~
  ってか以前からお越しいただいていたんですね~知らなかったです^^
  そそ、全く同じ誕生日の子ってお初なのでめっちゃテンション上がるわぁ♪
  こちらこそ今後とも仲良くして下さいなっっ


□ななママ□

  ごめんね・・引越し連絡しなかったのかなぁ~
  そそ、大きい音、茶衣はほとんどダメね。
  その代わりなのか。碧衣は花火も全然気にせず寝ている子、だよ・・(爆)

| かのん | 2010/05/16 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/120-74f51468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

