Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

余韻に浸って・・

あい、あたしが横浜に行くきっかけとなった8月のとある日、一本の電話。
その電話の主がいつもお世話になっている大好きなお友達の一人、パディさん。

パディさんの電話によると
「ストサンが10月で終了してしまう。
closeしてしまう前に、仲良くしているオトモダチでアリガトウ&サヨナラoffを計画している。
もし来れるなら、どうかしら?」

との内容・・

さすがに横浜、遠いので即答は出来ず色々チケットなど調べ、考えうーむ
「ストサン行くよ!!!」
とお返事したものの・・よくよく話をしたら、何かしっくり来なくってアップロードファイル
突き詰めて話を聞いていると。あたし、offの日程を間違えて聞き取っていたのガーン

はい、サヨナラoffはじゅうしち日。あたしが聞き取ったのはじゅういち日。
でも・・。チケットを抑え済のため日程の変更はできず。
強行で11日に行く事になったのでした・・

あたしはお誘いを受けて参加するだけの予定だったので、特にお友達に声を掛けていなかったんだけど。
急遽都合が変わったため、パディさんと共通のお友達には事前に連絡して頂き、
あたしも突然【遊べるお友達いますか~絵文字名を入力してください
と連絡をすることに。
ホント急に声をかけてしまった皆さん。ご迷惑をおかけいたしました反省


さてさて。upしたうちの子たちの写真。

DSC_091011144816-01.jpg

こんな格好で、不思議に思った方もいるかもしれないけれど・・
いちおートップスもちゃんと着せていったのよ。
でもね、大き過ぎて手がずるずる脱げてきちゃってやれやれ

そのままだと危ないので脱がせちゃったの。
でも、このボトムだけってのが皆さん好評だったのでアップロードファイルあえてこのまま1日を過ごさせちゃいましたキラキラ
こんな斬新なスタイルが仙台では流行っていますょ絵文字名を入力してください


ま、そんな我が子のアホなスタイルは置いといて。
横浜でまた皆さんからたくさんの頂き物プレゼントをしてしまったので紹介させてね。

DSC_091012105306-01.jpg

忙しい中集まってくれたのに、こんなにたくさんの物びっくり
ワンズのオヤツやおもちゃだけではなく、ニン用のオヤツやお茶まで盛りだくさん!!
気を使わせてしまって・・申し訳ありませんでしたっっ絵文字名を入力してください

皆さん。次回はぜひ仙台にも足を運んでくださいねバイバイ

≫ EDIT



town03.gif


オトモダチの皆さまへ。
引越しは概ね完了しましたが・・先日述べさせていただきましたとおり。
リンクは全て一旦リセットさせていただきましたペコ
申し訳ございませんが、再リンクの際は一言コメなど残して頂けます様お願いいたします。

リンク申請をしているのに、「掲載されていないよ人差し指
って方がいらっしゃれば、ご指摘頂けます様お願いいたします。

また、申し訳ありませんが「はじめまして」で即リンクはお断りさせて頂きますごめん
ご了承願います。

| Gifts | 22:04 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっれ~☆☆
お引っ越し完了していたのね~♪♪
ごめんね。。。。全然知らなかったよぉ~!!
かのんさんが遊びに来てくれなかったから
ずっと知らなかったかも。。。(*≧m≦*)ププッ
こちらのブログをリンクさせてもらっても
良いかな~??
また末長くこれからも宜しくです~(*゚ー゚*)ポッ!

横浜に行ってきたのね~♪
せっかくかのんさんが来られるというのに
ご一緒出来なくて、本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

(*≧m≦*)ププッ
本当だぁ~お2人さん、ボトムだけだぁ~!!!
でも可愛いね(*゚ー゚*)ポッ!
楽しい時間をたっぷりたっぷり過ごせたみたいで
良かったね~☆☆

| ぷりまま | 2009/10/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

かのんさん~~
この日はお会いできずに残念でした(泣
しかもストサン閉店なんて!!!(号泣

この日は18時には帰宅していたので
途中で横浜で降りて押しかければよかったぁ~~
残念無念・・・

モトヤも行かれたのね♪
天気にも恵まれてお友達も沢山集まったようで
強行でお疲れだったでしょうけれど
充実の一日でしたね

| chacoppy | 2009/10/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
日程を合わせて集まってくれたお友達…
みんな優しいですね。
かのんさんのお人柄あってのことなんでしょうね。
茶衣ちゃん&碧衣ちゃん
ボトムだけでも似合っていて可愛いですよ♪

| チーちゃん | 2009/10/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

バンディグゥ~な茶衣ちゃんもあおちゃんも
かわいかったねー
あおちゃんの性格!ほんと惚れちまうがなぁ~だったから(笑)
あたしゃーバタバタしとってまだ頭が混乱して
あれは幻だったのかと。。
近日中にUPしますんで。。
今日は仕事を終えて高校の役員会
いつもバタバタだった(泣)

| パディ | 2009/10/14 12:07 | URL |

かのんさん、日帰りで横浜に行ったの??
すごいなぁ~i-237
あっ、モトヤのパンケーキ食べてきたんですね☆
私もいろんな方のブログで見てて、一度は食べに行きたいって思ってるんけど…
大人しい茶衣クンと碧衣ちゃんだから可能なんだろうなぁ~
ウチの2ワンってか、マロンが五月蝿いから無理かなぁi-229

急遽たくさんのお友達が集まってくれて
やっぱり、かのんさんの人柄なんだろうなぁ~
↑茶衣クンと碧衣ちゃん、ボトムだけでも十分可愛いよ~i-178
日帰りの横浜旅行で大変だったみたいだけど・・・
楽しい充実した1日となって良かったですねi-185

| マロンママ | 2009/10/14 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 13:00 | |

日にちを間違えてたって・・ヾ(∇^〃)キャハハハ 
めっちゃ笑っちゃった♪
でも、日にちを間違えてたのに、こんなにたくさんの人が集まってくれるなんてすごい!!
やっぱ、かのんさんの人柄なんだろうなぁ・・・。
ストサン。私も1度だけいったけど、閉店されるって残念ですね。
もう一度行きたかったな・・・。

リンク変更終わりました♪
これからもよろしくね~

| ちっち | 2009/10/14 13:55 | URL |

この前は1年ぶりに会えて楽しかったよん♪
ぷぷっ…11日と17日、確かに間違えやすいよね~
最初、パディさんから話を聞いたとき
思わず笑っちゃったけど。。。
でも無事にかのんさんに会えてよかったぁ。
それに会えないって思ってた碧衣ちゃんにも会えたしねっ。
ふたりともちっちゃくってホントかわいい~♪
食べ物以外には愛想のないはなさまだけど(ぷ)
これに懲りずにまた遊んでください。
そうそう…師匠も一緒に中間地点でねっ(笑)

| はなママ | 2009/10/14 17:00 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
またまた素敵なサイトですね☆

横浜で皆さんお集まりだったんですね。
茶衣くん、碧衣ちゃんの着こなし、十分可愛くって良いですよ~。

再リンク、是非ぜひ希望します♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

| ここママ | 2009/10/14 18:24 | URL |

こんばんは~
そんな事情があったんですね(爆

想像では若いはずだったのに・・・
いえいえ!!
『若くないって言ってたのに若いじゃん~!』
・・・と心の中で思いましたよ~(笑
茶衣君も碧衣ちゃんも野性児だから・・なんてご謙遜を~
ちっちゃくて可愛くて・・・感動ものでしたぁ~
茶衣君、自分が撮った写真を何度見てもみても女の子に見える可愛い顔!!
それからうちの子を可愛く撮っていただいてありがとうござましたm()m
さすがだわ~と新しいカメラが欲しくなっています。
でも腕が伴わないのでもう少しがんばります^^
次はカメラの事なんかいろいろ教えてほしいです~
またお会いしましょうね!!
ありがとうございましたm()m



| lalanon | 2009/10/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

そうそう、日にちのことパディさんから聞いて笑っちったよ(^m^)
しかもストサンさんの閉店の日にちも微妙だったみたいだから
じゃあいつオフ会なんだ?って思ってたし(^^;)
とか言いながら、結局私は不参加になったんだけどねー。
モトヤまで行ってきたなんてすごくうらやましい!
私も是非とも横浜上陸の時には連れてってもらいたい場所だよー。
↑だからいつ行くんだって話だ(爆)

| 京 | 2009/10/14 20:49 | URL |

あ、しまった。 書くの忘れた。
リンク変更しちゃいましたー。
よろしく♪

| 京 | 2009/10/14 20:50 | URL |

電話での「いち」と「しち」って間違えやすいですよね~
専門学校で電話応対について習ったときに
7は「しち」じゃなくて「なな」にしなさいって言われました。
(でもその後のテストで見事しちと言った私・笑)

急遽声をかけたのにこれだけのワンコが集まったってすごいですね!
仙台から来られるんですもん会える機会があるなら私も是非会いたいですよ♪

| さゆ | 2009/10/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

□ぷりままさん□

  うんうん、ちと残念だったけど。まぁゆっくり話せなかったかもしれないから
  またの機会を楽しみにしているわ~
  ふふっ。このスタイル。なかなかないのでそれはそれで気に入っているわ♪


□chacoppyさん□

  18時くらいまでストサンにいたんですよぉ
  久しぶりの再会に話も盛り上がり、あっという間の時間でしたね。
  またいつか、遊べるといいですね☆


□チーちゃんさん□

  ホント、時間を作っていただいて感謝ですね。
  遠くのお友達ってなかなか逢えないし。
  こうゆうちょっとした時間を共有できるのってホント素晴らしい!!


□パディしゃん□

  ホント事前準備からありがとねー☆
  パディさんから連絡貰わなかったら絶対行く事無く終わっていたわぁ
  前回はほとんど話できなかったけど。
  今回は一杯お話できたし、嬉しかったよ。
  来年はぜひぜひ来仙楽しみにしているからねっ♪♪


□マロンママさん□

  ホント、有名なんですね。モトヤ。
  OPEN前から並んでいましたよ~
  今回は、今回も!暖かいお友達に囲まれて素敵な時間でした~


□ちっちさん□

  ストサン。見ていていつか行きたい!!と思ってて。
  念願かなってよかったけど。やることアホなあたしらしいでしょ?(爆)
  でも、17日よりはゆっくり出来たし結果OKかもね~w

| かのん | 2009/10/14 23:12 | URL |

□はなママさん□

  アホなあたしらしい失敗でしょ~
  でも、結果皆に逢えたし。楽しい時間だったし。よかったけどねっ
  ホント次回は師匠と一緒に、とまひみかファミリーと一緒に中間地点で!!
  ここならみんな行きやすいし。いつがいい??


□ここママさん□

  横浜。
  もう10年以上前に遊びに行ったっきり。
  でも素敵な街で素敵な仲間が一杯で。楽しい時間でしたよ~v


□lalanonさん□

  アホでしょ?ホントあたしらしいと言えばあたしらしいけど・・
  でもたくさんの方にお逢いできたのはよかったわ☆
  若い、じゃなく若作りだけど(爆)
  フットワークは軽いかもしれないわ~♪
  うんうん、リベンジで今度は一杯お話しようね!!


□京さん□

  あはは。そうなの。ストサンも色々あったみたいで。
  でも、こんな日程間違えるのはあたしくらいでは??
  横浜。他にも撮影に色んなところに行きたかったから。またいつかゆっくり行きたいなァ


□さゆさん□

  ホントホント。イチとシチは聞き間違えるよね。
  でも曜日とかで再確認しないあたしもあたし・・。らしいけどねぇ
  ま、結果的にたくさんの友だちに逢えて、楽しかったのでよし!としましょ♪(めっちゃポジティブw)

| かのん | 2009/10/14 23:17 | URL |

そういうことだったんですね~
チケット取っちゃったら行くっきゃないですもんね^^;
かのんさんの行動力見習いたい!
私も!茶衣・碧衣ちゃんのボトムスだけのつなぎルック?かわいいな~と思ってみてました♪

| mamemo | 2009/10/15 01:34 | URL |

日帰り弾丸旅行・・・かのんさんすごすぎる^m^
それにボトムのみ熊五郎みたいでかわいいわ♪
ボトムから出てる毛がモハッ!ってなってるのが好きなの(笑)
じゃ、今度はこっちへ日帰り・・・無理だな^^;

| richi | 2009/10/15 11:31 | URL |

ドタキャンしちゃってゴメンね・・
うぇーん 行きたかったよぉ~
ダックスまみれでめっちゃ幸せそう!

お日にち間違えちゃったみたいだけど(笑)
たーくさんお友達が駆けつけてくれて嬉しいね☆

| まりも | 2009/10/15 12:34 | URL |

かのんさんこんにちは!
お引越し無事に完了されていたんですね~
アセラも使い辛いくなったしお引越しして正解かも(^-^)
引き続きリンクさせてもらってもいいですか?
それにしても日帰りで横浜とは!!!
モトヤ&ストサンは私も行ってみたいコースだったんですよね~
ストサンに商品を納品しているお友達からストサン閉店の件は聞いていたのでとっても残念です(T_T)
チケットの手違いはあったけどたくさんお友達が集ってくれて楽しい会になったんでしょうね♪

| くろたん | 2009/10/15 12:41 | URL |

かのんさん こんにちは!
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんのボトムだけの姿とってもかわいいですね☆
たくさんのお友達とのお食事会とっても楽しかったでしょうね♪

| ブッフルマム | 2009/10/15 12:42 | URL |

かのんさん横浜へいらしてたのですね!
私、ストサンの終了今、知りました><
そうだったんですね~!
沢山のお友達に会えて楽しい1日だったんですね☆
それにしても、かのんさんの行動力はスゴイ!!

| kei | 2009/10/15 15:26 | URL |

こんばんは☆
わー横浜まで行ったんですか~スゴイ!!
新幹線ですか?
あはは。ボトムだけの姿可愛い(*^^)v
お友達にあえて、かのんさんも茶衣くんも碧衣ちゃんも
ステキな1日になりましたね~♪
ストサン私も1度行ってみたかったな~

| jun* | 2009/10/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

□mamemoさん□

  そそ、買ってしまったチケットはキャンセルできないので~
  でもおかげで楽しい時間が過ごせました♪
  茶衣のスタイルは・・これから流行るかも??


□richiちゃん□

  金沢ね~直で行ける新幹線とかないから遠いんだよねぇ
  車中泊で頑張ってみる??
  ボトムだけってスタイルもなかなかでしょw


□まりもさん□

  そそ、ダックスが看板犬って事も合ってダックスは多いんだよね~
  勿論友だちはほとんどがダックスだしねっ
  こうやって逢える友だち、素敵だね♪


□くろたんさん□

  くろたんさんトコからでも結構かかるのかな?
  モトヤも有名だし、やっぱり黄金コースねぇ
  お天気いい日にぜひ足を運んでみてっ


□ブッフルマムさん□

  あはは。ボトムだけでもいいかしら~?
  かえって目立つかもね♪
  あ、そうそう。お返事遅れててごめんなさいですぅぅ


□keiさん□

  そうなの。ストサンもう少し。
  毎日大勢のお客さんで大盛り上がりみたいですよ~
  最初で最後だけど。行けてよかったわぁ


□jun*さん□

  そそ、新幹線。横浜まで仙台駅から2:15と結構近いでしょ?
  お友達とも久久に会えたし。楽しかったです!
  もっと近かったら何度でも通うお店なのに・・残念ですね。

| かのん | 2009/10/15 22:45 | URL |

なんと、そういう事情があったとは!
明日は私も行く予定なので、17日にいらしていたら、かのんさんにも茶衣くんにも碧衣ちゃんにも会えたのにな~。
残念!
でも、次の機会を楽しみに、ね(^m^)

こちらのブログをリンクさせていただいちゃってよいのかしら?

| yukiko | 2009/10/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

聞き間違い!あるある~(笑)
特に電話はキケンよね(*^m^*)
でも、たくさんの人が集まって♪
さすがかのんさんだわ☆

ストサンは実家からそんなに遠くないし
「行こうと思えば行ける♪」って思ってたの。
結局1度しか行けなかったなぁ。。。
何か寂しいよ(T△T)

| キャオリン | 2009/10/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

(*〇>艸<〇)アヒャヒャヒャ
じゅうしちとじゅういち!!
確かに聞き間違える。うんうん。
でも、笑ってしまいました(*≧艸≦*)

ステキなカフェがなくなってしまうのは残念。
でも、そんなステキなカフェで過ごせた事いい思い出になりますね☆
モトヤにまで行ってきたんですね!!
ウマウマですよね♪ 私もまた食べたい病が。。。

| sugar | 2009/10/16 23:18 | URL |

かのんさん、ごぶさたです~!!
この前は行けなくってホントにごめんね~v-406
すっごく楽しみにしてたのに・・・
今回は茶衣くん達にも会えると思っていたから、余計に残念だったよ~v-406
こっちのメンバーにも明日久々に会うから
どんなに盛り上がったかいっぱい聞いちゃうつもり。
モトヤにも行けて良かったね♪♪
今度また、茶衣くんと碧衣ちゃんに会える機会を作ってくれたら
すっごく嬉しいな♪♪

今はPCに向かう時間がなかなか取れないんだけど
新しいBLOGもリンクさせてもらってもいいかな?!

| えびちゃん | 2009/10/17 02:52 | URL | ≫ EDIT

□yukikoさん□

  あはは。ホント17日だったらお逢いできたけど~
  でも今日は大勢だし、お話出来なかったかも?
  今度ぜひゆっくりお話できますように♪


□キャオリンさん□

  そうだ。前にあたしが行ったのと1ヶ月違いくらいで行かれていましたよね。
  うんうん、いつでもいけると思うと行かないものですよね~
  せっかくのお店がなくなってしまうのは本と哀しいわぁ


□sugarさん□

  でしょ。間違いやすいでしょ??
  でも結果的には楽しめたしよかったかしら。
  本とはもっとゆっくり遊べるといいんですけどねぇ


□えびちゃんさん□

  うんうん、お逢いできなくて残念。でもまた機会はあるよねっ
  今日は・・かなり大人数で盛り上がったのかな?
  たくさんのお友達に愛されていたお店。素敵だね♪

| かのん | 2009/10/17 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/12-094b39c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

