Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

芝サクラを見に

皆さんのところでよくお見かけしていた芝サクラ
残念ながらあたしは一度も見たことがなくなので調べて、に行ってきました~

DSC_100502110908-01.jpg
とは言っても。
サクラも遅かった仙台。芝サクラもまだ満開ではなく。まだ一部しか咲いていなかった
でも雰囲気は楽しめたからまぁいいかっ
DSC_100502110924-01.jpg

天気の良かったこの日。他にも観光客は一杯。
もOKってことなので。ワンコ連れの方もちらほら見かけたわぁ~
勿論我が家も、チビ共連れて行ったけどね
DSC_100502111518-01.jpg

≫ EDIT



まだ満開じゃないので。一緒に撮影する場所が少なかったけど・・
DSC_100502111620-01.jpg
DSC_100502112034-01.jpg
芝サクラってこんな感じ~
普通のサクラよりも色が濃く、ピンクと言うよりもに近い感じかな
ハッキリした色合いなので一緒に撮影するにも映える気がしますっっ
DSC_100502111520-01.jpg
と言いながらも。相変わらずカメラ目線はしない我が子たち。
お互いの目線はバラバラだし。彼らの目線の先には一体何があるんだか
DSC_100502111720-02.jpg
DSC_100502112058-01.jpg
ま、とりあえず。
目的の写真撮影を終えたので。お昼前だと言うのに早々と次の目的地へと移動した我が家でしたァ~
bee_line.gifbutterfly08.gif

       我が子との花見は終わったけど。
       あたし一人休み中もサクラ三昧、してましたァ~。
       そんな様子はちまちまとこっちでupしますねっ


| for Sightseeing | 00:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芝桜とのコラボも結構難しいのよねぇ
我が家もチャレンジしてきたよ(笑
これまたどんぴしゃ満開に合わせて行くの難しいよね
芝桜も結構いろいろな色があるみたいだよ~
2ワンズの目線の先には、それぞれ何があったのか!?( ´艸`)

| cheese | 2010/05/07 02:07 | URL |

おぉ~すごいところがあるじゃな~いv-218
今は花の季節だからどこも綺麗に咲かせてるよね
背の低さもダックスにはちょうどいいし
一色で植わってると写真的にもいいんだろうけど
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんもとても似合うよ

| くう | 2010/05/07 10:26 | URL |

こんにちは♪
わぁ~キレイな芝桜ですね。
芝桜って低い位置に咲いてくれるから
ワンコとのショットにもピッタリ!
茶衣ちゃん&碧衣ちゃん
モデルさんみたいで可愛いです☆

| チーちゃん | 2010/05/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

これでもまだ満開じゃないの~
でもとっても綺麗に咲いてますね♪
カラーがはっきりしてるから、コラボ写真も映えますね^^*
茶衣くんも碧衣ちゃんも楽しそう~♪

PS.ラミネートね、拭いたりしてるけど
時々、手洗いしちゃってます(*^m^*) ムフッ

| jun* | 2010/05/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
芝桜見に行かれたんですね~
めっちゃ満開で、すごい広いですよね!!!!

私が見に行った芝桜は全然感動もなしでしたよ(笑
仙台は、今桜とかお花満開なのかな??


茶衣&蒼衣ちゃん、めっちゃ良いお顔してて楽しそうやね~

| tomomi | 2010/05/07 11:43 | URL | ≫ EDIT

芝桜・・・めっちゃキレイですね!これでも充分綺麗なのに満開だったら☆もっと素敵なんでしょうね~いいなぁ!
今年初芝桜見たけど・・・想像と違ってて!ちょっとショック!!
茶衣v-238蒼衣ちゃんも!とってもいい顔だわ~

| ベルママ | 2010/05/07 11:47 | URL |

芝サクラって、こんなに鮮やかなんですね~♪
カメラの性能もあるのかな?
綺麗で、圧倒されちゃいました*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| めいまま | 2010/05/07 13:51 | URL |

芝桜って綺麗ですよねー。私、大好きですo(^-^)o
茶衣&蒼衣ちゃんカメラ目線じゃなくてもバッチリ決まっててカワイイです(≧∇≦)

桜とお城の写真、すっごく素敵です!

| ヒラ | 2010/05/07 14:11 | URL |

わー!すごくキレイ!!
これで一部だけの開花なんて驚きです。

ワンズとお花の撮影ってなかなか難しいですけど、芝桜なら「あら、根元しか撮れないわ」ってことがなくっていいですねぇ。

それにしてもすっごくいい顔してるわー。
かのんさんもいい顔してパシャリとやっていた。っていうのが伝わりますー。

| yoshi | 2010/05/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

□cheeseさん□

  ホント、自然ものはなかなか難しいぃぃ
  結局チューリップの見頃には行けなかったし・・
  でも、そんなこんなを楽しむのもいいのよねっw


□くうさん□

  ホント春は花も咲いて。
  一気に色鮮やかになるからいいよねぇ~
  色の濃い芝サクラは結構絵になるね♪


□チーちゃんさん□

  足の短いダックスでは花とのコラボ難しいので。
  背の低い芝サクラは貴重ですね~
  と言いながらもカメラ目線をしない我が子。もう諦めましたぁ(爆)

| かのん | 2010/05/10 23:04 | URL |

□jun*さん□

  ここらへんだけ咲いていたけど、周りはまだ土が目立っていましたァ~
  地面と近いだけあって。土が見えると結構がっかりよぉ
  でも、そんな雰囲気を楽しめればそれで満足なんだけどねっ


□tomomiさん□

  いやー。思ったほど実は広くないの・・
  でもこんな雰囲気を楽しむのもいいですよねぇ
  チビ共来るまで。興味もなかったもん!!


□ベルママさん□

  区画が分かれているんだけど。
  全部一気に満開だったら見ごたえありそう~
  でも・・自然のものってそううまくは行かないのかもねぇ

| かのん | 2010/05/10 23:07 | URL |

□めいままさん□

  そうですねぇ。あたしも実物は始めてですが。
  本来のサクラと比べたらかなり色鮮やかですねぇ
  その分ワンズの色は栄える気がします~☆


□ヒラさん□

  芝サクラ。なかなかいいかもしれませんね。
  お散歩しながら撮影できると言うのがまたいいです。
  我が家はカメラ目線はほぼ無理なので諦めちゃってます・・(爆)


□yoshiさん□

  もう少し広い敷地なんだけど。あまり咲いていない区画もありましたぁ
  サクラと同じで、遅咲きの品種もあったのかしら??
  でも。雰囲気を楽しむお出かけには十分かも、ですね~♪

| かのん | 2010/05/10 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/118-22d366b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

