Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Run日和

4月29日からに入ったあたし。
お天気にも恵まれ、遊びまわっております~
DSC_100501130358-01.jpg
DSC_100501130652-01.jpg
1週間前は満開だった公園のサクラも今週は結構葉サクラになってきていましたっ
でもこの子たちの目的はサクラじゃないので全然問題なしっ
DSC_100501130916-01.jpg
そう、久々のボール遊びだよっ
DSC_100501130918-02.jpg
ここ2週間くらいお外で遊べる天気じゃなかったので、走り回るのは久しぶり
テンション上がりまくり
DSC_100501130918-01.jpg
DSC_100501130932-01.jpg
DSC_100501131838-01.jpg

茶衣のパンツ
ロールアップして穿かせていたのにあまりにも激しく走っているので落ちちゃって
すっごい走りにくそうにしてたょ
普段なら絶対嫌がるのにボールしか眼中にないところがまた茶衣らしいのよねっ

≫ EDIT



DSC_100501133706-01.jpg
一杯遊んだ後は。
折角なので最後のお花見をしてきましたっっ

DSC_100501133850-01.jpg
前回撮影した時はあたしだけだったので。
2ワン並んでの撮影が出来なかったので。今回は2ワンならんで記念撮影だよぉ
DSC_100501134114-01.jpg
DSC_100501134112-01.jpg

相変わらずカメラ目線はしないけれどまぁ我が家ではこんなもんでしょ
ちなみに、何枚も撮影していたらしまいにはこんなダブルぺろんちょ写真が撮れました
DSC_100501134224-01.jpg

影って暗い写真になってしまったけれど。決定的瞬間はやっぱりお気に入り

さてさて。
折角咲いた桜。咲いた直後にに見舞われたせいか。
DSC_100501134530-01.jpg
花びらではなく枝ごと落ちてしまったサクラ。ちょっと寂しくなっちゃうね
また来年逢う日まで楽しみに待っていようね
DSC_100501134712-01.jpg

| for Run | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい見ごたえのある綺麗な桜ね~

茶衣君と碧衣ちゃんのラン!ラン!らーーん!!も相変わらず楽しそうだし~~
いい写真ばっかりね

ベロンチョもおそろいで(笑)
さぞ、美味しいものでつったのね~~

| ロニママ | 2010/05/02 20:27 | URL |

GWは全体的にいいお天気みたいでお出かけ日和ですね~♪
でも私はバイトを入れられてしまったのでお出かけ出来ないわ(T-T)

茶衣くんも碧衣ちゃんもとっても楽しそう~
やっぱり走るのはとっても生き生きしたお顔でいいですよね。
桜の木とワンズショットも撮れたしいいお出かけでしたね。
ダブルぺろんちょお写真も可愛いです☆

| さゆ | 2010/05/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

すっごく走ってるね!
茶衣くんパンツが脱げちゃいそうだって気にしないで
走ってるのが可愛い(笑)
楽しくて楽しくてボールしか見てないのかな~
ペロンのお写真も可愛いね(*^_^*)

| ネオママ | 2010/05/03 17:15 | URL |

こんばんは♪」
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも
楽しそうですね☆
桜とのショット、自然な感じも可愛いなぁ…
最後の写真もステキですね☆

| チーちゃん | 2010/05/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
やっぱり広い芝生の上だと、走るのも楽しそうだね^^
茶衣ちゃんのパンツ、長いな~って思ったら、
脱げそうだったんですね^^;
2ワンと桜、綺麗ですね~。
舌出してるのも、可愛いなぁ。
徹底的瞬間って、撮れると嬉しいですよね^^

| 琴音ママ | 2010/05/04 14:58 | URL |

□ロニママさん□

  もうGW最終日は完全に葉桜でしたぁ~
  サクラってあっという間ねぇ
  でもこうやってその時その時を楽しめるっていいね♪


□さゆさん□

  あらら。お休み中も忙しかったのね~
  我が家はのんびりしたりお出かけしたり。
  遠出はせずに、充実した時間、だったかなぁ??


□ネオママさん□

  茶衣のボール好きは異常だからね!!
  でもそんな姿がまた面白いけどねw
  ぺろんちょ写真。なかなかいいでしょ~


□チーちゃんさん□

  自然と言えばいいのですが・・
  我が家の場合カメラ目線はほぼしないですねぇ
  オヤツよりもおもちゃの方がいいのかなァ


□琴音ママさん□

  我が家は芝生でしか基本走らせないんですよぉ
  アスファルトはパット怪我しちゃうし。。
  なので公園でこうやって遊ぶ時間は。我が子にとっては最高の時間みたいですっ

| かのん | 2010/05/06 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/117-4fa1d779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

