Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ワクチン後..

日曜日。お花見を楽しんだと言うのにその後はワクチンへ。
まさかこんなオチがあるとは思っていなかったチビ共。
ビックリ&がっかりだっただろうね~


ワクチンでは。茶衣は相変わらず暴れてくれたよ~
こうゆう時。小型犬で多少暴れても抑えることが出来る分助かるわぁ
大型犬だったら大変だよねっ

さ、ワクチンが終わったあと。家に帰宅したら。
DSC_100425123512-01.jpg
ぐったり。お疲れモードでしたぁ

久々に青空。ぽかぽかだし最高のお天気だったので。
こんな日に家でゴロゴロしていられないあたし一人を走らせ。
チャリで15分程度のところにある、密かなサクラ撮影ポイントにお出かけしちゃった

そんなの写真はこちらで紹介しますねっ

≫ EDIT

| Healthcare | 05:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさんおはようございます^^初コメントさせていただきます^^あの…こないだ、拍手コメントを入れさせてもらったかのん(hanaoto)さんと、ここのかのんさんがつながらなくて、ちょっとこんがらがってました^^;
今、上の記事でようやく、かのんさんがつながったのです^^;ごめんなさい(ぺこり)かのんさんは2つブログをなさってるのですね^^わんちゃん、ほんっと可愛い!ずっとなでてたい毛並み^^私も実家では昔、室内犬を飼ってました。^^

| jun | 2010/04/29 06:51 | URL |

ワンコのこの季節のおつとめご苦労様でした。
病院までの道わかってたりするので連れていくのもわざと散歩にみせかけ大まわりして行ってみたりね(笑)
二人とも頑張りましたね。

もうこちらは桜ももはや八重桜も散りはじめ。
まだまだピンク色が楽しめるそちらが羨ましくもありー
そんな桜を拝見させていただきながら、来年はどんな桜を撮ろうかと思いをはせるワタクシです。
早すぎ?(笑)

| クリスまま | 2010/04/29 12:06 | URL |

それはそれはお疲れさんでしたm(__)m
茶衣くんも碧衣ちゃんも災難やったね。
でもワクチンは打たなアカンもんなぁ。
うちは嫌がらへんけど、
帰って来たらグッタリってのはいっしょやな。

桜三昧なんイイなぁ~。
やっぱり京都と宮城って全然気温がちゃうんやね。
碧衣ちゃんってキツイ顔かなぁ?
あたしにはまだまだパピ顔に見えるけど(*^^*)
碧衣ちゃん耳毛大分伸びたね。

| ヒカル | 2010/04/29 16:50 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんばんは♪
茶衣ちゃん&碧衣ちゃん、病院お疲れ様☆
これでひと安心ですね☆
ウチもあとは狂犬病の注射だけ。
GWが終わったら行かなくちゃ^^;
桜三昧、楽しんでますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2010/04/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れさん、茶衣&蒼衣ちゃん☆
お花見やと思ったらワクチンだったオチですか~(笑

本当お疲れモードで熟睡ですね~。
GWは、どこかお出掛けかな??楽しいGWをお過ごし下さいね

| tomomi | 2010/04/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

お花見&ワクチン、お疲れさまぁ♪
茶衣くんも碧衣ちゃんも遊び疲れと気疲れで爆睡かぁ~
ウチもGW明けに狂犬病とフィラリアの検査に行かなくっちゃ。
我が家のロコちん、前回のワクチンの時なんか緊張し過ぎて診察台の上で粗相しちゃったのよ≧∇≦

GWはどこかお出かけかなぁ~???
お写真楽しみにしてるわねぇ♪
…ワタシはお仕事だけど( ;∀;)

| AYU | 2010/04/29 22:06 | URL |

かのんさん、おはようございます^^

早速遊びに来ちゃいました^^

お花見の後にワクチンですか(笑)
ワンコたちも「やられた!」って感じですかね^^;

うちも病院から帰ってくるとぐったりモードです。
普段暴れお嬢なだけに静かだと不思議です。

| ごま | 2010/04/30 06:01 | URL | ≫ EDIT

桜が満開でとっても綺麗ですね~
チャリで15分のところにこんなに綺麗なところが
あるんですね!
お写真もすごく綺麗に撮られていてすごいです☆
ワクチン。。ネオたんは病院は怖いけど注射は大丈夫な
ようなの~
痛がらないのよね(笑)

| ネオママ | 2010/04/30 11:49 | URL |

そだっ!うちも明日は狂犬病だ~
忘れないようにしなくっちゃ・・・
ワクチンおちかれだったね♪
んでも、かのんさんは元気だったんだ~( ´艸`)

| cheese | 2010/04/30 12:25 | URL |

チックン後は、意外とネンネしてくれるんですよね
茶衣くんと碧衣ちゃんぐっすり~(*^m^*) ムフッ
わが家もやっと今日接種してきて、
その後は、お休みしちゃったので、
ひとりで、おでかけしてきちゃった^^
桜とっても綺麗!(^^)!

| jun* | 2010/04/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★お花見のあとのワクチン注射とは
茶衣・碧衣ちゃんも騙された~って感じだね(^o^)
暴れてしまって、みんな嫌いだよね^^

桜の写真、素敵~しだれ桜と建物とバッチリ。
まさに春ですね!

| ツインズ | 2010/04/30 20:32 | URL |

茶衣くんも碧衣ちゃんもお疲れ様~
茶衣くんは病院?注射?が嫌いなのね。

ほたるは今年はアレルギーが出ちゃったので
ワクチン&フィラリア検査&静脈注射で
1日に3回も注射になっちゃいました^^;

| さゆ | 2010/04/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
お花見の後は、ワクチンだったのですね^^
茶衣ちゃん&碧衣ちゃんお疲れ様~。
ワクチンの後、こんな風に静かに寝てくれると良いですね^^
うちは、普通にドタバタ動くので、
顔が腫れたことがあったのよ~^^;

桜のお写真も、どれも素敵ですね。
夜の木からもれる光、とっても幻想的だわ。

| 琴音ママ | 2010/05/01 10:54 | URL |

□junさん□

  コメ、アリガトウございます~
  そそ、こっちがもともとメインでやってタブログなんですよ♪
  基本ワンコネタなので別に分けたんですっ
  室内犬。大変だけど癒されますよね~


□クリスままさん□

  この時期は病院に行く事が多いので憂鬱ですよねぇ
  しかも健康なのに病院だもん!
  ニンだって出来れば行きたくないよね~


□ヒカルさん□

  そそ、行きたくはないけれど、行かないといけない。
  この時期はきっと憂鬱だろうねぇ
  仙台もね。もう市内はほとんどサクラは終わっちゃったよ。でもかなり楽しんだけど☆


□チーちゃんさん□

  こっちはフィラリアが5月ですかねぇ
  血液検査もめっちゃ嫌がりますよねぇ~
  ガタブルの季節がやってきます!!

| かのん | 2010/05/06 23:30 | URL |

□tomomiさん□

  ワクチン後は運動出来ないので行く前にお散歩を楽しみました~
  お天気だし、のんびり歩くのも気持ちいいしねっ
  GW。終わってしまえばあっという間。近場しか行きませんでしたよ。。


□AYUさん□

  うちは今月末にフィラリアですねぇ
  注射で粗相??
  そんなの我が家はいつもよぉ。先生も苦笑いしちゃいますぅぅ


□ごまさん□

  ご訪問ありがとうございます~
  病院後は安静にしないといけないので。静かなのはいいですよぉ
  我が家は基本ハイパーなので少しでも疲れさせてから行きたいところです(笑)


□ネオママさん□

  うちも茶衣が小さい頃は平気だったんだけどねぇ
  いつの間にか怖がるようになっちゃった・・
  血液検査も、やっぱりいたいのかなァ

| かのん | 2010/05/06 23:33 | URL |

□cheeseさん□

  狂犬病、無事終わった??
  この時期フィラリアの検査とか。憂鬱だよねぇ
  あたしは・・基本年中元気よん♪


□jun*さん□

  たまには一人でのんびりのお出かけもいいよねぇ
  ワンズは注射の後は安静にしないと行けないしね☆
  って・・我が家の娘。安静なんて言葉知らないけど・・


□ツインズさん□

  結構暴れている子いるよねぇ
  大きな子だと2人がかりとか大変よね。
  我が家はぎゅっと押さえるだけなのでまだ楽な方、かなぁ


□さゆさん□

  ありゃーーーアレルギーですか。
  大変ですよね。我が家は幸いなったことないんだけど・・
  それでも注射はやっぱり嫌がりますねぇ



□琴音ママさん□

  ワクチンとかアレルギー起こす場合ありますよねぇ
  幸い我が家は大丈夫みたい。
  ちなみに我が家は大人しくなるように注射前に疲れさせておきます!

| かのん | 2010/05/06 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/115-8b636da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

