Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お花見日和

土曜日とはうって変わって。ぽかぽかの日曜日。
午前中、狂犬病のワクチンだったんだけど、その前に公園によってぷちお花見を楽しみましたっ

DSC_100425103806-01.jpg

前にお話した国道沿いの小さな公園なんだけど。
いつも通勤で通っているけど人なんて全くいないのに。既にシートが敷いてあってここでもお花見をする人たちが
日本人って。ホントお花見大好きな種族なんだねっ

以前のあたしなら、人がいると遠慮しちゃってあまり写真を撮れないんだけど・・
ここ最近通勤中にも色んなものを撮影するようになって、図太くなったのか。周りなんて眼中になく。
我が子たちの撮影に夢中になってたょ
DSC_100425104102-01.jpg
だって。短い期間しか楽しめない季節限定品だからねっ

ってことで。
この小さい公園の端っこ。ベンチとサクラが一番近いところを陣取り撮影開始

≫ EDIT



DSC_100425104322-01.jpg
が・・撮影を始めて気がついたんだけど、ギャラを持っていくのをすっかり忘れたあたし
おかげでモデルは全くやる気ないし。
DSC_100425104840-02.jpg
DSC_100425104852-01.jpg
終始、道路を通る車や人をキョロキョロで視線が定まらずなかなか思うように撮影できなかったわ
DSC_100425104830-01.jpg
でも。
チビ共とサクラのコラボ写真が撮れたので、まぁよしとしておきましょうっ
DSC_100425104948-03.jpg
ちなみに。
外では分かりにくかったけど。やっぱりモニターで見るとちょいハイキー気味かもねっ


DSC_100425105512-01.jpg
そんなこんなで。ぷちお花見を堪能した後。
チビ共はワクチン接種に連れて行かれましたァ~

bee_line.gifbutterfly08.gif
       こちらもちまちまと
       写真+αとして。
       "その一瞬を残したいと思った気持ち"などを添えて日々更新中
       ほぼ週末にまとめ撮り&ランダム予約投稿メインの為。
       ノンリアルタイムphotoが多いですけどねっ
       最近はようやく桜が開花。桜を追い求めています

| for Sightseeing | 00:02 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ綺麗な桜ですね。
今から桜楽しめるなんて、羨ましい。
今年は変なお天気だから、いつもより桜を楽しめたけどこの時期限定だから思いっきり楽しんでね♪
私も以前は1人で何処かに行くとか全く出来ない人だったけど、今はwansも居るし全然平気。
写真も何処ででも撮ってるかも(笑)
私の場合は年取って、図々しくなったんだけどね~(ぷぷぷ)
若い頃には出来なかった事も、年取ると平気になるんだなぁって、最近よく思います。

お2人さんの桜とコラボ写真、とっても素敵v-352

| りんまま | 2010/04/26 06:34 | URL | ≫ EDIT

あはは…うちもギャラ無しだと
全然やる気ナッシングよ~(笑)
でもしだれ桜(?)のピンクは少し鮮やかで
すっごく綺麗~♪
私も最近図々しくなって多少の人がいても
ワンコの撮影しちゃうのよね~
やっぱりだんだん気にしなくなっちゃうのかなぁ~
でもいいおさしんいっぱい撮りたいものねぇ…(汗)

| はなママ | 2010/04/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

枝垂れ桜ですよね?とってもキレイに咲いてますね~♪
いい具合にベンチもあって2人と桜を撮るにはバッチリ(^ー^* )フフ♪

ハイキーな写真って素敵ですよ~♪
意図的にハイキーな写真を撮ってみたいと常々思っております・笑。

| 桜餅 | 2010/04/26 08:25 | URL | ≫ EDIT

かのんさんこんにちは^^
先日は遊びに来てくださってありがとうございました♪
さっそくこちらからも遊びに来させていただきました^^

chaiくんもaoiちゃんもとーってもかわいいですね~(≧∀≦)
すっごくおりこうさんにモデル出来てすごいです!
それにかのんさん、すっごく素敵な写真を撮られてるんですね!!!
もービックリやら恥ずかしいやらで一人で興奮してますf(^ー^;
わたしもかのんさんみたいに素敵な写真が撮れるようになりたいな~・・・( ´∀`)
また遊びに来させてくださいね^^

| gumi | 2010/04/26 10:08 | URL |

桜の桃色がすっごくキレイに撮れてるね~。
私が撮ると、白っぽくなっちゃうの(汗)。
さすがだわ~!!
そして、2ワンが着ているお洋服が桜にぴったりんこで
とってもいい感じ♪

| まひみかマミィ | 2010/04/26 10:56 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
わぁ~キレイな桜☆
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんの
桜とのショットもステキですね☆
ギャラがなくてもいい表情してますよ。
モデルさんみたいだね^^

| チーちゃん | 2010/04/26 11:27 | URL | ≫ EDIT

ピンクの凄く綺麗な桜ですね!ピンクの桜は近くの公園では咲いてないので~羨ましいなぁ~
桜とワンちゃんは!ホント期間限定ですもんね!
でも!私はワンの写真撮る時は周り気にしてないわ(笑)犬を飼ってない人から見ると!まぬけな飼い主!な感じなんでしょうかね^^
素敵な写真です@^^@

| ベルママ | 2010/04/26 13:45 | URL |

すごく素敵ですね~☆
東京はもう桜は終わってしまったので、
また鮮やかなピンクがこうやって見られると、嬉しいです♪

私も知り合いに、デジイチで写真を撮ってもらったのですが、
やっぱり私がいつも使ってるコンデジとは比べ物になりませんでした☆

| hazuki | 2010/04/26 14:41 | URL | ≫ EDIT

□りんままさん□

  こっちはまだまだ寒いのでなかなか・・
  でも日曜はお天気で撮影&お花見日和でしたよぉ~
  図々しく撮影。年齢のせいもあるかもねっw


□はなママさん□

  はな様。いつも凛々しいお顔だよね~
  あのお顔の裏にはギャラがあったのか!!
  うちもね、ずっと撮影していたから通る人通る人見て行ったよ(笑)


□桜餅さん□

  ベンチ、一人で陣取っていましたね~☆
  使用できないことも想定してカートで行ったんですけどねっっ
  ハイキー過ぎると色とびしません??特に明るい色だとピンクに出ないので・・加減が難しいです。


□gumiさん□

  ご訪問、ありがとうございます。
  モデル??うちの子たちは全然ダメですよっ
  声かけても見ないし・・なのでカメラ目線の写真が少ないんですよね(爆)

| かのん | 2010/04/26 15:36 | URL |

□マミィ□

  いやいや、あたしも白とびするよぉ~
  これはソメイヨシノより元々濃いピンクだよん☆
  衣装はあえて反対色か引き立てる色を選ぶと写りいいよねっ


□チーちゃんさん□

  いやいや。ギャラなしだと後ろの方見たり
  ウロウロ歩いていたり終始落ち着きなく・・
  その為に歩かせて散歩に行ったんだけど我が子には足りなかったか。。


□ベルママさん□

  日本はソメイヨシノが多いんですよね~
  でも濃い色の桜の方が写真には撮りやすいですよねっ
  間抜けな飼い主・・見事に演じましたよぉw


□hazukiさん□

  桜。ここまで撮りに行ったのは実は初めてで^^
  なので少しでも思い通りに撮りたくて張り切りましたよ~
  でも。思ったより色がやっぱり飛んでいますよね・・

| かのん | 2010/04/26 15:42 | URL |

うわ~めっちゃ綺麗なんですけど、これって撮り方が上手だからなのかな?
いや~すっかり春ですね~♪
札幌はやっぱり5月にならないとまだまださかなそうです(´艸`*)

| めいまま | 2010/04/26 15:59 | URL |

わー可愛いピンク色の桜だね^^
日差しも柔らかそうで気持ちよさそう
あら、ギャラ(笑 を忘れちゃったのね
人がいたりすると、なかなか集中してくれないもんね
でも、とってもキレイにコラボ写真撮れててうっとりです^^*
チックンお疲れ様ね^^w

| jun* | 2010/04/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

綺麗で枝つきがいい桜だね~
しだれ桜?ではないか・・・
とてもアングルも良くて素敵^^
コラボ写真も最高だよ~ん!

ギャラがないうえに、注射とは( ≧∇≦)ブハハハハッ
お疲れ様でした、茶衣くん、碧衣ちゃん^^

| ツインズ | 2010/04/26 18:11 | URL |

わぁ~見事な桜ですね~\(^▽^)/
しだれ桜かな?色もきれいなピンクですね(*^o^*)
茶衣クン碧衣ちゃんも立派にモデルさんこなしていますね(^o^)
特に3枚目の茶衣クンの笑顔かわいいです~(*・・*)ポッ
そうそう、ウチもギャラ(笑)を忘れるとなかなか
カメラ見てくれません・・・(特にマナ^-^;)

| りえ | 2010/04/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

きゃ~(^^)桜とのコラボ、いいですね♪
可愛さが更にプラス♪♪
photo blogの方も見てきましたが、水溜りに映る桜、
いい感じでしたよ~(^-^)

| niji-no-iro | 2010/04/26 19:23 | URL |

ギャラがなくてもこんなに素敵に撮れるってスゴイですねー!
桜のピンクの色も鮮やかですねー!
かのんさんが撮るお写真、好きですわ~(*^-^)


| ヒラ | 2010/04/26 21:06 | URL |

ギャラなしでも、とっても素敵な写真よ~♪
桜のピンク色もキレイだし、満開の雰囲気もよ~く伝わってくるし…。
最後のセピア?カラーのお写真はドラマのワンシーンみたい(笑)

| AYU | 2010/04/26 21:28 | URL |

綺麗なピンクの桜が、より一層可愛い茶衣くんと碧衣ちゃんを引き出しているね♪
私も先日、何年ぶりかにわん友とお花見して来ましたよ。
日本人って、季節限定とか期間限定に弱いもんね^m^
リリーと桜コラボを撮ったけれど、家に帰ってみたらブレブレだった^^;

リリーのお誕生日コメントをどうもありがとうございます。
この1年もハイパーなリリーを見守ってね^m^

| りりまりママ | 2010/04/26 21:55 | URL |

うひょ~~ 枝垂桜も凄すぎだけど
写真がとーっても素敵だよ~~
この木は樹齢3ケタ?
とーってもりっぱな桜だね~
うちの方はすっかり葉になってしまったけど
こちらでもう少し桜気分が楽しめるかと思うと
やっぱり春はいいね~

| みっちゃん | 2010/04/26 22:04 | URL |

ステキな写真じゃ~ん
おまけに桜もステキというか立派な木だねぇ
あたしは、桜もハイキーなくらいなほうが好きだなぁ
青空にも生えるしね♪
こちらのほうは、今、八重桜が見ごろだよ♪
これからまた東北方面~北海道で桜が見ごろだよね
みんなのブログが楽しみだわ♪

| cheese | 2010/04/26 22:46 | URL |

そちらもいよいよお花見だね~♪
かのんさんがずっと待ちに待っていた桜(*゚ー゚*)ポッ!
枝垂れ桜ってピンクが濃いものが多いのかなぁ~??
薄いピンクも綺麗だけれど、濃いピンクも
すっごく綺麗だよね☆☆
ワンコと桜って撮るのが難しいなぁ~と
思うのだけれど、バッチリだね(▼-▼*) エヘ♪
まだまだお花見は続くのかなぁ~??

| ぷりまま | 2010/04/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

うおー、桜、綺麗~

んで、桜と茶衣くん、碧衣ちゃんの写真、
ほんとよく撮れてるね(^^)
いいなーいいなー
こんな風に、私も撮りたかった~

お天気がちょっと不安定だったみたいだけど、
晴れてよかったね~!

| hina★p | 2010/04/26 23:35 | URL |

□めいままさん□

  サクラ。見頃ですよぉ~
  でもね。明日から雨の予報なのであっという間に終わりかも??
  サクラ吹雪。堪能したいのになァ


□jun*さん□

  ポカポカの陽気、って言うのがいいですよね。
  青空と太陽とサクラ。最高の相性です!
  でもチビ共は散歩の楽しさだけじゃなくがっかりかな??


□ツインズさん□

  そそ。ギャラもないし、注射だし。
  挙句にしっかりモデルしなくて怒られるし(爆)
  チビ共は散々な週末だったかも~^^


□りえさん□

  あはは。ところどころ笑顔があるんだけど。
  通りの犬や人にワンワンしたり・・落ち着かなかったァ
  やっぱりギャラ持って行かないとだめなのねぇ

| かのん | 2010/04/26 23:59 | URL |

□niji-no-iroさん□

  サクラって。背が高いから一緒に撮影するの結構難しくて。
  なのでベンチとかあるといいんですよぉ~
  雨上がりも。また楽しみ方を変えるといいですねっv


□ヒラさん□

  あらー。ギャラないし怒られるし。
  散々だったと思うわよ(笑)
  一人+2ワンで怒鳴り散らしていたしね~


□AYUさん□

  そそ。サクラってさ。
  カラフルな感じで表現するのが一番だけど。
  こうやって光と影で見るのもまた味が出ていいなぁ、って思ったの♪


□りりまりママさん□

  そちらはもう終わり??
  サクラって言うかワンズとの撮影は難しいよねぇ
  大人しくしてくれるモデル犬なら最高なんだけど・・

| かのん | 2010/04/27 00:02 | URL |

□みっちゃんさん□

  サクラ。数本しかなくまばらな公園なんだけど。
  それでも十分楽しめますよぉ~
  満開の時期に晴れて+週末で。最高ですね!!


□cheeseさん□

  ハイキー過ぎだと白とびしちゃわない??
  なのでそれも踏まえてピンクのサクラがいい感じかも~
  サクラ。縦長の日本列島。ブログではかなり長いこと楽しめるよねw


□ぷりままさん□

  そうなの。週末見頃だったよぉ~
  どこに行っても混んでいるので我が家は歩いていける近場で撮影(笑)
  ワンズとの撮影はもう行かないだろうから・・今年の記念だねっ


□hina★pさん□

  週末に晴れてくれてよかったですね~
  でも明日からお天気は下り坂。
  一気に散ってしまうのかなァ、と思うと寂しいですねぇ

| かのん | 2010/04/27 00:06 | URL |

かのんさん、おはようございます!^^
サクラ写真にもワンちゃんたちにもうっとりです~~♪
ハイキーで明るくって、見ていてとても温かくなりました。
特に4枚目のお写真がたまらなくスキ!
日本人って本当に期間限定に弱いですよね。笑
そういう私もやっぱり釣られてしまいますが^^;
桜の季節が終わってしまうのは名残惜しいですが、次にやってくる
アジサイの季節もまた楽しみです♪
久々にデジイチを持ってお出かけしたくなりました。^^

そうそう。遅くなりましたが、私の方も是非リンクを貼らせてくださいね!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。^^

| sugar | 2010/04/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ちょっとばたばたしておジャマしに来れない間になんて素敵なお写真が~っ!
かのんさんのさくら写真、とっても楽しみにしてましたっ!

ホントにきれー・・
枝垂れさくらってこんなにきれいだったのか。。って
びっくりしちゃいます。
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんとのさくらショットもカンペキですっ!
とってもノーギャラだったとは思えない。。

今しか見れない限定品ですもの。
ちょっとくらい前に出て見て撮っておかないと後悔だけが残っちゃいますもんねっ!
まだまだ楽しみにしてますっ!

| ワタシ | 2010/04/27 11:14 | URL |

桜、とってもキレイ~
枝垂桜なのかしら?降り注いでるみたいで素敵です。

ギャラを忘れたら見てくれないの分かります!
ほたるの場合ギャラがあっても見ないんですけど
あるのとないのじゃ協力の度合いが違いますよね(笑)

| さゆ | 2010/04/27 20:01 | URL | ≫ EDIT

わ~~っ!ステキ!!
私、こういう写真好きです♪
キラキラしてる雰囲気とか、ピンクの可愛らしい雰囲気がとってもよく伝わる写真ですね。
桜を背にして、お二人のやる気のな~い、まったり~な感じもいいですよね(笑)

来年は私もこんなステキな写真が撮れるようになりたいな^^;

| ゆかぴー | 2010/04/27 21:06 | URL |

□sugarさん□

  そうそう。限定物には弱いですよね~
  次になかなかめぐり合えないので無理してでもやっておかないと!って感じで。
  アジサイ。あたしも昨年から特に好きになりました!!
  でもこれもワンズとのコラボが難しい花ですよね・・
  そしてリンクもありがとうございますっ!!よろしくお願いします~


□ワタシさん□

  ピンクが濃いので栄えるんですよぉ~
  丁度ベンチが近いし。占領しちゃいました(笑)
  ギャラなしの日はカメラ目線もしないうちの子達、分かりやすいのよぉ


□さゆさん□

  あはは。うちも変な声出したり。
  とりあえず注目させるように頑張ってみるんだけど・・
  全然眼中にないところがイラッとするよぉ(笑)


□ゆかぴーさん□

  実は・・ちょっとぶれている写真だったり、ピント甘いんですけどねぇ
  優しいピンクの桜。いいですよねっ
  ってゆかぴーさんのお写真。十分素敵だと思いますよん☆

| かのん | 2010/04/28 22:05 | URL |

桜のお花の色がとっても綺麗ですね~
写真の色もすごくいい感じで
すごく素敵だわ~!!

| lalanon | 2010/05/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

□lalanonさん□

  濃い色の花を選んだのが正解っ
  明るく撮影すると色飛びしちゃうもんね・・
  でもワンズの表情的にはちとイマイチだよぉ(爆)

| かのん | 2010/05/03 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/114-82361f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

