Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

疲れたの..

はい、昨日の写真。

ハイパー碧衣がお疲れで眠っている頃。茶衣は・・・。
DSC_100418230606-01.jpg
えぇ。勿論同じくお疲れで眠っていましたよ~
しかも甘ったれ茶衣は相棒に抱っこされて気持ち良さそうにね


≫ EDIT



こんな風に寛いでいる姿。
見ててホント癒されるから思わずカメラを向けてしまいます

相棒が席を立ち。その場に残される茶衣。
DSC_100418231146-02.jpg
フリースに包まった姿がまた癒し効果大
ちなみに、ソファーで眠る茶衣と碧衣の距離は
DSC_100418231308-01.jpg
こんな感じ

えぇ。相変わらず微妙な距離がありますしかも碧衣の半白目・・怖い..

   red01.gif
       こちらもちまちまと
       写真+αとして。
       "その一瞬を残したいと思った気持ち"などを添えて日々更新中
       ほぼ週末にまとめ撮り&ランダム予約投稿メインの為。
       ノンリアルタイムphotoですけど~

| Other | 00:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒やされる~可愛いv-238
私は、こんな姿をみるとスリスリしちゃって、
眠い我がコたちはとっても迷惑そうな顔をされちゃうわ~笑

| izupy | 2010/04/20 09:26 | URL |

かのんさん、おはよう♪
微妙な距離に思わず
ウチと一緒だ~!と声を出しちゃいました(笑)
茶衣ちゃん、パパが席を立ってしょんぼりだったのね。
うんうん、茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも癒し系だわ☆

| チーちゃん | 2010/04/20 10:00 | URL | ≫ EDIT

この微妙な距離感が2匹にとってはちょうどいいんだろうね~
うちも同じような距離感よ( ´艸`)

| cheese | 2010/04/20 11:17 | URL |

この子たちの寝顔ってほんとに癒されるよね~゚:*(´▽`*人)
存在そのものが癒しなんだけどさ。
微妙な距離を保ちつつも見えるところに居るだけでお互い安心してるんだろね(≧▽≦)

| non | 2010/04/20 13:37 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん、無防備すぎ~♪♪♪
かわいい...(*^-^*)
何かにくるくるっとくるまって眠ってる姿って、ほんっとにかわいいですよねぇ(*^-^*)
癒される~♪♪♪

| yukiko | 2010/04/20 15:43 | URL | ≫ EDIT

茶衣君とだいって似てるかも!!!
男の子やからかなぁ??
だいも、甘ったれで抱っこされながら寝るよ。
朝までね・・・・(>▽<;;

photo*plus 見てきました!
ほんと上手だよねぇ。
私なんてやみくもに撮ってるだけやからね(笑)

| いち | 2010/04/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

2わんにはいい距離感なんでしょうね♪
めっちゃ包まって寝てますね~(*´∇`*)

| めいまま | 2010/04/20 18:38 | URL |

かわいいー♡
一枚目のかわいさは罪ですね♡
思わずパソコンに向かって話しかけちゃいました笑
かわいすぎです。癒されました。
ありがとうございます☆

| ゆっこ* | 2010/04/20 19:33 | URL | ≫ EDIT

ワンコの寝姿は本当にかわいいねぇ(*´∀`*)
↓の茶衣くんの寝起きのショットも無防備で自然な感じでめちゃかわいいv-10
うちはロコが・・・起こさないといつまで~も寝てるよ~。
で、ワンご飯の支度始めると、のっそりと置き出してフードスタンドの隣でお座りして待ってたり。ギョ!いつの間に~!!っv-405って感じ。(笑)
でもそういう毎日の何気ないことが本当に幸せに感じる今日この頃です。

寝てるとこ撮るのって意外と難しくないですか??
うちのはカメラ向けると起きちゃう^^;とくにおチビが^^;

| mamemo | 2010/04/20 19:49 | URL |

寝てる姿って無防備で可愛いよね
もうすぐ桜もたくさん咲いてくるから
それまでは準備期間ってことよv-221
体を寄せ合って眠る子もいればこうやって
微妙な距離を保つ子もいるのよね
我が家もそ~だな~♪

| くう | 2010/04/20 21:39 | URL |

寝姿可愛い~i-178
うんうん、ホントこんな姿見ると癒されるよね(*^_^*)
茶衣クンと碧衣ちゃんの微妙な距離が…
でも2ワンにとっては丁度いい距離なんだろうなぁ~

仙台も桜の開花まだなんですね☆
我が家も10日に宮城へお花見~
と思って出掛けたけど
まだ咲いてなかったわ(^^ゞ
いつになったら春らしいお天気になるのかなぁ♪

| マロンママ | 2010/04/20 22:03 | URL |

こんばんは~

ヌクヌクと、毛布にくるまってる姿、
ほんと、癒されますね~(^^)

寝顔なんて、
幸せ感あふれ出てるね。

特に、お散歩後の疲れて寝てしまう姿なんて、
一番かわいいな~と感じる瞬間かもな~

| hina★p | 2010/04/20 22:26 | URL |

寝てるお顔☆姿にはホント癒されますよね@^^@
もう~可愛くてたまらないですよね^-^
碧衣ちゃんと茶衣くんの微妙な距離が笑えます~
我が家は一緒にくっついて寝てますよ~

| ベルママ | 2010/04/20 22:36 | URL |

この微妙な距離好きだよ
うちはねアイルが何かにくっついていたいらしいので
チーム☆男子だけなら見れるこの距離が
なかなか最近は。。。
その代わりくっつくならで 枕にしたり(爆)
寝コロンボ(懐)にしてみたりと
結構雑に扱われているんだけどね 大怖っ(笑)

| みっちゃん | 2010/04/20 23:17 | URL |

□izupyさん□

  そうなの~
  寝ていると無性に邪魔したくなります(笑)
  それでも気にしない、めげないのが茶衣だったりします♪♪


□チーちゃんさん□

  おぉ。微妙な距離??
  これがお互いにいい距離なのかもねぇ
  茶衣は基本誰かにくっついていたい子、なんですよぉ


□cheeseさん□

  あはは。
  こちらにもいたか。微妙な距離。
  そそ、着かず離れずの”丁度えぇ”な感じ~☆


□nonさん□

  そうよね。いるだけでも癒し効果だけど。
  寝ている姿ってホント無防備でかわいいのよねぇ
  なのでカメラを取りに走ったりしちゃうよねw


□yukikoさん□

  でしょでしょ。
  寝ている姿ってそれだけで絵になるって言うか。
  残したい瞬間、だったりするのよね~☆

| かのん | 2010/04/20 23:17 | URL |

□いちさん□

  やっぱりね。長男は甘ったれが多いみたい~
  だいちゃんも一人っ子だし余計にそうなのかも?
  茶衣も一人っ子長かったから余計だと思うよん♪
  それと、嬉しいお言葉をありがとですぅ~


□めいままさん□

  まだまだ寒いので。
  ぬくぬくのフリースが手放せないみたい。
  でもそんな姿がまた好きですけどねっ


□ゆっこ*さん□

  ふふふ。こうやって寛いでいる姿は。
  ホント癒されるし、見てて笑顔になれます~
  小さい体でも生きているんだな、って再認識できる大事な時間ですよぉ


□mamemoさん□

  うんうん、色んなその時の一瞬がなんとも愛しいよね~
  で、寝ている姿。
  うちも同じよ!チビが起きちゃってなかなか撮影できないもん!!


□くうさん□

  だよねぇ。これはホント癒しだよ~
  碧衣がくっついて行く事もあるけれど。
  基本茶衣はニン以外にくっつくのは嫌みたいよぉ(爆)

| かのん | 2010/04/20 23:22 | URL |

□マロンママさん□

  マロン&ミントちゃんはくっついている??
  我が家は碧衣が寄っていくけど茶衣は空間が欲しそうだよw
  仙台の桜。一目千本桜は今が見頃みたい。
  ちなみに、あたしは30日に角館に行く予定よぉ~☆


□hina★pさん□

  丸まっているのがまたかわいぃですよねぇ
  碧衣はなかなか撮影できないので。
  こんな姿がたまにはいいな、と思っちゃいましたァ


□ベルママさん□

  いいなぁ。寒い季節。
  くっついている方が暖かそうだしいいのにねぇ
  でも我が家の場合。それがチビ共らしくって・・笑えますぅ


□みっちゃんさん□

  茶衣はニンにくっつくのは好きだけど碧衣はNGみたいw
  でも微妙な距離がいいのよね♪
  あたしもこんな空間がこの子たちっぽくて見てて微笑ましいのだっ


| かのん | 2010/04/20 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/110-c429066a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

