Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

日帰りツアー

DSC_091011123502-01.jpg

3ピース連休の真ん中だった今日。
日帰り、と言う久久の強行スケジュールでとあるところへ出かけてきちゃいましたえへ


お出かけは元々決まっていた事なんだけど。
昨日携帯で話をしてて。
「折角行くならここに行きたい絵文字名を入力してください
と急にわがままを言って連れて行っていただいたんですアップロードファイル
どこだか分かるかなァ考える





DSC_091011120830-01.jpg

そう。有名なこちら。
モトヤなんですよぉアップロードファイル

よくオトモダチのblogで見てて。
ワンコとお出かけ、の本にも紹介されていて。
いつか横浜に行くなら行きたいなぁ、と憧れていたお店の一つなんですハート

えぇ、そう。
今回の旅行の目的地は横浜
そして・・







DSC_091011120248-01.jpg

なんとビックリチビ共も連れて行っちゃったんですよびっくり
(なんでこの写真をチョイスなのかしらねアップロードファイル)

茶衣は久久の、そして碧衣は始めての東北新幹線、挙句にたくさんのトートを持ってのお出かけ。
結構しんどかったです汗
でも、楽しいことが待っているもん。頑張れるんだよね音符

ってことで。
旅の様子は写真を整理してまたupさせて頂きます~


取り急ぎ。
遊んでくれたお友達の皆さん。
お忙しいところお時間を作っていただき、ありがとうございましたjumee☆thanks3
またいつかお目にかかれることを楽しみにしていますばいばい

≫ EDIT



town03.gif


オトモダチの皆さまへ。
引越しは概ね完了しましたが・・先日述べさせていただきましたとおり。
リンクは全て一旦リセットさせていただきましたペコ
申し訳ございませんが、再リンクの際は一言コメなど残して頂けます様お願いいたします。

リンク申請をしているのに、「掲載されていないよ人差し指
って方がいらっしゃれば、ご指摘頂けます様お願いいたします。

また、申し訳ありませんが「はじめまして」で即リンクはお断りさせて頂きますごめん
ご了承願います。

| with Friends | 23:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 00:14 | |

まぁ! こちら方面まで!!
それも日帰り?!
かのんさんなんてフットワーク軽いんでしょー
お天気もよかったし横浜満喫できたのではないでしょうかー
記事UP楽しみにしてますねー((o(^-^)o))

| クリスまま | 2009/10/12 06:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 07:02 | |

無事におうちに到着しましたか~
よかった。。。
お疲れ様でしたv-10
茶衣君も碧衣ちゃんもぐったりだったでしょう・・・
今日は寝てようデイかしらね

| ロニママ | 2009/10/12 07:18 | URL |

日帰りで横浜!お疲れ様ですー
私は横浜まで電車で2時間ぐらいで着きますが
それでも日帰りは…と思っちゃうのにすごいです。
茶衣くんも碧衣ちゃんも楽しかったかな?
記事楽しみにしてますね♪

| さゆ | 2009/10/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんばんは♪
わぁ~横浜にいらしていたんですね☆
さっき遠くからのお友達と会ったという
記事をお友達のところで読んだのですが
それってかのんさんと茶衣ちゃん、碧衣ちゃんだったのかな?
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 21:18 | |

無事におうちに着いたようでよかったぁ。
昨日は、仙台から来てくれてありがとう♪
思いがけず、茶衣君と碧衣ちゃんの2ワンに会えて
興奮しちゃったよ~。
あっ、かのんさんの生足にもどきどきしちゃったよ~(笑)。
リンクのほう、無事完了ですっ。

| まひみかマミィ | 2009/10/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりになっちゃってごめんね。
ブログお引っ越ししたのね(◎◎*)
それもFC2ではないですかっ。
ブログタイトルとリンク先変更しとくね~♪
これからもよろしくです(^ー^* )

横浜行き、パディさんのブログでチラっと見たよ。
2ワン連れて日帰りとは、がんばったなぁ☆
どんな旅になったのか。続き楽しみにしてる♪

| キャオリン | 2009/10/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

先日はマイへのお祝いコメントありがとうございました(*^o^*)

日帰りで横浜に行かれたのですね~!!
茶衣クン碧衣ちゃんは新幹線の中ではどうでしたか?
私も横浜に行ったらモトヤでパンケーキ食べるの
憧れでした(*'-'*)エヘヘ
続きも楽しみにしていますね♪

リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ

| りえ | 2009/10/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

□クリスままさん□

  そそ、日帰り~
  って言うか泊まると茶衣がワンワンして気を使ったり。結構疲れちゃうからね。
  朝早く出かけて遅い新幹線だったから。結構のんびり出来ました☆


□ロニママさん□

  はい~。おかげさまで!!
  ホント色々とありがとうございましたっ。
  はじめましてなのにたくさんお話できて楽しい時間でした♪


□さゆさん□

  仙台から横浜も電車に乗っている時間で言うと2時間15分!
  結構近いでしょ??
  日帰りの方が気を張っているうちに帰ってくるから結構いい気がしますよんv


□チーちゃんさん□

  そうなの。横浜。
  あたし自信横浜に行くのは15年ぶり??って感じだったので
  かなりハイテンションでしたよぉ~♪


□マミィ□

  うんうん、ホントありがとね~
  碧衣のマイペースって言うの分かったでしょ??
  生足?あたし冬でも生足なんだよぉwストッキング嫌いなんだもんっ!


□キャオリンさん□

  そうなの。容量一杯なのでお引越ししちゃったの。
  そそ、日帰りで横浜。近くはないけど、不可能ではない!!
  新しい思い出が作れて楽しい時間だったよ~


□りえさん□

  モトヤ、有名なんですね。OPEN前から並ぶのにはビックリしちゃった~
  でもそんな念願も叶って。
  楽しい連休だったのでよかったですねっv

| かのん | 2009/10/12 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/11-77763ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

