Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

疲れたの..

花見と張り切ってお友達とお出かけしたのに。
昨日のとここ最近の寒さのせいでちっとも開花しておらず・・
結局花見どころではなく、普通のお散歩になりましたァ

しかも、ね。
重い思いをしてを持ち歩いたにも関わらず1枚も撮影せず、でした


チビ共は一杯お散歩したのでお疲れになったようでぐっすり寝ております~
DSC_100418230536-01.jpg
そして何気に。
碧衣の寝ている写真って実はとっても珍しかったりします

ハイパー碧衣が寝ている頃、茶衣は・・


line-tamablue2.gif
   photo blogはちまちまと
   写真+αとして"その一瞬を残したいと思った気持ち"などと一緒に日々更新中です。
   週末にまとめ撮りして予約投稿が多いのでリアルタイムではない写真が多いですけど、ね

≫ EDIT

| Other | 23:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはそれはお疲れ様でした。
やっぱりそっちは雪やったんやね。
こっちは降らへんかったけどメッチャ寒かったわ(>_<)
でも折角行ったのにまだ蕾とはショックやね。
こっちはすっかり散って葉桜です。

碧衣ちゃんの寝てる姿って確かに貴重かも?
写真で見たん初めてかも(*≧v≦)

↓バジもM氏に抱っこされて起きてくるよぉ(笑)
桜のリベンジ頑張ってね(*^^)v

| ヒカル | 2010/04/19 01:23 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
雪で桜の開花も遅れているんですね。
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんは
たくさん歩いて満足だったかな?
気持ち良さそうに眠る碧衣ちゃん可愛いですね☆

| チーちゃん | 2010/04/19 10:07 | URL | ≫ EDIT

雪降ったんだー。
こちらはポカポカ天気でした☆
早くお花見&桜撮影できるといいね~♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| よっちぃ | 2010/04/19 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

そちらもまだまだ気温が低いってテレビで聞きました。
さくら、遅れてるんですね☆

茶衣ちゃんと碧衣ちゃんにとっては楽しいお散歩だったみたいですね(笑)
碧衣ちゃんの眠ってる姿、ホントにかわいい~♡
茶衣ちゃん。。茶衣ちゃんはどうしてたんだろ。。?

| ワタシ | 2010/04/19 14:55 | URL |

碧衣ちゃんの寝姿って珍しいんだ!?
んで、茶衣ちゃんは?( ´艸`)

| cheese | 2010/04/19 15:03 | URL |

うわー。
大変でしたね(><)
かのんさんお疲れ様。

碧衣ちゃんって普段は寝ないのかな??
すやすや姿可愛くて癒されます♪

| あい | 2010/04/19 19:26 | URL |

こんばんは~

こちらは、ここ数日暖かい陽気になってますが、
かのんさんとこは、まだ寒いかな?

これだけ冷え込むと、
桜も開花をためらうんだろうね。。。

その分、週末まで満開のタイミングがずれるといいね!

| hina★p | 2010/04/19 21:37 | URL |

やっぱりそちらも降ったのね~
こっちも積もったのよ。。。
すぐに溶けちゃったけれどね♪♪
早く桜見たいのにね~!!!!
開花が遅れている分、きっとなが~く楽しめるわよぉ~
☆☆お楽しみはじっくり楽しまないとね☆☆
私もよーやくこちらで見られるようになったのだもの☆☆

| ぷりまま | 2010/04/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

□ヒカルさん□

  そうなの。急にまた真冬のような寒さ。
  でもそんな雪も長続きはしないけどねぇ・・
  碧衣、図々しく人のベッドで寝るけど、意外にお初でしょ(笑)


□チーちゃんさん□

  ふだん、歩くだけの散歩ってそんなにないので。
  ある意味疲れたのかも~
  でも静かで飼い主的には作業がはかどっていいことも(爆)


□よっちぃさん□

  今日はそこそこ暖かかったですねぇ
  でもなぜか週末になると天気が悪かったり。
  今週末こそお花見行けるといいんだけどなぁ


□ワタシさん□

  ホントこの季節に起きて外が白いって!!
  かなりビックリでしたよぉ~
  まぁ桜と雪なんてなかなかないコラボできたのはラッキーかも?

| かのん | 2010/04/20 22:17 | URL |

□cheeseさん□

  碧衣ね。
  寝ていてもカメラ向けると起きちゃって撮れないんだァ~
  さすがに本気で疲れれば諦めて寝ちゃったけど(笑)


□あいさん□

  今週は晴れて花見日和になるといいんだけどね~
  碧衣。カメラに敏感で。
  撮影していると起きてきちゃうので寝ている姿は少ないのぉ


□hina★pさん□

  今日は暖かかったけど。
  木・金とまたお天気下り坂みたい・・
  家の近所は桜もいい感じになって来ているけど週末はどうなんだろう??


□ぷりままさん□

  そそ、溶けちゃったけど朝起きたら白い世界に??って感じだった~
  でもそっちの方が暖かいのね。
  こっちはまだまだ見頃って感じではないような・・

| かのん | 2010/04/20 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/109-32d9b8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

