Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サクラサクラ

仙台でもいよいよの季節がやってきました~
DSC_100414081202-01.jpg
まだ咲きはじめで、見頃までにはもう少し時間がかかりそうだけど。
このワクワク感を届けたくて、ちょっとフライング気味なお写真をupさせてねっ

DSC_100415081236-01.jpg
ピント甘すぎな失敗作ですが雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。


line-tamablue2.gif
   photo blogはちまちまと日々更新中です
   撮影データも記載しているので、同じく勉強中の方は参考にしてみてね。
   詳しい方は・・ぜひ、アドバイスや分析などお願いします~

≫ EDIT

| Other | 22:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのところ寒くてなかなか桜前線が上がっていかなかったようですね
蕾が膨らんで咲きかけの桜もとっても可愛くて好きです♪

| lasaco | 2010/04/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
やっと仙台でも桜開花したんですね^^

満開になってワンズとの撮影が楽しみですね♪
かのんさんの素敵なお写真、楽しみにしています~
photo blog開設おめでとうございます。
こちらも楽しませていただきますねっ☆

| chii* | 2010/04/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

そろそろ開花ですかね♪
わくわく感、ワカリマス~!
東京は昨日・今日と真冬なみの寒波で驚きなんですが・・・。
春らしい春が待ち遠しいです。
桜の景色、楽しみにしています♪

| rik | 2010/04/16 08:48 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、おはよう♪
いよいよ開花ですね☆
こちらはもう散ってしまったので
満開の桜も楽しみにしてますね^^

| チーちゃん | 2010/04/16 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

そちらも咲き始めたんですね♪
つぼみって好きだなぁ。
この満開までのひとときが一番盛り上がりますよね~っ!
かのんさんのお写真で満開のさくら早くみたい~っ!

| ワタシ | 2010/04/16 10:06 | URL |

桜が咲きはじめるとワクワクします。
嬉しくなりますよね♪
こっちはまだ1ヶ月位先かなぁ。早く桜が見たいです!
満開の桜と茶衣君&碧衣ちゃんのお写真も楽しみにしています。

| ふーこ | 2010/04/16 10:06 | URL | ≫ EDIT

かのんさん こんにちは!
いよいよ仙台も桜の季節なんですね。
関東はもう散って葉桜です・・・。
かのんさんのステキな桜の写真楽しみにしてます!

| BWママ | 2010/04/16 12:38 | URL |

お~これからなんだね♪
こちらはすっかり葉桜になってきたから、楽しみ~
いいないいな~( ´艸`)

| cheese | 2010/04/16 12:40 | URL |

かのんさんの撮る色具合、とーっても好きです!

癒されました~☆ありがとう♪

仙台では今から桜の季節なんですね♪
わくわく☆

| kana | 2010/04/16 13:54 | URL | ≫ EDIT

おぉーそちらもいよいよなのですねー
こちらは桜も散ったこの時期にこれまた急に寒くなったりと不安定ないまひとつなお天気が続いておりますが、少しでも長く桜堪能できるといいですね^^

先日はビーたんにおめでとうをありがとうございました。
あんな娘ではありますが、これからもクリス共々よろしくお願いしますね!

| クリスまま | 2010/04/16 15:25 | URL |

あ~ かのんさんがうちよりも西?南に住んでいてくれたら
しっかりココで勉強したのに~
今年のうちは沢山公園めぐりをしたのでまだまだ桜日記が続くけど
満開を追っかけてだったので
徐々に春めいて行くすてきな写真を楽しみにしていま~す

| みっちゃん | 2010/04/16 21:30 | URL |

そちらの方も桜の開花ですね♪
茶衣くん&碧衣ちゃんと桜のショット楽しみだわ(´艸`)
桜の開花ってワクワクしますよね~
日本人でよかったと思えます(笑)

| さゆ | 2010/04/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

いよいよ桜が咲き始めたんですね~

なのに、この寒波。。。
桜と雪景色、なんて写真も撮れるかもですね(>_<)

こちらも、これから雪になるみたいで、
とっても冷たい雨が降ってます~(ぶるぶる)

| hina★p | 2010/04/16 23:30 | URL |

□lasacoさん□

  ホント寒いですよねぇ
  今朝起きたら外は雪!白い世界にビックリです。
  折角咲いた桜。長く楽しめるといいけど・・


□chii*さん□

  仙台でも北部はまだかも?
  あたしは南なので徐々に咲き始めている感じです~
  ただ、昨日・今日と真冬日で雪だったので・・どうなることやら。


□rikさん□

  こっちもすっごい悪天候。
  もう4月だよね??っていうのに雪だし・・
  のんびりお花見気分はまだ先かしら??


□チーちゃんさん□

  こっちはまだ蕾のところも多いですね~
  そして折角咲いたのにまた雪。
  今年のお天気はホントつかめませんね・・

| かのん | 2010/04/17 23:29 | URL |

□ワタシさん□

  まだまだ見頃ってほど咲いてはいませんね~
  昨年は開花から満開まであっという間だったけど今年はのんびり。
  その分長く楽しめるならいいのですが・・


□ふーこさん□

  そっか。関東から北上するのも時間かかったし。
  まだかかりそうですねぇ~
  でも待っているワクワク感もまたいいものですよねっ


□BWママさん□

  桜の季節・・
  のはずが朝起きたら雪でビックリですよ!!
  またもや冬コートに逆戻り~


□cheeseさん□

  新緑の季節もいいですよねっ
  その前に。
  ピンクの世界をたのしみたいと思います♪

| かのん | 2010/04/17 23:32 | URL |

□kanaさん□

  ありがとうございます~
  性格に似ず、なんだか写真は淡い色になっている気がしますよね・・
  ま、優しい春の雰囲気、ってことでw


□クリスままさん□

  こっちも変なお天気ですよ。
  この時期に雪は・・参りました。
  早くゆっくりお花見楽しめるといいんだけどなぁ


□みっちゃんさん□

  満開を追いかけるのもいいですよね~
  でも、始まりから終わりまで追いかけるのもそれも風情があっていいかも~
  明日はお天気そうなので。開花も進むかもしれませんねっ☆


□さゆさん□

  桜。青空に似合うけど。
  背景としてはお寺とか和風の方が似合う気がしますよね~
  淡いピンクの花だけど。和の心を感じますね♪


□hina★pさん□

  はーい。ようやく咲き始めています。
  が・・ビックリなことに雪!
  これがどう影響するのかちょっと心配でもあります・・

| かのん | 2010/04/17 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/108-e8d79f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

