Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いつも通りの朝

毎朝。
あたしに起こされない限りベッドから出てこない相棒&茶衣
挙句に起こされても自分の足で起きてこず、相棒に抱っこされてやって来るんだよね
全く、ナニサマなんだろう・・・
DSC_100410122556-01.jpg

≫ EDIT



そして起きてきたかと思っても。
の当たるポカポカの場所を陣取り、準備しているあたしたちの様子を伺っている。
DSC_100410122602-01.jpg
あたしが朝ごはんの準備をすると敏感に嗅ぎつけて、行動開始

DSC_100410122648-01.jpg
自分のご飯にありつくため、飛び出す用意をしています~

例え飛び出しても。
あたしが食べ終わらない限り貰えないので、そばであたしが食べ終えるのを(たまにおこぼれがないかをチェック)じっと待つ。
いつもと変わらない朝の日課。

でも、その変わらない日々の行動が安心感を与えてくれるんだよね
ファインダーを覗きながら。そんな幸せを噛み締める親ばかなあたしの”いつも通りの朝”でしたァ~

line-tamablue2.gif
   photo blogはちまちまと
   写真+αとして"その一瞬を残したいと思った気持ち"などと一緒に日々更新中です

| Other | 23:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ブログ訪問&コメントありがとうございました^^
さっそく遊びに来ちゃいました☆
わんちゃんとってもかわいいですねー!
窓からの光の中で撮影されたんでしょうか?
光が優しくって、毛並みもとってもきれいです♡

またおじゃましますね^^

| ゆっこ* | 2010/04/17 01:18 | URL |

うちは、あくびんが一番最後まで寝てるよぉ~
しかも、みんな起きててもお構いなしに寝てるしね・・。
うんうん。いつもと同じっていうのが安心感ってわかるなぁ。
んでもってそれが幸せなんだよね!
茶衣クンの写真めっちゃきれい!!!

| ちっち | 2010/04/17 10:31 | URL |

うちとは逆だわ! 笑
休みの日は自然に起きるまで寝てたいのに
mokaにお腹空いたと起こされる私。。。

本当は、にんが食べてからわんにご飯あげなきゃいけないんだよね。。

茶衣くんは、甘えん坊さんかな?

| sorarin | 2010/04/17 11:11 | URL |

かのんさん、こんにちは♪
ウチはまったく反対です^^;
いつもワンたちに早く~って起こされちゃうのよね(笑)
茶衣ちゃんはかのんさん家の王子様だもの。
今のままの毎日がずっと続くのが幸せですよね。
碧衣ちゃんの朝はどんな感じなのかな?

| チーちゃん | 2010/04/17 17:34 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました
おじゃまします♪

ワンちゃんとってもかわいいです
光の感じが抜群でとても優し雰囲気
ボクの大好物な作風です♪
家はペット飼ってないので羨ましい
花の写真どれも素敵に撮られてて参考になります

| くろねこ | 2010/04/17 23:36 | URL |

□ゆっこ*さん□

  ご訪問とコメアリガトウございます~
  室内で我が子たちを撮影する時は窓からの自然光を利用することが多いです~
  やっぱり表情が自然になる気がします。
  でもその分・・動くので暗いところの撮影はやっぱりきつかったりしますが(爆)
  私もまたお邪魔しますね~☆


□ちっちさん□

  あくびちゃん!!なんとなく想像つくわ~(笑)
  でも、そんなマイペースなところがやっぱりいいのよねっ
  呆れながらも。幸せを感じる一時だよねぇ


□sorarinさん□

  うちも昔は起こされたような・・
  最近と言うか寒いと全く起きる気配なし!!
  日中も寝ているはずなのに明らかに寝すぎな奴ですよぉ


□チーちゃんさん□

  あらら。元気ですねぇ~
  茶衣はホント布団から出ませんね。
  挙句にご飯を貰ったら・・再度ベッドに帰りますから(爆)
  碧衣は一人和室のゲージinなので、あたしが起きると起きていますね~

| かのん | 2010/04/17 23:40 | URL |

□くろねこさん□

  ありがとうございます~
  室内で我が子を撮る際は光には気をつけるようになりました。
  やっぱり自然の光だと毛並みや表情がふんわりなる気がします。
  が・・まだ光の捉え方が苦手なのでこれからぜひぜひ勉強したいと思います!

| かのん | 2010/04/17 23:43 | URL |

こんばんは~

ふふ、茶衣くん、
朝は、苦手なのね~(^^)

うちのひなもね、起きないのよ~
寒い朝なんて、いつまでたっても
布団の中から出てこないしね。

いつもと変わらない朝、
それが、休みの日だったりすると、
幸せ感が倍増しちゃいますよね(^^)

| hina★p | 2010/04/17 23:57 | URL |

いいなー寝ていてくれて(笑)
うちは私が5時に起きるとビーチクリンももれなくついてきます。。。ぷ

こちらの方にいらっしゃるのですねー!
土日も仕事だったりするのですが、お時間があったら是非!!

| クリスまま | 2010/04/18 07:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/18 07:28 | |

茶衣君、朝は苦手なのね~
いつもの通りの朝。。
何気ない幸せですよね^^

ウチはあたしが起き出すと…
みんな起きて騒いでいます(苦笑…)

仙台の北部は南部よりも寒いですものね(^^ゞ
同じ市内でも気温も違うし~。
そろそろそちらの方へ出没しますよん♪

| chii* | 2010/04/18 08:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^^)
photo blogの方の感想ですが。
桜の蕾と雪のコラボ、すっごく素敵でしたよ~♪
なかなか雪とのコラボって撮れないから貴重じゃないですか?
桜、楽しみですね~(^^)

| niji-no-iro | 2010/04/18 19:38 | URL |

こんばんはぁ♪

ウチのルチロコさんも朝はぜんぜんスイッチ入らないのよ~
お布団からなかなか出てこないし、ご飯の支度が出来るまでは寝てる作戦なのかも…≧∇≦

>でも、その変わらない日々の行動が安心感を与えてくれるんだよね
ホント、コレ大事だよねぇ~
いつも通り…だから安心してられるんだもんねぇ。
たまにねぇ、ゴハンだよ~って言っても来ない時があるの。
そんな時はめっちゃ不安になるもんねぇ~
健康でいてくれることが何より。。。

| AYU | 2010/04/18 21:34 | URL |

あはは^^;

相棒さんと茶衣君お休みの日はゆっくりしたいんですね^^;
茶衣君ちゃんと行動見てる^^

| かあち | 2010/04/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

□hina★pさん□

  やっぱり朝は苦手??
  昔は早起きして、必要以上に起こしてくれたんだけど・・
  今は寒いのはすっかり苦手になり。ぐうたらですよぉ


□クリスままさん□

  おぉ~ビーチクリン♪若いね~
  我が家はもうすっかりぐうたらのおっさんですよぉ
  と、お気遣いありがとねー☆気になさらずで大丈夫ですよん^^


□chii*さん□

  そそ。いつもと変わらないこと。
  これがある意味一番贅沢な時なんですよねっ
  そう言えば土曜もサッカーでしたよねぇ。まだ寒いので暖かくしてお越し下さいね~


□niji-no-iroさん□

  はーい。さすがに仙台でも雪と桜はなかなかないです!
  ので写真といては満足行くものではないけど貴重で好きです(笑)
  満開の桜は納得行く写真が残せるといいのですが・・


□AYUさん□

  同じ~
  我が家も寝ているくせにお湯が沸いた音、パンが焼けた合図の音。
  そんな音に反応して駆けつけてくる気がしますぅ(爆)


□かあちさん□

  いや・・茶衣の場合平日でも寝ています・・
  挙句にご飯の催促をし、食べ終わったら・・また帰ります。
  どんだけぐうたら??

| かのん | 2010/04/18 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/106-4ef41c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

