Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

幸せ探し

晴れてポカポカのお散歩日和のとある日のヒトコマ。

DSC_100410125426-01.jpg

大分暖かくなって。
緑も生い茂って、気持ちいい季節なのはいいけれど。
サラダバーしそうな子がいるので気をつけないと、ね

なんて思ったけど。
足元を見ると・・たくさん咲いているクローバー
DSC_100410125442-01.jpg
ついつい我が子のことを忘れ、年甲斐もなく「四葉のクローバーないかなぁ」なんて探しちゃっているあたし
いまだかつて一度も見つけたことはないんだけど。
なぜかクローバーを見ると探したい気持ちになるのよねっ

ヒトは見つけたら『幸せになれる』なんて言うけれど。
ワンズは食べたら『幸せになれる』かもしれないね~。
碧衣、頑張って探してねっっ


       こちらもちまちまと
       写真+αとして。
       "その一瞬を残したいと思った気持ち"などを添えて日々更新中
       ほぼ週末にまとめ撮り&ランダム予約投稿メインの為。
       ノンリアルタイムphotoですけど~

≫ EDIT

| for Stroll | 05:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさん、おはよう♪
青々としたクローバーが見れる
季節になりましたね☆
碧衣ちゃん、幸せのクローバーを
見つけられたかな?
私もまだ見つけたことがないんですよ^^;

| チーちゃん | 2010/04/21 09:33 | URL | ≫ EDIT

そうそう、サラダバーしますよね~
ついでにミミズをみつけたりしますので厄介です

そのうち、「みつけたよ~」って四葉を咥えてくるかもしれませんよ♪

| lasaco | 2010/04/21 10:28 | URL | ≫ EDIT

リンク貼らせていただいてもいいですか?

| lasaco | 2010/04/21 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ワタシも四葉のクローバーとかついつい探しちゃいます♪
なんとなく幸せになれそうですもんね。
ただ、その後どうしたら良いかがわからない。。

碧衣ちゃん、見つけたら食べないで
ちゃんとかのんさんにここだよー
って教えてあげてね♪

| ワタシ | 2010/04/21 11:38 | URL |

こんにちわ^^
私も私も~♪ 四葉あるかなって見入っちゃいます♪
私も自分で見つけたことがないんだけど、
おばあちゃんが、けっこう見つけるらしくって
この間押し花にしてはがきをくれたの
とっても幸せな気分だった♪(*^-'*)>
緑も綺麗な季節になってきて気持ちがいいですね
わんずは、サラダバーで食べ放題で嬉しそうだけど、
気をつけなくっちゃね(笑

| jun* | 2010/04/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

私も四葉のクローバー探しちゃいます^^
でもね!先日緑地に行って来たんだけど~一緒に行った子がね~
沢山取ってたの(汗)そんなに沢山取れると何か意味ないようね・・・って言うよりあり過ぎでは??
我が家もねサラダバーしちゃうんですよね!みんな同じだね^^

| ベルママ | 2010/04/21 16:07 | URL |

クローバーって、何かかわいいよね♪
でもね、ダウ庭のクローバーったら、巨大化してるのよ・・・
碧衣ちゃん、ダウ庭来たら、食べ甲斐あるよ~( ´艸`)

| cheese | 2010/04/21 17:37 | URL |

ヒトは見つけたら『幸せになれる』なんて言うけれど。
ワンズは食べたら『幸せになれる』ウンウン、確かに!!って思ったわ。
四葉のクローバーか、もう大分見てないし探してないかも(笑

サラダバー我家もします!!!
美味しいのか・・・って思うけど、美味しいの選んでムシャムシャしてるんかな???

| tomomi | 2010/04/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

クローバー、小さい頃はよく探したなぁ
四葉だけじゃなくて5枚とか6枚とかのも見たことあります(笑)

我が家はサラダバーしたことないんですよ~
お外ではあんまりおやつを食べなくなるので
そのせいかもしれないんですけどね。

| さゆ | 2010/04/21 18:19 | URL | ≫ EDIT

私も四葉のクローバー探しちゃいます^^;
結構見つけるの得意なほうでした。
ワンズは食べたら『幸せになれる』確かに!上手いですねー^^

碧衣ちゃん、毛艶キレイですよね~。羨ましい~☆

| ヒラ | 2010/04/21 19:25 | URL |

りりまりもサラダバーするんだよね^^;
今年はりりまりに四葉のクローバーでも見つけてもらおうかな^m^
碧衣ちゃんの毛色とクローバーの色がとても画になるね♪

| りりまりママ | 2010/04/21 22:48 | URL |

四葉のクローバーって
なんだか夢がありますよねー♪
私だって思わず探しちゃいます^^

綺麗な緑~!!!
ほんとに緑が多いのは暖かくなってきた証拠。
新緑の夏も近いのかな~
なんて思っちゃったり。

サラダバー楽しそう~
うちの子は飼い主見ながら
食べるフリして
おやつゲットーな感じです 笑

| シュリまま | 2010/04/22 00:39 | URL |

かのんさん、碧衣ちゃんの頭に
幸せのハートマークが見えません??
光の加減だと思うけど、可愛いハート見つけちゃったぁ!

四葉のクローバー、ワタシがよく行くRUNにあるの♪
ワタシも見つけられなくて、お友達が何枚かプレゼントしてくれちゃって。

もしかしたら碧衣ちゃんはもう幸せの四葉を食べてるかもねっ♪
かのんさんの「photo」勉強になりました!
毎日の発見がすっごく素敵~☆
ワタシもこんなお写真が撮れるようになりたいのぉ~!!

| kaori | 2010/04/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

□チーちゃんさん□

  うんうん、緑鮮やかな季節だよね~
  これがまた楽しいっ
  四葉・・ワンコは気にして探していたりはしないだろうけどねw


□lasacoさん□

  あはは。ミミズもですかぁ~
  我が家は茶衣が全くこうゆうのスルーしちゃう子なのですが
  碧衣はね。放置したら危険な子ですよ(笑)
  あ、リンクは勿論喜んで~☆ですっ


□ワタシさん□

  そうなの。見つからないのは分かっていても
  なんとなく楽しかったりするのよねぇ
  碧衣は価値なんて分からずパクっと行きそう!!


□jun*さん□

  見つけるのうまい人っていますよね~
  押し花とか日付を入れて残しておいたり。記念になるしねっ
  うちは茶衣は平気だけど碧衣は外でも目が離せませんっ

| かのん | 2010/04/22 14:08 | URL |

□ベルママさん□

  あはは、そんなに一日で見つけちゃうの??
  でも同じ日に大量に見つけても。
  確かに効果薄れちゃいそう~♪


□cheeseさん□

  そそ、モチーフにもなるからやっぱり人気なのよねっ
  ってダウ庭はなぜそんなに巨大化するの?
  栄養満点なのか??


□tomomiさん□

  でしょでしょ。碧衣みていると見つけても効果はなさそう!!
  サラダバーしちゃうんだぁ
  うち茶衣が全くしない子だったので・・碧衣は目が離せないよぉ


□さゆさん□

  あたしは葉っぱを裂いて四つ葉にしたり。
  意味ないことしたわぁ~
  サラダバー。うちも茶衣は全くしないの!!好みあるのかもねぇ

| かのん | 2010/04/22 14:08 | URL |

□ヒラさん□

  いいなぁ。一度くらいは探し当てたいですねぇ
  でも見つけることよりもその夢中になっている時間が面白かったり(笑)
  碧衣、ね。chocoカラー濃いんですよ!!ビターchocoですよん☆


□りりまりママさん□

  いいねぇ
  ぜひりりまりちゃんに見つけてもらって教えてもらってね~
  緑が生い茂る季節。ワンズの毛色も生えるよん!!


□シュリままさん□

  そうなの。やっぱり未だに見つけると幸せがやってくる気がしちゃいますw
  緑が増える季節。足元も面白いですよねっ
  でもサラダバーより美味しいものをゲットしているシュリちゃん、さすが~☆


□kaoriさん□

  あはは。碧衣はいつもある意味幸せかも(笑)
  四つ葉、いいねぇ。なんか幸せのおすそ分け素敵ねっ
  写真ね。毎日撮る習慣つけると、結構感覚だったりしますよん

| かのん | 2010/04/22 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/105-dd96c805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

