Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

シリアル!

今日はちょっと特別食
と言っても勿論頂き物。しかも頂いてからしばらく経ってしまったけれど
DSC_100411092814-01.jpg

ブラウンシリアル、と言う穀物&お野菜たっぷりのこのフード。
中身はこんな感じです。(おなか壊さないように。いつものフードも入れています)DSC_100411093222-01.jpg


≫ EDIT



休みの日じゃないとなかなか撮影なんて出来ないから頑張って撮影していたのにうるさい子が
DSC_100411093258-01.jpg
キャビネットの下で待機してガンミしてますっ
そしてそんな茶衣の後ろには勿論・・
DSC_100411093300-01.jpg
あい、チビもしっかり待機中~
こうゆう時の連係プレーはさすがです。

長々待たせるのもかわいそうなので・・の合図と共に一気に食べ始めました~

DSC_100411093406-01.jpg

この食いっぷりから。おいしかったのは想像できますね

ただ、こうゆうの見たことないんだけど・・
皆さんどこで見つけて買って来るのだろうか

line-tamablue2.gif
   photo blogはちまちまと日々更新中です
   撮影データも記載しているので、同じく勉強中の方は参考にしてみてね。
   詳しい方は・・ぜひ、アドバイスや分析などお願いします~

| Foods | 01:08 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

今日のかのんさんの記事、ちょっとアメリカンな雰囲気がして好きです~。
フードボウルもかわいいですね~。

ごはんを目の前にして大人しくしてられるわんちゃんはいませんね(笑)
茶衣ちゃんのその真剣なお目目がかっこいいです♪


うちは生後半年でしてしまったのですが
今、ホントに良かったのかな~。
なんてちょっと悩んだりします。。
わんこの意思でやるわけじゃないから難しいですよね☆

茶衣ちゃんの場合は良い方向に向かったみたいですね。

| ワタシ | 2010/04/12 10:11 | URL |

かのんさん、こんにちは♪
ワンコ用のシリアルだったんですね。
私ったら人用かと思っちゃった^;
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんの真剣な眼差し
凛としてステキだなぁ☆

| チーちゃん | 2010/04/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

かのんさん こんにちは!
ワンコ用のシリアルなんてあるんですね!!
初めてみました~
ブラウンシリアルという名前からして香ばしくてサクサクした感じがして美味しそう♪
うちもごはんを前にするとかなりの集中力がでるようです(笑)

| BWママ | 2010/04/12 12:22 | URL |

こんにちわ^^

連携プレー!さすがですね(*^~^*)

ブラウンシリアルですか^^
うちの茶々丸が好きそうなフードです♪
茶々丸はフードが嫌いで^^;
いろいろ試して
ユーカヌバの小粒ならどうにか食べてくれます(-_-;)
でもこのフードなら
穀物いっぱいなので
食べてくれそうです♪
肉より野菜が好きなので困るんですよ~(笑)。

| Sachi | 2010/04/12 13:24 | URL | ≫ EDIT

や~ん♪
可愛い!!

連帯感バッチリ伝わってきました☆
だって、同じ目で訴えてるのが伝わってきましたもん♪
本当に可愛いです☆

| kana | 2010/04/12 14:46 | URL | ≫ EDIT

ほんとどこで見つけてくるのかしら
私もてっきり人間用かと思ったわ
シリアルまであるんだねv-218
美味しいからよし!ね^^

お休みじゃないとゆっくりと撮影できない
私もでーすv-356

| くう | 2010/04/12 15:00 | URL |

以前、ネットで購入したことありますよ~。
たしかPOCHIって名前だったような気がします^^;
トライアルパック1000(お手ごろ価格ですよね)ってのが
ありまして11品ほど入ってました。
どれも美味しそうで準備してる私までヨダレが出そうでした^^;
ガン見している茶衣ちゃん碧衣ちゃんカワイイです~(≧∇≦)

あ、フォトの方のブログもリンクさせていただいてもよろしいですか~?

| ヒラ | 2010/04/12 15:43 | URL |

めっちゃ身体によさそう!
そりゃあがんみですよ(´艸`*)
通販なんですかね~。調べてみます!

| めいまま | 2010/04/12 17:00 | URL |

こんにちわ
ワンちゃん用のシリアルだったんですね^^
ヘルシーで美味しそうですね!

茶衣くんも碧衣ちゃんもガンミだし、
うまうまの様子だもんね♪
このシリアル、POCHIさん?
POCHIさんはふりかけやおやつでお世話になってるので
探してみたらありました!!

お店はこちらです→ http://www.pochi.co.jp/

わが家も試してみようかな^^v

| jun* | 2010/04/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用のシリアルなんて、初めて知りました~!!!
穀物&お野菜って、すごく健康食ですね。

本当2ワンガツガツ食べてるし、よっぽど美味しかったんだろうね~

| tomomi | 2010/04/12 19:23 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用のシリアルですか~!
パッケージもおしゃれだし、
言われなかったら人間用と間違えそう(笑)
大きい方がいつものフードかしら?
茶衣くんも碧衣ちゃんも美味しそうに食べてますね♪
ほたるは警戒心が強いので初めて食べるものは
食べてくれるかいつもヒヤヒヤしながら見守ってます(≧m≦)

| さゆ | 2010/04/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

ワンコシリアルがあるんですね^^
知らなかった~。
食物繊維と腹持ちによさそうだね。
やっぱりウマウマ食べてて、こんな頂き物も嬉しいね。
お皿もとても可愛い(^o^)/

| ツインズ | 2010/04/12 21:18 | URL |

□ワタシさん□

  最近加工するのは面倒でほぼ写真はそのままだからね~♪
  これ、臭いはあまりしないけれど。
  それでもワンズをとりこにするようなお味、だったのかな??


□チーちゃんさん□

  シリアルなんて、いかにも人間用みたいでしょ?
  材料も国産だし、安心ですよぉ
  ワンズは気に召したみたいです☆


□BWママさん□

  ホント色んなものがありますね~
  サクサクと言うよりは牛乳をかけた後のようなしっとり風だったよぉ~
  味は・・どうなんだろうねっ


□Sachiさん□

  おぉぉ。肉より野菜!?
  ではいいかもしれませんねぇ
  国産商品だし、安心して食べさせられると思いますよ~♪

| かのん | 2010/04/12 22:08 | URL |

□kanaさん□

  ふふっ。碧衣の写真に茶衣の尻尾が写っているところ。
  これがすぐ後ろに並んでいる感ですよね(笑)
  すぐに真似たがる碧衣の性格もバッチリって感じでしょ~


□くうさん□

  パッケージもこの鮮やかな感じがいいのよぉ
  でも・・意外なことに国産商品!
  なんで安心してあげられますねっ


□ヒラさん□

  おぉ。ネットで売っているんですか~
  しかもそんなに色んな種類があるの??どれも気になりますね。
  あ、ブログは勿論リンクぜんぜんOKですよんv


□めいままさん□

  野菜も入ってて。
  体によさそうですよね~
  問題は。どのくらいの量をあげていいのか分からなかったこと・・でしょうか。

| かのん | 2010/04/12 22:12 | URL |

□jun*さん□

  おぉ~わざわざありがとうございます☆
  オヤツもあるんですか。自然食品って感じで体によさそうですね~
  これもワンコフード独特の香はあまりしませんでしたねぇ


□tomomiさん□

  そうなの。シリアルなんだって。
  ワンズのフードってお肉物が多いけれど。
  今はこういったオーガニックフードみたいなのも増えているのかもねっ


□さゆさん□

  こうゆう個別包装。お出かけにも便利だし気になりますよね~
  我が家はいつもドライばっかりなので特に気になるみたい。
  いつもは皿なんて舐めない茶衣も舐めていたからおいしかったのねw


□ツインズさん□

  うんうん、いろんな商品がありますねぇ~
  たまにはこうゆうものもいいですねっ
  ちなみにフードボール。元々はニン用として売られていたもの、ですよん☆

| かのん | 2010/04/12 22:15 | URL |

ほんとほんと、みんなよく見つけてくるよね~
わんこ用シリアルとは思えないパッケージだわ(笑
2匹とも、待ってられないってか~( ´艸`)
そういう待ってる姿っていいよね~♪

| cheese | 2010/04/12 23:39 | URL |

お久しぶりにコメントします!

ぱっと写真を見た時に、わんこのフードだとは思いませんでしたよ、全然(笑)
かのんさん用のおいしいシリアルなのか、と...
パッケージからして見るからにおいしそう♪
茶衣くんと碧衣ちゃんの感想を聞いてみたいものです。

でね、かのんさん。
私ってばずーっとリンクを変更せずに、ここまできてしまっていたらしいのです...(> <)
今さら感たっぷりなのですが(^^;、こちらにリンクさせていただいてもよろしいかしら?
もう、恥ずかしいったらありゃしない...

| yukiko | 2010/04/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

我が家もこのシリアルね、ポチさんでたまに
買っているの♪♪
パッと見た感じは本当に人のと
変わらないよね~☆☆
茶衣くんも碧衣ちゃんも、美味しいものには
目がないのね(▼-▼*) エヘ♪
連携プレーは我が家も一緒~♪♪

今日はクッキーにお祝いのコメントを
本当にありがとです~(*゚ー゚*)ポッ!
とっても嬉しかったです!!
10歳も若づくりしてがんばりまぁ~す!!

| ぷりまま | 2010/04/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

□cheeseさん□

  ホント一瞬あたしの!?って思った~
  体にも良さそうだし、チビ共も喜んで食べていたよぉ~
  撮影しても目線はあたしじゃないからね・・(爆)


□yukikoさん□

  ホント、ワン用とは一瞬分かり難い食べ物ですよねぇ
  今は色んなのがあってホント驚きます。進化していますねぇ~
  で、リンク前のトコに貼ってあったのかな??(笑)
  勿論、こっちで全然おっけーですのでよろしくです~☆


□ぷりままさん□

  おぉぉ。クッキー&プリンちゃんは食べているのねっ
  いつもおいしいもの貰ってていいね♪
  我が家は普段がドライのみだから余計に興奮しちゃっているよ(笑)

| かのん | 2010/04/13 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/104-39374b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

