Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

奪い合うもの

下記の記事にたくさんのコメありがとぉ
”あたしらしい”とか、”好き”とか嬉しいお言葉をたくさん頂いて感激です。
これからも皆に楽しんでいただけるお写真撮れるようにがんばりますねっ


さてさて、週末の写真の残りですが・・

茶衣。ワンコが苦手なので。
実は他の子とうまく一緒に遊ぶことが出来ないの
大好きなボールを奪われちゃった時でも。
奪い返すスキを伺って伺って周りをウロウロするのが精一杯なんだけど。

さすがに碧衣相手だと怯みません

DSC_100404145134-03.jpg

勿論、碧衣が奪いに来たとしても譲ることもないのよぉ

家で他のおもちゃで遊んでいる時は絶対にない光景だから。
外で遊ぶボールだけの遊び方。貴重なのだぁ

≫ EDIT

| for Run | 22:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは★ボールの奪いあいだけど
大事なコミュニケーションなんだよね~
うちもネネが他の子と遊べないので唯一ココが遊び相手。
気持ちわかるな。とっても貴重(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン!

↓写真もとっても素敵^^ついつい全身を撮りたがる。
部位だけでもとても新鮮~。
とっても勉強になります!

| ツインズ | 2010/04/07 23:54 | URL |

かのんさん、こんにちは♪
茶衣ちゃんにとって碧衣ちゃんは
可愛い妹でもあり、大事な遊び仲間なんですね。
ステキな兄妹だなぁ☆
ウチは喧嘩はしたことないけど遊ぶこともしない
変な兄弟だわ(笑)

| チーちゃん | 2010/04/08 10:07 | URL | ≫ EDIT

外だと外なりの良さってあるよね~
こういうのって、姉妹ならではって感じでいいね♪

| cheese | 2010/04/08 14:22 | URL |

うふ(*≧∇≦*)可愛い。
茶衣くんが必死で守ってる様子が伝わる写真だね♪
うちは、テンがいつの間にかライのを取って自分の物にしてる光景を見るわ(≧ω≦。)プププ
「ライさん、しっかり!」って応援してます(笑)

| non | 2010/04/08 14:29 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

そうなんですね~。
茶衣ちゃんも他のわんちゃんがちょっと苦手なんですね。
でも碧衣ちゃんが相手なら(笑)!
茶衣ちゃんにとって碧衣ちゃんの存在って
妹でもあり、大事な相棒でもあるんですね♪

| ワタシ | 2010/04/08 16:04 | URL |

茶衣ちゃんのアンヨでボールを必死に守ってる姿
すっごくカワイイですー(ノ≧∇≦)ノ
天気もよくて二人共楽しそうですね~♪

| ヒラ | 2010/04/08 18:21 | URL |

こんばんわ~(^^)
青い空がきれ~♪
癒される写真です(^-^)
↓私も「自分はいったい何を撮りたいんだろ?」って
考えてたことあります。わかるなぁ~。
まだまだ模索中ですが(^^;)

| niji-no-iro | 2010/04/08 19:30 | URL |

ウチもオモチャの奪い合いとかするのはルシールvsロコの時だけ。。。
他のワンコが苦手っていう訳じゃないけど、もともと小心者だから、いつも緊張気味でお散歩してるんだよねぇ~(苦笑)

↓のPhotoブログ、イイねぇ~♪
とっても勉強になりましたぁ(笑)
いつでも遊びに行けるようにリンクいただいてってイイかしら?!

| AYU | 2010/04/08 23:06 | URL |

□ツインズさん□

  そそ、コミュニケーション。
  色んな遊び方があるけれど、それぞれにあった遊び方があるのよね~
  気心許せる仲。とっても大事ですよね!!

  写真、お褒め頂き光栄です♪
  日々(単に予約投稿なだけ..)upしてるんで覗いてみてくださいね~


□チーちゃんさん□

  うんうん、こうゆう関係いいのかも。
  いつも仲よしなのもいいけれど、時々仲良し。
  いざとなったら助け合える、そんな関係だと尚うれしいんですけどねぇ~


□cheeseさん□

  そそ。外ならでは、なのか。
  ボールならでは、なのか。
  外でも他のおもちゃだったらしないのかも??


□nonさん□

  えーーー。ライ君もてんたんには負けてる?
  やっぱり歳が離れているのもあるし遠慮するのかな。
  上の子は基本優しいんだろうねっ

| かのん | 2010/04/08 23:51 | URL |

□ワタシさん□

  ちょっと生意気な妹かも(笑)
  でも他の子と遊ぶのとは明らかに違いますね~
  となりにくっついててもOK。やっぱり分かっているのかもしれないねっ


□ヒラさん□

  ホント、茶衣はね。
  普段は弱いくせにボールの時だけ強気なの~
  絶対に譲らない姿、結構笑えますぅ


□niji-no-iroさん□

  この子たち。見ていて飽きないですね~
  常に違った表情を見せてくれる。
  その時その時の表情を追う時は。何も考える余裕なんてないですけどね(笑)


□AYUさん□

  うんうん、やっぱり気心知れた家族なのかもしれないねっ
  でも全員同じじゃないのも大事なこと☆
  お褒め頂いてありがとー☆
  勿論リンクも全然おっけー。何か変なのはどんどん突っ込んじゃって!!(笑)

| かのん | 2010/04/08 23:55 | URL |

青空の下、素敵な1枚ですね。
これは、やっぱり体を低くして撮ってますか?

それと、下の写真、やさしさがあふれてますね。
全体像を撮るのが当たり前になってるから
こういう写真を見ると新鮮です☆
プロみたい・・・。

今度は自分も・・・って思っても学習能力に欠けてて、
ついついいつものように撮ってしまってるんですよね。
もう少し余裕がほしいな~。

| emiko | 2010/04/09 10:56 | URL |

茶衣君もなんだぁ~
一緒ですよ!!!
うちのだいも周りでウロウロ・・・。
キューキュー泣くだけ・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

でも碧衣ちゃんにだけは違うって所が
面白い(笑)
これからも負けないようにね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

| いち | 2010/04/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

□emikoさん□

  青空のもと遊ぶのは楽しいですね~
  で、ワンズの写真ですが・・
  我が家の場合、外で遊んでいるシーンの撮影は低い姿勢と言うよりかなり地べたに這いつくばっています(爆)
  時には仰向けで撮ることもありますがかなりの腹筋を要します・・


□いちさん□

  あはは。同じですか~
  でもそんな姿が可愛かったりしませんか??
  茶衣は碧衣だけは常にいる存在なので。ある意味遠慮しないのかも??

| かのん | 2010/04/10 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/101-d6a703bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

