Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

変化・・

最近すっかり寒くなってきた絵文字名を入力してください仙台。
冷え性かつ寒がりのあたしは既に上着服を手放せない状態です~
皆さまのところはまだまだかしら??

DSC_091003150054-01.jpg


さてさて。先日の事。
いつも通り散歩に出かけた我が家。
またもや珍しく散歩道で写真を撮っていたんだけど。
最近気になることが・・パンダ汗
DSC_091003150114-01.jpg

そう、それは茶衣のこと。

最近茶衣を見てて茶衣の変化に気がついてて。
写真で分かるかなァ。

おめめの下の辺りの毛が、ちょっとづつ白くなって来ている気がするのガーン

オトモダチのところでもだけど。
レッド系の子って、人間で言う白髪みたいに毛が白くなっていくでしょ。
茶衣ももうそんな年齢になったのかな・・なんて思っちゃうの。

あ、でも。
茶衣自信はまだまだ元気一杯、子供のような一面も持っていますけどね苦笑
やっぱり年月には逆らえないんだよな、と思って。
でも茶衣と一緒に過ごしてきた年月を懐かしく、嬉しく感じるあたしなのでしたハート




ちなみに、碧衣・!?
アイツの行動はまだまだ完全にパピーですょため息

DSC_091003150056-01.jpg

でも、そう言えばチョコタンの子って。
毛色とかどう変わっていくんだろうかjumee☆think1

≫ EDIT



town03.gif


オトモダチの皆さまへ。
引越しは概ね完了しましたが・・先日述べさせていただきましたとおり。
リンクは全て一旦リセットさせていただきましたペコ
申し訳ございませんが、再リンクの際は一言コメなど残して頂けます様お願いいたします。

リンク申請をしているのに、「掲載されていないよ人差し指
って方がいらっしゃれば、ご指摘頂けます様お願いいたします。

また、申し訳ありませんが「はじめまして」で即リンクはお断りさせて頂きますごめん
ご了承願います。

| Other | 09:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー☆
茶衣ちゃんって、えーっとはるなつと確か1コ違いなんですよね。
それでもうそんなっ!?
じゃ、来年になるとはるなつも。。。
はるはわからないかもしれないけれど、なつに白髪とか出て来ちゃうのかな?
そう言えば、ちょこたんちゃんの白髪とかあんまり見た記憶がないですねぇ。。。

もっとゆっくりで良いのになぁ。。。

| ワタシ | 2009/10/10 15:37 | URL |

確かにレッド系は目元口元あたりが薄くなっちゃいますよね。
でも茶衣くんお写真だとそんなに分からないけどなぁ
ほたるもレッドだからだんだん白くなっていっちゃうのかな…
チョコタンちゃんはどうなるんでしょうね?
そもそも私にとってはあの模様(マロとか)が不思議で仕方なくて
さらにどう変化してくのかって疑問も増えて
2色の子の謎がまた増えました(笑)

| さゆ | 2009/10/10 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!
茶衣君、5歳だよね。。。
うっすら白くなってる??
全然写真だとわかんないけど・・・
一緒に過ごす時間はもっとゆっくり進んでほしいよね。
なつっこくストーカーしてくる姿が目に入るたびに、
いとおしくて撫でてしまう・・・
かのんさんも、二人のお陰で笑顔が絶えないでしょ~~
幸せですよね~

| ロニママ | 2009/10/10 18:50 | URL |

秋が深まってきたのね
こちらも朝晩は寒いもの
風邪などひかないようにね

年月って早いよね
まだまだ・・と思っていたのに
ワンがお家に来たのはつい1~2年?なんて
思ってたのにね

チョコタンでも胸のあたりが白くなったり
する子もいるよね
れおちんは下顎?の辺りが白いよ(T△T)

| くう | 2009/10/10 20:01 | URL |

□ワタシさん□

  んと~。年齢もあるけれど。個人差もあるのかな?
  茶衣は最近目の下辺りが気になるようになりましたァ
  チョコタンやブラタン、やっぱり違うのかしら??


□さゆさん□

  そうなの、レッド系って色が変わるんですよね~
  でタンの子は確かに不思議。
  見ててもなんでそこだけ色違うの?って見ちゃうもん!!


□ロニママさん□

  写真だと分かり難いかな~
  でも自分で見ると前はこんなんじゃなかったよね?って思ったり。
  ホントゆっくり成長でいいのになぁ


□くうさん□

  そうなの。ホント月日の流れってあっという間。
  もう少しでいわゆるシニアって呼ばれる年齢になるの?
  とか思うとビックリ。でも親にとってはいつまでも子供なんだけどね。

| かのん | 2009/10/10 22:10 | URL |

お写真だとそんなに白くなってるように見えないけどね。。
日々歳をとっていってしまってるのは感じるよね。
昨年のお写真と比べるとやっぱり違うもん。
もっとゆっくり。ゆっくり歳をとって欲しいよね。
毎日一緒にいると感じないけど月日が経ってる
んだよね。
ネオたんも目の下が少し白くなってますよお。。

| ネオママ | 2009/10/10 22:38 | URL |

もう白い毛出てきたんですかー!?
早いですねー!

最近寒いですよねー!
お散歩も長袖2枚がさねです~(/д<。)

| 瑞貴 | 2009/10/10 22:41 | URL |

茶衣クン、白い毛ありますか?
写真だとあまりわからないですよ。
そういえば、ロコも目の下が白っぽくなったような気がします…(汗)
パピの頃に比べて・・ですけどね。
なるべくゆっくりゆ~っくり歳をとっていって欲しいですよね。

そして出遅れですけど・・
再度リンクさせていただいてよろしいですか (^^)

| mamemo | 2009/10/11 00:13 | URL |

chaiくん、白くなってる???
あんまり写真では分かんないですよー。

レッドのコって光の加減で白っぽく見えることもあるので
分かりづらいかもしれませんね。

うちもワイヤーのトレードマーク、まゆ毛が白っぽくなって
11才で本当におじいちゃん顔になってきてます(* ̄m ̄)プッ

| よっちぃ | 2009/10/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう~それ分かる。。
うちもみんくの口元が数年前から少しづつ白くなってきてね…初めて、それに気付いた時はちょっと切なくなりました。。
でも、そうそう本犬はまだまだ元気いっぱいだし~暗くなってても仕方ないから、みんく若白髪ね~なんて言ってパパに似たの!?って笑い飛ばしちゃってますけど^^
碧衣ちゃんはまだまだパピーだよね~うちもみゅうの毛色の変化が楽しみなの♪

| プーちゃん | 2009/10/11 07:57 | URL |

こんにちは~
先日は温かなコメント頂いてありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♪おかげですっかり元気
と思いきや~ちょっと風邪を引いちゃって・・・(~~;)

茶衣くん、そんなに白くなってるかな?
クリームの子って日に当たると、凄く白っぽく見えるから
そのせいかなってくらいにしか見えないけど・・・^^

うちの子も7歳が2匹・・・本当ゆっくり年をとって
欲しいですよね~(^.^)

| モアナママ | 2009/10/11 17:12 | URL |

えーっ。
茶衣ちゃんに白髪・・・??
ちょっと想像できないわ。
パッと見だとまだ目立たないけど・・・
お顔が白くなり始めるのに気づくと
年齢を重ねてきたんだなぁ~ってしみじみ思っちゃいますよね。
でも、私も幸の白髪が可愛くて仕方ないんですよ。
一緒に過ごした月日の証みたいなね。
碧衣ちゃんは、永遠のパピーキャラ★でしょ。
我が家でも末っ子ゆなは永遠のパピー扱いだもの(笑)

んっと・・・書いていいのか?
ダックスブロガーさんのところでかのんさんご一行が
ストサン入りしたとか、しないとか・・・
会いたかったなぁ。
可愛いかのんさんを生で見れるチャンスだったのにー。

| ミィ | 2009/10/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
茶衣くんに白髪? 
5歳になるんですよね。ほぼネオと一緒なんですね
白っぽくなってるかな?ってみると見えるかような・・・
でも、白いのがちらほらしてくると、
一緒にいた時間の積み重ねを感じちゃいますね。
そういえば、とわ、レッドなんだけど、
シニアになる前から、口の下ののとこが白くなってきてたかも。
レッドのこって早いのかしら?
碧衣ちゃん、パピちゃんスマイル可愛い~^^*
ゆっくり時が流れてほしいですね♪

| jun* | 2009/10/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

□ネオママさん□

  ネオタンも?やっぱり少しづつ変化しているんだね~
  でも、一緒に過ごす年月が長くなっていると思えば。
  それも嬉しい変化なのかもしれませんね!


□瑞貴さん□

  ホント寒いですよねぇ
  茶衣なんて布団にもぐって出てきませんから・・
  だから白くなるのも早いのかしら?(笑)


□mamemoさん□

  全部ではなくて目の下の辺りがね~
  色が濃い子だと目立つのかもしれませんが・・
  ホント、年齢を重ねているのを感じますねぇ


□よっちぃさん□

  写真だと分かり難いかな?
  前は白くなかったよな?とか思っちゃうの。
  ワイヤーちゃんもやっぱり変化するんだね~おじいちゃん顔は可愛いけどね♪


□プーちゃんさん□

  そっかそっか。やっぱりマズルの辺りが変化するのよね。
  でも年齢を重ねているのは仕方がないのかもね。
  元気一杯ならいいのだ~


□モアナママさん□

  あらら。風邪流行っているので気をつけてくださいね・・
  7歳ですか。まだまだだと思う反面、フードとかがシニアってなるのを見ると
  色々思うところがありますよねぇ。でも、一緒に居る年月が長いって言うのは嬉しい響き☆


□ミィさん□

  そうなの。ニンにも白髪が出来るようにワンズにも少しづつ変化があるのよね~
  って碧衣はパピキャラ??確かにこの子は成長しないわ・・(爆)
  そそ、ストサン!!知った数年前から言い続けて。やっと行けたんだよ~♪
  ってミィしゃんは遠いんだよね??あれ?近いんだっけ?近かったらお誘いすればよかった・・
  ただ・・妄想との違いに驚くけどww

| かのん | 2009/10/12 00:11 | URL |

□jun*□

  そうなの~白髪というのか全体的に白い毛が増えてくるのよねぇ
  レッド系の子って結構多いですよね。
  碧衣はどう変わるのか・・ホント道だなァ。性格もこのままなのだろうか・・?

| かのん | 2009/10/12 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/10-c6f5fe39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

