Colors

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

待機中。

ヒトがキッチンに立つと。
20101130_658700.jpg
必ず待機するこの子達・・
「何かもらえる!」と思っているからたちが悪い。
20101130_658701.jpg
この時期は。
頂いた林檎を剥くことが多く。毎度毎度おこぼれに預かるのでしたァ~

≫ EDIT


| Foods | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

またまた

新しく買っちゃったー
20110110_743573.jpg
今までの50mm単焦点は。
寄れないから不便が多かったけど。
これは寄れるから料理や小物撮影なんかにも使えるのだぁ~

≫ EDIT

| for Camera | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

寒~い

成人式。今年も寒かったね..
DSC_110110134526-01.jpg

そんな新成人が集まる会場を通り抜け。
公園でひと休み。

「冷たい風も気持ちいい~」的な碧衣。

DSC_110110134542-01.jpg

でも撮影しているのに気が付いたら。ムッとした顔に


寒かった飼い主は。
家に帰ったら早速スイーツタイム

DSC_110110150634-01.jpg



今年も、まぁマイペースに。頑張っていきましょう~

≫ EDIT

| for Stroll | 18:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

