Colors

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

5年間を振り返って..

きちんとblogを始めたのが2005/10/1。
早いもので今日で丸5年が経過しようとしている・・

長かったようで、あっという間だったようで。
振り返ると「あんなこともあったな」とか「こんなこともあったな」とかホント懐かしく思えて。

DSC_100911120948-02.jpg


そしてblogを通じて出会えたお友達とか。色々助けてもらったり、励ましてもらったり。
素敵な素敵な贈り物も一杯あって。
そんな出会いを心から感謝しているの。今まで仲良くしてくださった方。本当にありがとう


これまでは、頂いたコメにお返事して、ご訪問して・・
って言うのがあたしの基本スタイルだったんだけれど。
最近は読み逃げ中心で更に、コメレスもお休みさせて頂いて、ってスタイルに変更して。
意識的にに向かう時間を短くしていたあたし。
そうやってちょっと出来た時間で「自分に合ったスタイルってと考えて見たりしてみた..

もっとも、ない頭で色々考えても、実際はなかなかいい案が浮かばないんだけど


そんなこんな、な未決定だらけの状態なので。
訪問もまちまちだったり、コメレスの仕方も様々だったりするかもしれませんが
暖かい目で見守っていただければ幸いです

  ※あ、あのね。
   何か思い悩んでいる、とかそんな重い事じゃないので..
   軽~く読み流してくださいね



   5年と言う時間にありがとう。
   その時間の中で出会ってくれた方々にありがとう。
   素敵な方々に出会わせてくれた我が子にありがとう。
   そして、こうやってblogを出来る時間をくれた家族にありがとう。



5年と言う節目を迎えて。皆さんに心から感謝を込めてありがとうを言わせてね。
本当に、ありがとう

≫ EDIT


| Other | 23:17 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

