Colors

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

涼を求めてお山へ

仙台って30度を越える真夏日になる日数が少ない場所で、夏でも結構過ごしやすいはずなの。
それが今年は・・連日30度越え
そんなんで週末は公園に遊びに行く程度で終わってしまっていたので。
久々に少し足を伸ばしてみましたァ
DSC_100905085852-01.jpg
もちろん、なるべく涼しいところ、って言うのをメインにしたですわ。

その目的地とは・・
DSC_100905085902-01.jpg
約西に60㌔行った、山形県との県境の蔵王連峰なりぃ~

そんなに高い標高ではないけれど。
やっぱり山頂付近は風も強く。から出るとちょっと肌寒いくらいだったわぁ


なぜここに行ったかと言うと。
涼を求めて、って言うのもあるんだけど、久々にこれを見たくてね

≫ EDIT

≫ Read More


| for Sightseeing | 10:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

