Colors

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

準備、OK?

カレンダー通り、あたしも3連休ってことで、久々に家族ソロっての旅行
     (正確には。プラス有給を取っているので4連休なんだけどね..)
DSC_100912112904-01.jpg

お泊り、ってことで。
相変わらず・・急に思い立って準備したけれの


≫ EDIT

≫ Read More

| Handmade | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうも、プレもありがとう。

碧衣に、たくさんのおめでとうをありがとう
皆さんのたくさんのお言葉に、ホントに心から感謝感激でうるうるですょ

そんな嬉しいお言葉とともに。嬉しい頂き物を紹介させてね。
DSC_100912110910-01.jpg

はい、『SPICE』のヒカルさんからです。
可愛いラッピングの中から出てきたものは..

≫ EDIT

≫ Read More

| Gifts | 21:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

お気に入り

遊びつかれて。お気に入りの場所で
20100912_441729.jpg
ってそこ。。洗濯物入れ、なんですけどぉ


元気娘も
20100912_441730.jpg
お疲れになったらしい。一杯走ったもんね~

20100912_441731.jpg

ってこの子が寝ていると・・・ホントに静かでいいなぁ

≫ EDIT

| Other | 22:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

チビが生まれた日

9月12日
DSC_100911120948-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| Events | 08:41 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

涼を求めて海へ

に続いて出かけたのは、あたしが
DSC_100906153530-01.jpg

   仙台。山も近いけれど海も近くてね。
   家からで30分ほどで着けちゃうんですあたしも波乗りしてた頃は毎週末通っていました
   ただ、波乗りで有名なだけあって結構波が高いんですけど、ね



海水浴シーズンは終了したけれど。
まだまだ暑い日が続いているので・・人もそこそこいましたが、思ったほど波はまだ高くなかったですょ。
ってことで、勿論チビ共を泳がせましたよぉ~

DSC_100906152737-01.jpg
DSC_100906152746-01.jpg
一見、楽しそうにも思えるこの光景ですが実際は


≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 10:20 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

山の上でも #2

続きの写真たちです..

一杯走り回ったチビ共。
勿論笑顔一杯です

いろんなことがあるけれど。苦しい時、辛い時、哀しい時。
この子たちの笑顔にホント心から救われます
DSC_100905090912-01.jpg
そんなあーこさん
どうしてもいつまでもパピーだ、幼い、と思ってみてしまうんだけど・・
時折、大人っぽい表情を見せることも..
DSC_100905090912-02.jpg
よく考えれば。あと1週間もしないうちに2歳の誕生日なんですよねぇ
信じられないけれど。ヒトで言えば立派なレディーなハズ、ですが

≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとう

本日、今年回目の夏期休暇なり~
平日の休みって。普通の休みと違ってなんとなく嬉しいのよね

そんな休みの日のスイーツは・・
DSC_100906150756-01.jpg
相棒がお土産で買ってきてくれたラスクなり

≫ EDIT

≫ Read More

| Foods | 21:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

