Colors

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アジサイの小径

またもや暑かった
近くに用があったのでまたもやこの公園に行って見たのだっ
DSC_100731164418-01.jpg
いつもは混雑している公園なのに。あまりの暑さのせいか、夕方と言う時間のせいか。
殆ど人がいなくてビックリでも。夕方4時くらいでも十分扱ったけどね

せっかくこの公園に行ったので。
ちょっと季節は過ぎてしまったけれど、こちらを撮影して来たよ

≫ EDIT

≫ Read More


| for Sightseeing | 18:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

たくさんのありがとう。

茶衣の誕生日に。
帰宅して宅配BOXを覗いたら。お友達からを頂いちゃいました~
遅くなっちゃったけど、紹介させてねっ

まずは、『SPICE』のヒカルさんから。
DSC_100729080102-01.jpg

いつもだけど。可愛くラッピングされた中には・・

≫ EDIT

≫ Read More

| Gifts | 00:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

