Colors

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

休みの日

と言えば・・
20100815_333030.jpg

こうやって一緒に寛ぐ時間がたくさんっ
20100815_333031.jpg
至福の時
勿論、あたしたち飼い主にとってもねっ

20100815_333033.jpg
こんな安心しきったお顔も、飼い主ならでは。
20100815_333034.jpg
安心して。ゆっくり休んでね。

≫ EDIT


| Other | 22:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

ダッシュロード

大事なこと、なはずなのに
つい、後回しになってしまっていた事を反省し、改めて購入しました。
DSC_100821122734-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| for Dog | 20:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

夏の終わりに・・

先日の事。茶衣の前に予約していたものが届きました
DSC_100827080550-01.jpg
はい、久しぶりにお願いしたDCさんのお洋服です。

マリンテイストなものが欲しかったんだけど。
タイミングが悪く気がつけばsoldoutになっていたりで買えず
そんな時、予約販売のが届き、ついついポチってしまいましたぁ


ちょっと時期的には遅いかもだけれど。
やっぱり海好きのあたし。マリンな雰囲気はなんですよねっ

≫ EDIT

≫ Read More

| for Dog | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

それぞれに。

先日、ベランダで遊ばせた時の続きの写真ですが・・
おもちゃでは遊ばなかった茶衣が何をしていたかと申しますと。
相変わらず何かを見上げていました。
DSC_100814124236-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 03:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

マイペース

まだまだ日中は暑いけれど、退屈そうにしていたあーこさん
かわいそうなのでまたもやベランダへ出してみた。
案の定・・飲み終わったをおもちゃ代わりにして遊び始めてくれましたっ
DSC_100814124126-02.jpg
この子にとってはおもちゃ=ワンコ用おもちゃ、とは限りません
興味のあるもの全てがおもちゃになってしまうようです


≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 20:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

決定的瞬間!!

先日の続きで、茶衣がバケツに入る瞬間です~
(まじめに、とっさの撮影だったのでかなり暗い写真ですが)
DSC_100815145818-01.jpg
DSC_100815145824-01.jpg
DSC_100815145828-01.jpg
きちんと、進行方向や中身、安全状態を確認していざダイブ

≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 21:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

ここが好き

以前にも紹介しましたが・・
DSC_100815145432-01.jpg
最近茶衣が気に入っているこの場所。
はい、upするのも恥ずかしい”洗濯物が入ったバケツ”、です

≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 21:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

