Colors

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

sale

ここ最近、とりあえずランダムな予約投稿をさせて頂いておりました
おかげで写真は古く、お返事も訪問も滞っておりました~。失礼いたしました
まだまだ微妙な過去ネタが続くかと思いますが。
また、皆さまのところへも時間を見つけてお邪魔しますのでよろしくお願いいたします・・・

さて、そんなこんなでなんとなくバタバタしている毎日ですが。
この時期よく見かけるsaleと言う危険な文字
あたしも同じくイロイロ買物してしまいましたょ
DSC_100708210958-01.jpg
安くなっているとは言え、2wan分になると結構に痛手ですよね・・
幸い我が家の場合既製品なら同サイズで行けるので。
色違いで買うことが多いんですよね

似合うかどうかは。次回のお楽しみで


                              ※コメ欄はcloseです..

≫ EDIT


| for Dog | 21:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

七分咲きのベランダ~

以前にも載せたベランダでの風景。
ぶれぶれ写真ではありますが、七割くらい完成したのでまたもや遊ばせてみたょ
DSC_100605144100-02.jpg

DSC_100605144110-01.jpg
DSC_100605144100-01.jpg
相変わらず、2wanで1つのオモチャを取り合って。
狭いベランダを動き回っていたのだっ(なぜか我が家では赤系の色の方が人気が高いみたいだよ)

DSC_100605144018-01.jpg
でも、茶衣の場合。
あたしが持ったおもちゃに興味を示し、碧衣は茶衣が興味を持ったおもちゃに興味を示す、
と言う悪循環な法則があるようで
DSC_100605144136-01.jpg
なかなかうまく一緒に遊んではくれないけれど。お外に出られないの日とか。
ちょこっと遊べるベランダって便利だね~


このお写真もかなり前のものなのですが..
もう少しでほぼベランダ改造計画が終了するので。
そしたらまたチビ~'sを遊ばせて見たいと思いますっっ

≫ EDIT

| Other | 03:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

