Colors

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

B.D Presents

我が子の誕生日に。たくさんのお祝いメッセやをありがとう!
どれもとっても嬉しく読ませていただいています。お返事、遅くなっていますが、改めてお礼に伺わせて下さいね



茶衣の誕生日。何を買おうか考えて・・

ホントは気になってたハーフチョークのオーダーを予定していたの。
せっかくの記念日。何か”形に残るもの”って思ってね

でも、ね。形に残るものは正直、飼い主(あたし)の自己満足。
せっかくなら茶衣の喜ぶもの、がやっぱりいいかなァ、と思い。結局はおもちゃになっちゃった
(と言いながらも。DCさんにお洋服オーダーしていたり。結局イロイロ買い込んでいますが)

≫ EDIT

≫ Read More


| Events | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Saita(サイタ)

この手の本ってあまり買わないんだけど・・
お安いし、カメラの特集があったので思わず買っちゃった
DSC_100724133344-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| for Camera | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ハピバス☆6th.

7月28日。
大好きな、大切な我が子。茶衣の6回目のなんです~

DSC_100725065356-01.jpg


毎年思うけれど。

毎日元気でいてくれて。たくさんの笑顔を見せてくれて。たくさんの癒しをくれて。
我が家に来てくれて。本当にありがとう。心から、ありがとう

DSC_100727221218-01.jpg


茶衣が来てから。

新しい友達に出会えたり。
新しいことにチャレンジしたり。

自分の中でいろんなことが変わって。

そんないろんな素敵なことを運んできてくれて。

言葉では言い表わせないほどの思いが一杯だよ

これからも元気で。
時にはやんちゃで。時には優しくて。時にはわがままで。

楽しい、幸せな時間を築いて行こうね。


≫ EDIT

≫ Read More

| Events | 01:21 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

小さい夏

日中はあまりにも暑いから。夕方オサンポに出かけてみた。
休みの日は時間もあるのでちょこっと遠回りをしてみたら。
すっごく小さな向日葵に出会ったあまりにも小さくてかわいらしかったょっ
DSC_100724172446-01.jpg

以前、夏に会社を辞めたとき、花束を頂いたんだけど。
上司が「向日葵ってイメージだから向日葵を入れてもらったから」って。
太陽の花、とも言われる向日葵。
元気なイメージなので嬉しい言葉だったなぁ

DSC_100724172816-01.jpg

家族みんな。
向日葵のように、明るく元気で過ごせたらいいね


そんなことを思ったとある日のお散歩でしたっ

≫ EDIT

| for Stroll | 10:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

夏ボの行方..

ボーナスの季節を終え。の紐がゆるくなっている方も多いのでは

ま、ヒトの事は言えない。あたしもそんな一人ですわぁ
自分のものはケチるくせに、我が子のものはお買い上げしてしまう癖。
どうにかならないもの、なのかなぁ


さてさて。ここ最近はボーナスのたびにカメラアイテムを買っていたあたし。
今回も、ね。
「新しいマクロレンズorもうちょい短い単焦点が欲しいなぁ」
とか、
「憧れのフルサイズの新しいカメラが欲しいなぁ」内心思っていたんだけど。

自分が撮影している写真andデータをイロイロ分析してみて。
まだまだ手持ちのレンズを使いこなせていないことを思い知ったのょ
なので、レンズやカメラを買うのは諦めて。撮影用のアイテムを買っちゃった

ぶらぶら~としていたら偶然見つけたお店で。
小物撮影に使えそうなタイルトレイにシャビーボードやらっ

DSC_100724161234-01.jpg
(ぶら下がっているのはそばにあった置くだけの虫除けアイテムですおされなモノじゃなくてスイマセン..)


ちなみにトレイは。オプションで裏側の色をブラウンに変更できるの。
撮影するものによってはブラウンの方がいい場合もあるので、勿論オプション追加~
シャビーボードは。撮影の一部にも使えるけれど。
あたしはレフとしても使おうと思ってね

DSC_100724144408-01.jpg

あ、ちなみに。
写真に写っているのは、なんだか分かるかなァ。

これ、レンズキャップケースで。
カメラのストラップにつけて、レンズキャップを入れておけると言うもの。(勿論フィルターを入れてもよねっ)
すぐにモノをどこかに置き忘れるあたし。
これで撮影が終わってから「どこに行った?」と探すことが減りそうね~

ってことで。
頑張ってイロイロ撮影しよう

≫ EDIT

| for Camera | 15:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

朝の散歩

ホント、暑い日が続いています~

元々平日の日中はお散歩に行けない我が家。
最近は夜、相棒を迎えに最寄のまでお迎えに行きながら散歩ってパターンが多かったんだけど。
久々にを持って朝の散歩へ

DSC_100721073624-01.jpg
はい、もうソロソロ終わってしまうアジサイを撮影したかったから


≫ EDIT

≫ Read More

| for Stroll | 22:21 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

夏真っ盛り~

はっきりしないお天気が続いていた仙台。それが梅雨明けしたとたんすっごい日差し

仙台。冬はも少なく、夏も30度以上の真夏日になることは結構少なく、
ある意味過ごしやすい都市なんだけど・・
結構”梅雨明け断念”とか言って。夏が来ないことが多いんですょ
それが今年は・・猛暑になりそうな予感

マリンスポーツとか。海大好きなあたし。
家でも少しでもマリン気分を出したくて思わず雑貨屋さんで買って来ちゃったこちら

DSC_100715221642-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 11:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

