Colors

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Welcome!

の天気予報を嬉しい方に見事に裏切ってくれた今日。(やっぱりあたし達晴れ女、だよね?)
チビ共を連れてお出かけしてきましたァ~
DSC_100620120612-01.jpg
DSC_100620120656-01.jpg
えぇ。雨の予定だったけど、一杯遊べた我が子たち。飛び切りの笑顔です

そしてそんな我が家と一緒にお出かけしてくれたのは..
DSC_100620120808-02.jpg
はい、いつも通りのれおーりさん宅のレオンち&ユウリちゃん也~

この日あたし達が向かったのは、こちら
DSC_100620122718-01.jpg
隣県にあるレジーナの森と言うにもとっても優しいところです。
そう、ここへ向かった目的は。前回お話した通りあるお友だちに逢う為。
そのオトモダチとは..


≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

X Day!

個人的な記事ですが..明日は待ちに待った楽しい日

DSC_100613114048-01.jpg
          「あたしも連れて行って貰えるのかなァ..」by碧衣

久しぶりに大好きなオトモダチに逢える日なんですぅ
ドキドキして眠れなそうだけど。しっかり準備して向かうからねっ

忘れ物は・・ない、かなっ


                              ※コメ欄close中..

≫ EDIT

| Other | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

・・・。

DSC_100612153910-01.jpg
しつこい写真で申し訳ない..。園芸センターでのヒトコマです。
DSC_100612154002-01.jpg
お天気だったこの日。
家族連れや、結構ご年配の方が多かったセンター内。
ワンコも我が家以外にたくさん居たんだけど。服を着た2ワン目立つのか。色んな方が寄ってきまして

挙句に小さいと言うのもポイントのようで、お子様に気に入られてしまった様子でした

DSC_100612152920-01.jpg
DSC_100612152734-01.jpg
DSC_100612152100-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 14:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

バラと。

前回の続きの、園芸センターでのお写真。。
DSC_100612151822-01.jpg

前回載せなかったバラとチビ共の写真を含め。
写真が多めなので文字少なめで進めたいと思いまふ
DSC_100612153810-02.jpg
DSC_100612152030-02.jpg
DSC_100612153818-02.jpg

想像はしていましたけど。
バラもやっぱり背が高いお花なので。撮影は難しかったですよぉ~
挙句に、いろんな人が通り声を掛けられ。
タダでさえ集中力のないうちの子には厳しい撮影状況
おかげで連写しまくりでしたからっ

≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 18:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

花を見に。

公園で大好きなボール遊びをした後向かったのはこちら。
DSC_100612153638-01.jpg
変わった建物の温室がある、園芸センターなり
前から気になるポイントだったんだけれど。が入れるか分からず、行くのを躊躇していたの
でもれおーりさんにらしいと伺ったので行って見ましたっ
DSC_100612152242-01.jpg
   あ、、聞かなかったので分からないけれど。多分温室の中はダメなんじゃないかなァ~?
   でも。広場ではたくさんのワンコに出会ったょ。


≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 10:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

バルーンでふんわり♪

upがちょっと遅くなっちゃったけれど.. 先日届いたもの、それがこちら
DSC_100608201424-01.jpg
オトモダチのsakiママさんのにお願いしたお洋服、だよっ
これからの季節。こんな色鮮やかなお洋服を着せたくてっっ

週末、晴れたので。
お外で着て撮影してきました~

≫ EDIT

≫ Read More

| for Dog | 17:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

頑張れ、モデル!

長々と続いた週末の写真もようやく終了..


今日の写真は。
我が子たちではなく、この子

DSC_100606153118-01.jpg

はい、れおーりさんちのモデル。レオンちですっ

あたしとれおーりさんのお出かけ。
一杯お話しすることとお写真を一杯撮ること、がメインの為。
ワンズは結構無理難題な要求をされます
それを一番頑張ってこなしているのがレオンちと言っても過言ではないはず~

この日のこの撮影の様子をちょこっと(勝手に..)紹介しちゃいましょっ

≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 01:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

