Colors

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Run日和

4月29日からに入ったあたし。
お天気にも恵まれ、遊びまわっております~
DSC_100501130358-01.jpg
DSC_100501130652-01.jpg
1週間前は満開だった公園のサクラも今週は結構葉サクラになってきていましたっ
でもこの子たちの目的はサクラじゃないので全然問題なしっ
DSC_100501130916-01.jpg
そう、久々のボール遊びだよっ
DSC_100501130918-02.jpg
ここ2週間くらいお外で遊べる天気じゃなかったので、走り回るのは久しぶり
テンション上がりまくり
DSC_100501130918-01.jpg
DSC_100501130932-01.jpg
DSC_100501131838-01.jpg

茶衣のパンツ
ロールアップして穿かせていたのにあまりにも激しく走っているので落ちちゃって
すっごい走りにくそうにしてたょ
普段なら絶対嫌がるのにボールしか眼中にないところがまた茶衣らしいのよねっ

≫ EDIT

≫ Read More


| for Run | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

