Colors

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

eco

リブをつけるのが面倒で放置していた服
久々にを出したついでに仕上げてみた。最近どうも腰が重いようで
DSC_100520081118-01.jpg
残りの生地もなんとかしないとなぁ


≫ EDIT

≫ Read More


| for Dog | 21:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょこっとだけ~

先日お話した『ベランダ改造計画』
まだまだなんですが・・ウッドデッキパネルパネルを敷いただけでも結構雰囲気が変わりましたょ
        (お試しで買ったのでまだ全面敷けていないのだ)
DSC_100509113218-02.jpg
飽きっぽいだけじゃなくて、めんどくさがりで放置プレー大好きな性格のあたし~
なので散々サンプル請求したりしたくせに、お買い上げしたのはめっちゃ安いやつなりぃ
(ホントは。サッシとかにあわせて白いのにしたかったんだけど..これが高かったのだっ)
これなら傷んじゃっても、チビ共が悪戯しても気にならな~い


って・・
茶衣が見つめているのはカメラマンのあたしではなく・・
洗濯して干されている。大好きなおもちゃブル足君です
外ではボール命の茶衣だけど。おうちで遊ぶのはブル足なんですぅ
はい、薄情な子ですよねぇ

≫ EDIT

| for Dog | 00:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

レンタルdeモデル

今日は
あまりお洋服が好きではない我が子たちですが。
ギャラ(我が家の場合オヤツよりおもちゃが効果大)を見せつつ、お仕事してもらいましょう~
DSC_100526231328-01.jpgDSC_100526232432-01.jpg

TITLEの通り、実はこれらのお洋服。お友達からお借りしているものなんですよぉ~
なぜかと言いますと。

ここのお店を知ったのは1年位前、かなぁ
見つけた当時から可愛いなぁ、と思ったものの実店舗が仙台にはなく

ダックスでもカニの飼い主さんは特に分かると思うのですが。
胸周りがない割にはひょろ長くって、既成のお洋服ってなかなかサイズが・・なんですよねぇ
なので試着なしでのネット購入に抵抗があり。
今まで指を銜えて眺めていたの。

そんな中、ここ最近色んなお友達のところでここのお洋服を見かけるようになり、
『羨ましいぃ~。欲しいぃぃ~。』を連呼しまくってて
そんなあたしのアホなコメントを見た心優しいお友達が。
「お貸ししますよ~」って言ってくれまして。
図々しいと思いながらもお言葉に甘えてお借りしちゃったんです

  ※お貸しくださったお友達へのお披露目も兼ねていますので。お写真多めです..興味ない方はスルーしちゃってね

≫ EDIT

≫ Read More

| for Dog | 16:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

ラン、ラン♪

一通り園内をお散歩、撮影しヒトが満足したところで
この子たちもお待ちかねのお遊びタイムでしょ~
DSC_100522145740-02.jpg

残念ながら。広い芝生ではなく。
土の方が多い広場だったけれど、それでもなるべく草のところで走り回ったょ
DSC_100522145832-01.jpg
DSC_100522145832-02.jpg

住宅地にある公園なので。
結構がオサンポしていたり、子供が遊んでいたり。
犬や子供が好きじゃない茶衣はちょっと落ちつかなそうな一面もあったけど
一杯走って、満足した様子でした~
DSC_100522145924-02.jpg
    持って行ったレンズ..間違えてしまったので。トリミングしてお届けします

≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 12:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

藤の花~

前回の続きの写真ですが。
公園内を一通り散歩した後。広場に立ち寄ったよ
勿論、散歩だけでは満足しない我が子たちが走り回る為、ね

DSC_100522152138-01.jpg

そしたら。なんと一部だけですが藤の花が咲いていましたっ
ちょっとお写真多いですが・・興味ある方はどうぞ。

≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 00:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

噴水のある公園っ

渋滞 が大っ嫌いなあたし。
なので、基本お出かけの目的地に選ぶのは距離、よりも渋滞するゾーンを通るか通らないか、なの。

『ワンズが遊べればいいわけだし』って事で。大体同じ所にお出かけしちゃうんだけど
ちょっと行って見たい公園があって始めて足を伸ばしてみたょ

DSC_100522143404-01.jpg
思ったほど広くはなかったけど噴水や池があり。遊ぶと言うよりはのんびり散歩を出来る感じの公園です。

勿論、折角なのでワンズも噴水前で記念撮影
(ちょっと相変わらずハイキー気味ですけど..)
DSC_100522142612-01.jpg
DSC_100522142718-01.jpg
まだちょっと早いけど。
暑い夏。噴水からのマイナスイオンが気持ち良さそうな感じね~

ちなみに池には。すっごい大きな鯉がいて。挙句にジャンプしていたり
そして碧衣のターゲットになりそうなこんなものも
DSC_100522143910-02.jpg
DSC_100522144014-01.jpg
見せると追いかけそうになるので、気づかないうちに退散~
ちなみに、茶衣は。橋の間から下を泳ぐ魚を眺めたりしていたよ

池の周りの遊歩道は基本アスファルトになっているので。ただ歩いて散歩をしたり、撮影するにはいい感じ
DSC_100522143604-01.jpg
でも、ね。
別にただ散歩をさせたくてここの公園に出かけたわけではなく。。
目的はこれなのだっ

≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 00:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

つり橋で

写真が前後しまくりですがGWに芝サクラを見に行った日のお写真です。。
DSC_100502112834-01.jpg

実は芝サクラのある広場の裏に、こんなつり橋があるんですっ
つり橋は秋に紅葉の季節に一度だけ渡ったことがある茶衣&碧衣。
でもその時は途中でイヤイヤしてリタイヤしちゃったので。再度チャレンジしてみたょ。


≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 01:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

