Colors

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

in the Balcony

お天気が悪かったわけではないけれど。お散歩に行く前ちょっとベランダに出してみた。
と言っても。それだけでは遊ぶはずがないのでマカロンを投入

DSC_100508141302-01.jpg
案の定、碧衣がマカロンを持って動き回っていたよ


家の中だと。フローリングで滑ったり、って言うのが気になって
あまり遊んで上げられないので、我が家の場合ベランダの方が都合がいい気がして。
DSC_100508141326-01.jpg
でも・・2つ投入しても奪っていくのは基本碧衣
そして碧衣が持ち去ったものを欲しがる茶衣。こんな顔で訴えてくれちゃいます
DSC_100508141330-01.jpg
公園でのボール遊びもそうなんだけど。何で同じものを取り合うのかなぁ~
と思っちゃうのよねぇ


≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 18:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

shadow..

ある日の散歩道で撮影した写真。

DSC_100508150550-01.jpg
歩きながら大あくびをしている茶衣の姿

ってこの日。別にこんな写真を撮ろうと思ったわけではなく。
散歩風景で好きなもう一つの我が子たちの姿、”影”を撮ろうと思ってたら写っていた瞬間なのだ
あくびそのものの写真よりもなんとなく面白いよね~

でもその後のこんなお顔
DSC_100508150550-02.jpg
ちょっと恥ずかしかったのかしら

普段撮影しようと思ってカメラを向けるとあまりカメラ目線しない子なので。
こんなナチュラルなカメラ目線の表情は飼い主としては当然でしょ~


ま、そんなこんなで、公道で遊んでいると迷惑になるし、
DSC_100508150600-02.jpg
アスファルトからの照り返しも暑いし、ね。早々に退散しましょっ

≫ EDIT

| for Stroll | 21:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

暑っいね

またもやさかのぼってGWのお写真ですが
公園で遊んだ時のものですぅ~
DSC_100503123620-02.jpg
はい、いつも通りボール遊びを堪能するチビ~'sで、碧衣も
DSC_100503123642-02.jpg
ひっくり返りそうな勢いで走り回っていたこの日
かなりの晴天でめちゃめちゃ暑かったの~
ただボールを蹴っているだけでも暑かったのに走り回るこの子たち、もっと暑かったみたい

そんな中茶衣が見つけた涼しいポイントがこちら
DSC_100503125236-01.jpg
はい、ベンチの下の小さな隙間~
ほんのちょこっとだけ日陰になっていますぅ


≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 21:13 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

新色~

またup順序が前後しちゃいますが まぁ気にしないっ

先日、帰宅してを覗いたら。
たんまり買物をして、しょっちゅう宅配BOXを使っているあたしだけど見覚えのない荷物が
でも差出人を見ると、見覚えのアルお名前
開けてみると、こんなのが出てきましたァ

DSC_100512220836-01.jpg

これで中身が分かったあなたかなり鋭いっっ

≫ EDIT

≫ Read More

| Gifts | 00:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

黄色い世界~

色々とupする順番が前後しておりますが日付をさかのぼってGW中のお写真を。

芝サクラを見た後我が家が向かったのは・・
DSC_100502132158-03.jpg
はい、菜の花畑なり~

昨年も訪れた菜の花祭りの会場なんだけど。
今年は昨年よりも緑が多かったような
ワンズの背丈では到底一緒に撮影はなので設置されているベンチを利用して撮影しましたっ

DSC_100502132242-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 09:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

重い..

中も写真もまだupしていないんだけど..
前回のサクラの写真の続きで。オモシロ写真があったのでupしちゃおう

DSC_100508145612-01.jpg
この写真で分かるかな

分かり難いと思うので、もうちょっと動いてもらうと..
DSC_100508145616-01.jpg
こんな感じで、茶衣が碧衣に乗っかっちゃっているんですよぉ

と言っても。別に乗りたくて乗ったわけではなく。
向かって右側にリードを止めて撮影していたんだけど。
いつものごとく落ち着きのない茶衣がウロウロし始めちゃって
左側に移動しようとしたんだけど、残念ながらリードが伸びず。
碧衣の上に乗っかったまま右往左往しておりましたァ

戻ろうにも、ベンチ一杯に碧衣が座っているので足場がなく。
どうすればいいのか、って感じでこの状態になっちゃたの。
DSC_100508145614-01.jpg
最初はあまり「我関せず」って感じだった碧衣だけれども。
長時間この状態が続けばそりゃ不機嫌になるわけで
仕舞いにはこんな感じだったょ
DSC_100508145616-03.jpg
ま、そりゃそうか

≫ EDIT

≫ Read More

| for Stroll | 10:56 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

まだあったね

     実は最近blogそのものについて色々と思うこと、考えることがあったりで・・
     皆さんのところは専ら読み逃げしております
     基本、拍手や応援ポチだけになってますが、ご了承下さいね..



天気の良かった今日。
朝から出かけていたけれど。昼過ぎに戻ったので・・ワンズを散歩に連れ出したょ
そしたら。もう終わりかと思っていたのに
DSC_100508144708-01.jpg
なんとまだサクラが残っているものがありましたァ~

同じ公園でも。花びらは散ってすっかり葉サクラのものもあるのに。不思議だねぇ
でも、もうないと思っていたから。なんとなく得した気分
勿論、我が子の撮影もしちゃいました
DSC_100508145436-01.jpg
DSC_100508145440-01.jpg
肝心の我が子たちは想定外のモデル業にちょっと不機嫌そうだったけど。
折角出会ったんだもん。やっぱり撮影したくてね~


≫ EDIT

≫ Read More

| for Stroll | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

