Colors

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

奪い合うもの

下記の記事にたくさんのコメありがとぉ
”あたしらしい”とか、”好き”とか嬉しいお言葉をたくさん頂いて感激です。
これからも皆に楽しんでいただけるお写真撮れるようにがんばりますねっ


さてさて、週末の写真の残りですが・・

茶衣。ワンコが苦手なので。
実は他の子とうまく一緒に遊ぶことが出来ないの
大好きなボールを奪われちゃった時でも。
奪い返すスキを伺って伺って周りをウロウロするのが精一杯なんだけど。

さすがに碧衣相手だと怯みません

DSC_100404145134-03.jpg

勿論、碧衣が奪いに来たとしても譲ることもないのよぉ

家で他のおもちゃで遊んでいる時は絶対にない光景だから。
外で遊ぶボールだけの遊び方。貴重なのだぁ

≫ EDIT


| for Run | 22:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

