Colors

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

青空の下

雲ひとつない青空~
こんな日は出かけないわけには行かないでしょっっ
ってことでオトモダチにしてみたらお休みだって言うので一緒に公園へゴー
一緒に行ってくれたのはこの子たちだよっ
DSC_100404141650-01.jpg
あい、ここでは顔なじみのレオンちと
DSC_100404141636-01.jpg
ユウリちゃん也~

で、何でこんなぶれぶれの写真なのかと言いますと
実は午前中。久々にMFで撮影練習をしていたあたし。
ISOとかWBは公園について撮影前に設定変え直したのに
肝心のフォーカスをAFに切り替えるのを忘れて撮影しておりました
数枚撮影し「なんかフォーカス合わないんだけど・・」って言ってみてみたらMFになってて苦笑いのあたし。
でも、そんなのもいい記念なのであえて載せちゃいます
レオンち。フォーカス合ってたらとってもいい男だったのに。残念..

さて、公園でのワガコと言えば。。

≫ EDIT

≫ Read More


| with Friends | 20:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

