Colors

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まだ遠い・・

相棒が出張で居ない週末。
ワガコとを持って、約1時間半かけてのんびりお散歩&撮影をしてきたょ。
寒い、寒いと思っているけれど。足元を見るとが顔を出していたり。春は確実に近づいているね

今日はいつものお散歩コースを外れて。
国道沿いをぶらぶら~っとし、あたしの通勤路にあるちょっとしたお気に入りの公園に寄ってみた

お気に入り、なんて言うけれど。
芝生があるわけでもないし、広くもない公園なんだけど。
こんな名前が付いているほどで。桜がキレイな公園なんだよぉ
DSC_100403131830-01.jpg

もっとも仙台では開花宣言もまだまだで。つぼみも固い状態だったけどね

DSC_100403132220-01.jpg
桜って、咲いている姿も美しいけれど。実は散る姿も好きなの

DSC_100403132228-01.jpg
ここの桜。通勤時にいつも見ているんだけど。
散り際の桜の絨毯もとっても素敵でねぇ~。
歩いてこれるところなので、ぜひぜひ今年はチビ共とコラボする為に足を伸ばしてみようと思ったわ~


今日は、予行練習で来たからいいけれど・・・
この写真では背景がボケ過ぎだよねキレイに咲いているなんて判別不能だわァ
この距離でこの絞りではと。インプットしておかなくては。

≫ EDIT

≫ Read More


| for Stroll | 16:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

