Colors

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

幸せ探し

晴れてポカポカのお散歩日和のとある日のヒトコマ。

DSC_100410125426-01.jpg

大分暖かくなって。
緑も生い茂って、気持ちいい季節なのはいいけれど。
サラダバーしそうな子がいるので気をつけないと、ね

なんて思ったけど。
足元を見ると・・たくさん咲いているクローバー
DSC_100410125442-01.jpg
ついつい我が子のことを忘れ、年甲斐もなく「四葉のクローバーないかなぁ」なんて探しちゃっているあたし
いまだかつて一度も見つけたことはないんだけど。
なぜかクローバーを見ると探したい気持ちになるのよねっ

ヒトは見つけたら『幸せになれる』なんて言うけれど。
ワンズは食べたら『幸せになれる』かもしれないね~。
碧衣、頑張って探してねっっ


       こちらもちまちまと
       写真+αとして。
       "その一瞬を残したいと思った気持ち"などを添えて日々更新中
       ほぼ週末にまとめ撮り&ランダム予約投稿メインの為。
       ノンリアルタイムphotoですけど~

≫ EDIT

| for Stroll | 05:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

疲れたの..

はい、昨日の写真。

ハイパー碧衣がお疲れで眠っている頃。茶衣は・・・。
DSC_100418230606-01.jpg
えぇ。勿論同じくお疲れで眠っていましたよ~
しかも甘ったれ茶衣は相棒に抱っこされて気持ち良さそうにね


≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 00:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

疲れたの..

花見と張り切ってお友達とお出かけしたのに。
昨日のとここ最近の寒さのせいでちっとも開花しておらず・・
結局花見どころではなく、普通のお散歩になりましたァ

しかも、ね。
重い思いをしてを持ち歩いたにも関わらず1枚も撮影せず、でした


チビ共は一杯お散歩したのでお疲れになったようでぐっすり寝ております~
DSC_100418230536-01.jpg
そして何気に。
碧衣の寝ている写真って実はとっても珍しかったりします

ハイパー碧衣が寝ている頃、茶衣は・・


line-tamablue2.gif
   photo blogはちまちまと
   写真+αとして"その一瞬を残したいと思った気持ち"などと一緒に日々更新中です。
   週末にまとめ撮りして予約投稿が多いのでリアルタイムではない写真が多いですけど、ね

≫ EDIT

| Other | 23:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

いつも通りの朝

毎朝。
あたしに起こされない限りベッドから出てこない相棒&茶衣
挙句に起こされても自分の足で起きてこず、相棒に抱っこされてやって来るんだよね
全く、ナニサマなんだろう・・・
DSC_100410122556-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 23:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

サクラサクラ

仙台でもいよいよの季節がやってきました~
DSC_100414081202-01.jpg
まだ咲きはじめで、見頃までにはもう少し時間がかかりそうだけど。
このワクワク感を届けたくて、ちょっとフライング気味なお写真をupさせてねっ

DSC_100415081236-01.jpg
ピント甘すぎな失敗作ですが雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。


line-tamablue2.gif
   photo blogはちまちまと日々更新中です
   撮影データも記載しているので、同じく勉強中の方は参考にしてみてね。
   詳しい方は・・ぜひ、アドバイスや分析などお願いします~

≫ EDIT

| Other | 22:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

健康診断♪

春ですね~。
入学シーズンも追え。子供達は学校で健康診断の季節よね
ってことで、我が子たちも健康診断でもしてみましょうか

DSC_100407215632-01.jpg

茶衣の体重は・・
うん一度冬に痩せちゃったけれど。ベスト体重に戻ったので完璧ね

お次の碧衣は・・
DSC_100407215552-01.jpg

げげっ痩せる前の体重よりも増えちゃっていない
いつも食べるの遅い茶衣のご飯。盗み食いしているからだよっ

「運動しない日はオヤツ抜き~

DSC_100407215806-01.jpg

「最近あたし。”チビ碧”ぢゃなくて”チビデブ”って呼ばれるようになりまちた

≫ EDIT

≫ Read More

| Healthcare | 00:03 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

シリアル!

今日はちょっと特別食
と言っても勿論頂き物。しかも頂いてからしばらく経ってしまったけれど
DSC_100411092814-01.jpg

ブラウンシリアル、と言う穀物&お野菜たっぷりのこのフード。
中身はこんな感じです。(おなか壊さないように。いつものフードも入れています)DSC_100411093222-01.jpg


≫ EDIT

≫ Read More

| Foods | 01:08 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

