Colors

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リメイクチョーク

   日付が変わってしまいましたが。帰宅したら・・。にお届け物があったょ

DSC_100330230338-01.jpg

この間、ビーズリードをゲットしたあたし。
それと同じ頃お願いしていたのがこれ
DSC_100330230818-01.jpg
クロックスのストラップをリメイクしたハーフチョーク
お友達のところで結構見かけて気になっていたんだけれど。さすがに自分で作れないので・・
「売っていないのかなぁ~」なんて探してみたの。BUT残念ながらナッシング~

そこで・・
図々しくもお友達にメッセを送って・・。作って貰っちゃったんですよぉ~

結構色があるクロックスだけど。
リードのイメージもあったのでどうしてもレッドブルー系にしたいのにお店には在庫がなく
しつこく問合せて、1つだけ入荷したのをすかさずお買い上げ⇒友達に直接発送しちゃって作ってもらいましたっ

むふふふふ。完璧、あたしのイメージ通りよん

「欲しいっ」と思ったら最後。
手に入れるまで騒ぎ続ける性格なので・・
お気に入りの物が揃ってめっちゃご満悦でしたぁ~
               これで夏の海にも使えそうなイメージだよねっっ

無理言って作ってくれたtomomiさん、ありがとうございました~
大事に使わせていただきますねっっ

≫ EDIT

≫ Read More


| for Dog | 00:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

ecoマルシェ

冷たい風吹き荒れる土曜日。
チビ共を置いてあたし一人まちなかエコマルシェなるものに行ってきました~

『まちなかecoマルシェ」』
  ~お互いの顔と暮らしを感じて学ぶ関係づくり~
      「地産地消」、「身土不二」旬の朝採り野菜を味わうしあわせ。
      安全であること、安心していただけることが一番。
      地元で農産物をつくる若い生産者と街に暮らす人が、小さな公園で出逢い、楽しむ。気づき、学ぶ。

DSC_100327132604-01.jpg

開催されているのはメインストリートを1本奥に入ったところ。
長年仙台に住んでいるけど・・
こんなところに公園というスペースがあったこともこんなイベントが毎月あった事。
ホントつい最近知りましたぁ

そんなに広くはないスペースだけど色んなお店が出てて。
色んな方がいらっしゃって。
ecoについて考えたり、色んな意味で勉強させていただきました。

≫ EDIT

≫ Read More

| Lesson | 01:10 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい、系

     チビ共から一言。
DSC_100323212812-01.jpg
     な、失礼なっっ


どちらかと言えばsimpleなのが好みのあたし。
色物、柄物をチョイスすることは少ないんだけれど
なんとなくウロウロ~っとしてて。
お友達が作ったりしているのを見て、急に気になってしまい、こんなものをお買い上げしてみましたっ
DSC_100323212112-01.jpg
分かる、かなぁ
あい。こちら巷で人気のビーズリードですわっ
DSC_100323212314-01.jpg
しかもケアベア付きという、あたしにはなんとも珍しく思いっきり可愛い系ですっ

≫ EDIT

≫ Read More

| for Dog | 04:09 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

Synchronized Jump!

すっかり記事が前後しちゃっているけれど
連休初日の写真をupさせていただきまふ。
DSC_100320145508-01.jpg

多頭飼いしているお宅。やっぱり行動パターンとか似てきますか

≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 00:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

マイペースに遊ぶ。

連休最終日もだけど風が強い一日となりましたァ
でも、そんな日でもやっぱりお出かけしちゃいましたけどねっ
DSC_100322132720-01.jpg
しかも連休中毎日同じ公園に出かけてた我が家。ワンパターンだよねぇ

でも、それでも今日はちょっといつもと違って・・
久々のこの子と遊んだよっ
DSC_100322134226-01.jpg

そう、mihoさんとchocoちゃんだよぉ~
先月新年会で逢ったので1ヶ月ぶりぐらいだねっ

≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 18:50 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

連続~

すっかりお気に召した公園また遊びに行っちゃった~
DSC_100321144930-02.jpg
     この後ろに見える木々が桜の樹。満開になったらいい雰囲気になりそうでしょ

今日はすっごい風が強くて肌寒かったけれど。
この子たちはそんなの関係ないので、今日も一杯走ってきたょ
そしてあたしも久々の流し撮りにチャレンジ
DSC_100321142144-01.jpg
と思ったけど。久しぶりにやるとやっぱり腕がなまっててついていけない~
ちなみに。聞き手の問題なのか。
右側から走ってくるより左側から走って来るのを捕らえるの、苦手みたい
DSC_100321142420-01.jpg
殆どがぶれぶれでしたわぁ

≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 23:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

晴れの連休

楽しい連休ですっ
だって・・
連休初日の昨日はこ~んな感じでなんだもんっ
DSC_100320151054-01.jpg
こりゃ、絶好のRUN日和でしょっ

ってことで。
最近週末になると天気がよくなくて思いっきり遊べなかった我が子たち。
ここぞとばかりに走り回っていたよ~
DSC_100320145734-01.jpg
茶衣なんて、こんな笑顔だよっ
もちろん碧衣も負けずに一杯走り回ってご機嫌
DSC_100320145738-01.jpg

実はここ・・
一番お気に入りの公園なんだけど。
これまで遊んでいた広場とは別のところなの。

ちょっと狭くなっちゃったけれど・・
他の人が少ないのでのびのび遊べちゃうちょっと穴場的スポットなの
しかも『お花見広場』って名前の広場で。
周りにはの樹があるんだよぉ~

仙台。お花見にはまだ時間がかかるけど。
見頃になったらぜひ撮影に行かなくちゃな、飼い主的にもお気に入りの場所となりましたっ

遊んでいる様子は
また次回のんびりとっ

≫ EDIT

| for Run | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

