Colors

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

PREV | PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハッピー☆バレンタイン

今日はバレンタインですねぇ~
残念ながらあたしはそんなウキウキになるような年齢はと~っくに過ぎているけど
世の中のたくさんの人に幸せが訪れますように


DSC_100214152304-01.jpg

さてさて、我が家のバレンタインは・・
相棒がいつも通り出勤していったので、とりあえずワンズだけお先にオヤツタイム。

ホントは、マカロンにチャレンジしよう
と思ったんだけれど
色付けする食紅などもないことに気がつき。
面倒になったので豆腐&ヨーグルトでヘルシーケーキで簡単に済ませちゃった
しかも。
器にぎゅーぎゅーに詰めただけのセンスのない代物でございますっ





DSC_100214152604-01.jpg

とは言っても。
いつもと違うオヤツに、ガンミ状態のワガコたち
いぢわるして、何枚も撮影していたけれどかわいそうなので
「はい、よしっっ」
DSC_100214152610-02.jpg

すぐにガッツキ始めましたょ

≫ EDIT

≫ Read More

| Foods | 16:17 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

ハリ2本・・。

天気の悪かった週末。
挙句に相棒が休日出勤だというので、久々に一人家でを出してみた。
と言うか・・まぢで”在庫生地なんとかしないとって気持ちがあってね

で、この日出来上がったのがこちらのお洋服。
DSC_100209080052-01.jpg

はい、久しぶりのリメイクなんですわァ

自分でプリント物作れないので可愛い子供服を見ると気になるんだけれど。
実は直すのって大っ嫌いなあたし
なので買っても放置状態なんです。

この服も。
1年以上前、家の近くのお店がcloseするって言う時にセールしてて。
500と言う破格値で購入したままたんすの肥やしにしていたの
やっと日の目を浴びることが出来たわぁ

元々がパーカーだったので。
リブもフードもそのまま再利用して、のパーカーに。




そしてもう1着。
DSC_100209080136-01.jpg

キラキラストーンが可愛くて買ったこちら。
これは普通のトレーナーだったので。同じくトレーナーに作り変えちゃった。

でも・・

≫ EDIT

≫ Read More

| Handmade | 01:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

チェック隊!

先日焼いたフォンダンショコラ

DSC_100209080406-01.jpg

勿論、会社の女の子にもおすそ分けで持って行きましたょ
(あたしの会社は営業所なので元々人数は少なくて、女の子は今現在たったの3人。。)
みんなスイーツ好きなので、作ったものを持っていくと喜んで食べてくれます
物を作って誰かが喜んでくれるのって嬉しいよね~

いちおー人様に持って行くので軽くラッピングしていたら・・

≫ EDIT

≫ Read More

| Foods | 00:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

何が違うの..

DSC_100131135854-01.jpg
DSC_100131141200-02.jpg

少し前の写真ではありますが..

皆さんのお宅で
『夢中になるもの』
ってなんですか



我が家では。
皆さんも重々承知だと思いますが、ボールです

ワン苦手の茶衣だけど。
このボールが絡めば犬格180度変わります


本気になれば、こんな開脚で全力疾走っっ
(ちなみに碧衣もひっくり返りそうな勢いですわ)





でも。
同じボールなハズのに何が置きに召さないのか。

≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 23:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

雪遊び。

DSC_100206172238-01.jpg

木曜日頃から・・
寒波がやって来て、久々の寒い週末
朝起きたらあたり一面でビックリ

はい。仙台。
年末年始以来の積雪となりましたァ~

年末年始は。
相棒の実家に帰っていたこともあり、雪遊びできなかったので。
チビ共は今年初の雪遊びとなりましたっ

本当は。
西部の方で『雪あかり』のイベントがあって、それに行こうと思っていたの。
でも、夕方外に出たら道路ツルっツルで車滑りまくっていて
この調子じゃ現地に何時に着けるか、また無事に着けるか疑問を感じ、止めちゃった。
で、公園にだけ寄ってチビ共を走らせてきたの





DSC_100206172324-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| for Stroll | 21:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

ネット♪

DSC_100110093846-01.jpg

もう大分前のことになるけれど・・
相棒の実家からを一箱頂いたの。

とっても大きな林檎ちゃんで、蜜もたっぷり
おいしかったのょ。

で、フルーツ好きなうちの子たちも。
勿論おこぼれで頂いたんだけど・・
どケチなあたし。
タダであげるわけには行きませんよねっ

ってことで、またもやあたしに遊ばれておりました



≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

