Colors

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

面白映像

なんとかお返事書きましたが、up滞っていますねぇ
とりあえず、先日のお出かけの面白映像を紹介させていただきましょう

DSC_100124140742-01.jpg
この日もきれいな青空でしたょ。
こんな中、相棒が蹴るボールに集中する2ワン。
DSC_100124140230-01.jpg
蹴られた瞬間に先にゲットしようともうダッシュ

勢い良く追いかけたものの

≫ EDIT

≫ Read More


| for Run | 23:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

カメラバッグ

最近。
お値段が手頃になったこともあってイチデジユーザーさんが多くなりましたよね。
一昔前は『趣味=カメラ』なんて言うとおっさんぽかったのに~アップロードファイル

女性のカメラマンが増えて。
カメラアイテムも大分女性向けの可愛いものが増えてきているけれど。
まだまだお気に入りのものに出会えない、それがバッグポイント


あたしのイチデジは一応2代目。
1代目の時は交換レンズを持っていなかったこともあり、
何も気にせず普通の鞄にぽいっと入れていたんだけど。
2代目になってからカメラを気にするようになり持ち歩くのに色々考えちゃってねjumee☆faceA195b

その時も色々探したんだけど”これ”と言うのに出会えず。
で、結局インナーだけ買って普通のバッグに入れて持ち歩いていたの。

最近また、カメラバッグで可愛いのないかなァって思い始めて探してみたんだけど・・
確かに1年半前に比べて女の子をターゲットにしたものは出ていたけれどどうも決め手がなくて。
結局買ったのはまたもやインナーのみ。

でも、今回のインナーは巾着タイプなんですょ。
DSC_100111171516-01.jpg

前のインナーだとバッグ自体をファスナーで閉めるものはいいけれど
そうじゃないと肩に掛けたまま屈んだりすると落としそうになったりするのよガクガクブルブル
それが心配で・・
(あたしの場合。ファスナーが付いていたとしても開けっ放しってのも多いのよね絵文字名を入力してください)

なのでこうやってインナー自体が閉められる方が便利かなえ、なんスか?と思ってね。


インナーだけの利点。
手持ちのバッグが簡単にカメラバッグに変身することおんぷ
なので『いかにもカメラ持ってます』的な姿から開放されること。

やっぱり。
少しでもオシャレに持ち歩きたいと言うちょっとした乙女心(ガラにもないな..)ですよっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

≫ EDIT

≫ Read More

| for Camera | 00:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤッホーな週末

久々にチビ共と走りにGO!!!

DSC_100124140112-01.jpg

って言っても。
いつも行く、家から一番近くて広い公園は冬の間芝生育成雑草の為立ち入り禁止ブーイングなの。
なので別の公園で走ってきたよ。
もっとも場所なんて関係ないんだけどねぇアップロードファイル

DSC_100124140426-01.jpg

こんな風にスライディングしてくれたり。
面白い画像が撮れましたょハート
その様子はまた別途upさせて頂きますねっキラキラ

DSC_100124140428-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

日向ぼっこ

最近訪問あんどお返事滞っててごめんなさいです顔文字1(背景黒用)
挙句に・・
upする時間がないのでほとんど予約投稿しております絵文字名を入力してください
しばらくこんな状態が続くけど・・ぜひぜひ気軽に足跡ashiato残しておいて下さいね。
落ち着いたら遊びに行きますねスマイル


DSC_091227123652-01.jpg

さてさて。
年末年始。エアコンエアコンが調子悪かった我が家。
そんな中日差しサンサンで寛ぐワガコをパチリjumee☆camera2a

不安定なのにソファーの背もたれで寛ぐ子。
なぜかこんな不安定なところが気に入りませんハテナ

でも。
日差しが当たるから気持ちいいのかもしれないねぇ~にっこり




一方チビは・・

DSC_091227123744-02.jpg
ポカポカの日差しの中で眠そうにjumee☆faceA82していましたァ汗

この時期の日差しはホント気持ちよくって。
あたしも一緒に寝ていられたら最高なのにねっハート

≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 22:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

NewStep.

とある日。新しいアイテムが届きました。
はい、こちら。レザータイプのステップであります。

DSC_100113112942-01.jpg

我が家。
だいーーーーぶ昔に載せたのですが、ベッドさとと-ベッドの上り下り用にステップを愛用中。
(乗せなければいいんだけど・・甘々な飼い主なので・・。)

ベッドルームにはそれを設置しているので、基本的にはベッドに飛び乗ることはないの。
残念ながら降りるときは興奮していたりすると飛び降りちゃうんだけどぉびし
DSC_100113113052-01.jpg


でも。
リビングのソファーは
ほとんど飛び乗るし、
飛び降りる始末アップロードファイル
現在、オールフローリングの我が家ではチビ共の足腰の事を考え、
少しでも負担を軽減するように新たに投入してみたわけですよ。

使い方は・・
メーカーこそ違うけれど元々ステップ愛用しているので問題なしGOOD





それにしても今回購入してまず驚いたこと。
それは価格かお
以前買ったものよりも価格が3分の1程度なのよぉ~アップロードファイル
DSC_100113113128-01.jpg


以前はこうゆう物自体あまりなくて。
正直「高いかなァ」とは思ったけど、怪我してアップロードファイルにお世話になるよりはずっといいと思って購入したのね。


今はそうゆうのを真似て。
色んなところで考えられ、似たようなものが考案されている為値段が下がってきているのかもしれないね。

勿論、機能面だけじゃなく。
我が家の部屋の雰囲気にもそこそこマッチしているし。
それでいてお安い買物なのでよかったかなはーとと思っていまふ。




ちなみに。中は以前と同じウレタンだけど。
前回のはタオル地のカバーがあってカバーは洗えるけれど、
今回のはレザータイプで洗えないけど、汚れたら水拭き出来るってもの。
どっちがいいのかは・・後々判断できるのかなァはてな

≫ EDIT

| for Dog | 00:36 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

soup

先日ちょこっと話したんだけど話す
我が家のチビ共。年末頃から体重が減ってきちゃってて汗

って言っても。別に体調が悪い、とかではなく。
冬って元々体重が減りやすいらしいのよ。
それをすっかり忘れて今までと同じフードの量にしていたの。

気が付いたら・・
茶衣は3.6㌔⇒3.2㌔
碧衣は3㌔⇒2.6㌔

と見事に減っておりました~
(碧衣は増量してるせいか2.8㌔に回復してるょ)

もっとも茶衣は元々4年間3.4㌔をkeepしていたのに、去勢手術ごちょっと増えちゃったので
そんなにオオゴトではないかもしれないけれど。
碧衣の減りはヤバイでしょぉ><ってことで。
最近フードを増量している我が家。

でも。
普段ドライフードのみの我が家には増量って言っても限度あるしねぇ~
って事で。ちょっといつもと違って野菜スープにしてあげたょはーと

DSC_100104195726-01.jpg

ニンジンpp☆carrotとジャガイモpotatoを茹でて。
ドットワンスープで煮込んだだけのもの。
でもこれだと寂しいので・・ラムのソーセージウインナーもトッピング。


≫ EDIT

≫ Read More

| Foods | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

青空の下で

寒い冬だけど・・
そんな寒い季節だからこそ、空が青く澄んでいるびっくり
こんな青空が大好きアップロードファイルなあたしです。

DSC_100110142608-01.jpg

そして寒い冬。
公園には人が少なくて、絶好の遊び場なんだよねぇ。
この日も『文句なし』手 がっつってぐらいガンガンに走っていたうちの子達。

DSC_100110142306-01.jpg

いつもはボール2個出してあげるんだけどこの日は久しぶりに、ボール1個で遊ばせて見たら・・
ご覧の通り取り合いになっていたょ笑

茶衣は普段。
他の子相手ではこんな風に奪いに行かないのに相手が碧衣の場合のみ
奪い返し方が違ってて・・面白いシーンがたくさん見れたの。
でも・・
残念なことにカメラのバッテリーバッテリー3がほとんどなく。
撮影出来なかったのよ絵文字名を入力してください
ま、そんな決定的瞬間はまたいつかお披露目しますねぇハート

DSC_100110142304-01.jpg

そそ、先日upしたロングリードで思いっきり走っていますよ。
でも・・軽いのはいいけれど、細いこともあって結構絡まりやすいショッキング!
そして絡まるとほどけ難い、と言う欠点もあります・・・
うーん。使ってみないと色々分からないことばかりだねぇ~あせ;

≫ EDIT

| for Run | 22:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

