Colors

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カビキラーと2009の締

先日買物した・・ってupさせていただいたレザーリード。
確かにお安い買物ではなくて、買うまで悩んだんだけど。
買ったからには使わないと勿体無いでしょ!

ってことで。
我が家では普通の散歩時にもがんがん利用しちゃっていまふ笑顔
DSC_091227142746-02.jpg

shopのブログにも記載してあったけれど。
革ってきちんとお手入れすればずっと使える優れものではあるけれど。

カビカビルンルンには対敵なアイテムなのよっ嫌い

なので大事にしすぎて仕舞いこんでしまう方が危険なんだって~

一度カビが発生してしまったアイテムはshopさんでもメンテ不可絵文字名を入力してください
なので、カビが発生しないように、頻繁に使って絵文字名を入力してくださいにも当てて。
でもってお手入れをして。
使い込んで行きたいと思いますキラキラ




レザーアイテムを愛用中の皆さん。
折角素敵なもの、だから。カビなど生えないように、長く使っていきましょうねー

DSC_091227142752-01.jpg


それから。
2009年も茶衣・碧衣共々仲良くしてくれてありがとうございましたサンキュー
今年お逢いできたオトモダチも逢えなかったオトモダチもいたけれど・・。
ブログを通し、皆様と色んなお話を出来た事。
心より感謝しております。

後半になり・・ますます更新がカメになったり、読み逃げ中心になったりもしてましたが。
それでもこうやって繋がっていられること、嬉しく思います。

来年もまた、ワガコ共々。仲良くして下さいねっアップロードファイル
そして、2010年。
皆さんにとってアップロードファイルなことがたくさんやってくることを願っていますハート
良いお年をお迎え下さい門松

≫ EDIT


| for Dog | 09:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

走るモデル その2

前回の続きですが。

茶衣の足の速さは。皆さんなんとなく想像していると思うんだけど。
実は。碧衣も茶衣に負けずに足が速いんですよねぇびっくり

その証拠に。

DSC_091227140716-01.jpg

この写真を見ても、

DSC_091227141216-01.jpg

この写真を見ても。茶衣と互角に張り合っているでしょはてな

我が家で本気ダッシュ走る競争をしたら。

1:茶衣
2:碧衣
3:相棒
4:あたし


の順番になると思います絵文字名を入力してください
茶衣の足の速さの秘密は・・走り方にあると思うの。

碧衣はウサギうさぎ見たいに跳ねる走り方をするのに対し
茶衣は、例えるならハードル選手のような走り。
上下運動と言う無駄な動きがなく滑らかな走りなの。
その分、走るときの地鳴りみたいな音もすごいけどねアップロードファイル

≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 17:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

走るモデル

ボーナスで、ワンズに買物をしたけれど。
勿論”自分のものも買わずにはいられない~”ってことで。
またもやお買い上げしちゃった。。

DSC_091227152800-01.jpg


はい、今回のボーナスもカメラカメラ用品でした・・


ココ最近では欲しいレンズはもうないから、
フィルターぐらい買えばいいかなはてな
なんて思っていたんだけれど。
ウロウロとコミュなどを覗いたのが大間違い泣

今なら
絵文字名を入力してください1万円出費キャッシュバック中はーと絵文字名を入力してくださいに後押しされて・・。
結局「欲しい!」病になり、買ってしまいましたァ。



今までは明るいレンズをメインに買っていたんだけど。
今回はお出かけの際に何個も持ち歩くのが面倒で・・
と言う理由でチョイスしちゃいましたっ手書き風シリーズ26ピース

今まで135㍉までだったのが270㍉まで使えるので流し撮りももう少し撮り易くなるかも?
ってことで。
また走るモデル。頑張ってもらいましょうね~笑顔

≫ EDIT

≫ Read More

| for Camera | 16:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

久々のダッシュ

DSC_091226145124-01.jpg

最近週末になると天気が悪かったので。
なかなか外に遊びにいけなかったのうわん(涙)
”お天気”とは言えないけれど、雨が降っていないので久々に公園にお出かけしたょハート

行楽シーズンは家族連れで混み×2の公園だけど。
寒くなる冬はがらがらの貸切状態だよ笑

ダッシュ大好きな茶衣。
久々のボール遊びで笑顔だよのばす




一方。
何でも茶衣と張り合わないと気がすまないこの子は・・


≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

Leather Items.

クリプレさとと-クリスマスプレゼントって言うわけではないけれど・・

完全に財布の紐がゆるくなった親ばかなあたしっパンダ汗
すっかり買物三昧の日々ですよぉ~
勿論、自分のスカートなんかも買い込んでいるんだけど・・
ワガコ用にとまたこんなものをお買い上げしてしまいましたっ

DSC_091213125438-01.jpg

我が家でのレザー製カラー&リードですっjumee☆peace1


これ、見つけた瞬間に気に入ったんです。
何がって・・このですよっ
レザーって言うとどっちかと言うとブラウン系が多いじゃないですか~
でもデニムとかが好きなあたしにとってインディゴブルーってかなりお気に入りスキは-と
なカラーなのよね。

で、買おうかどうしようかかなり長いこと迷い続けてて絵文字名を入力してください
ふとこの間覗いてみたら今は20%offってなっているじゃないですか~
こりゃ買わないわけにいかないでしょう照れる



≫ EDIT

≫ Read More

| for Dog | 16:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

やっとお休み

DSC_091219155530-01.jpg


コメいただいているのに返事も遅れているし、
読み逃げばかりでごめんなさいっごめん

でも見ている限り。
皆さん、それぞれに楽しいクリスマスをお過ごしみたいで、
とっても嬉しく覗かせていただいていますハート
特に・・
お友達と一緒に過ごす1日や家族水入らずで過ごす1日はとっても微笑ましいなぁアップロードファイル
って思っちゃいます。





我が家は・・と言うと。
昨日は締め処理が思ったよりも早く終わり20時前に会社を出たにも関わらず。
会社の子とファミレスレストランへ立ち寄り・・
(だって。相棒も客先に行ってて帰り遅くなりそう、って言うしさっ..)


仕事を終え、帰宅HOMEした相棒から
「まだ外なの?」
とのラブコールを受けた時は既に23時過ぎ絵文字名を入力してください
おかげで帰宅したのはまたもや24時近くになっておりました~
全く、なんて親でしょうねう~ん

でも、明日&明後日はお休み。
皆で楽しくお出かけできればいいかな、って感じです。


今日は特にネタはないけれど・・
先週末、カフェに行った際クリスマスっぽい写真を撮ったので。
とりあえずupして見ました笑

ではでは皆さん。
良い週末をお過ごし下さいね~キラキラ


※コメ欄はcloseです

≫ EDIT

| Other | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

Happy Cristmas!

楽しいクリスマスクリスマスリースですねぇ。
皆さん家族と一緒にパーティをしたり、おいしいものを食べたり・・
とイベントDAYなのかしら絵文字名を入力してください

あたしは・・
23日は普通に仕事だし、24日は締め日の為、「一体何時に帰れるんだろう」状態ですトホホ
(ちなみに、先月の締め日は帰宅したのは0:30過ぎだったのよね..)
そんなんで、残念ながらクリスマスイベントはないけれど。

DSC_091223215050-01.jpg

気分だけでも味わっていただきましょうかね~キラキラ・赤2


と思ったけれど・・・
肝心のチビ共はやる気ないようで。

DSC_091223214836-01.jpg

とでも言いたそうな顔でしたょ絵文字名を入力してください
ま、かわいそうだし。
デザートでも作ろうかと思ったんだけど・・時間もないしね。

ニン用ケーキもだけど、ワンズ用の手作り品はまたの機会にして、
例の残りのミートローフで我慢してもらおうかしらアップロードファイル

皆さんのところは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねバイバイ
[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†

≫ EDIT

| Events | 01:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

