Colors

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

PREV | PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ポカポカ日和

最近、日が沈むのが本当に早くなり。
部屋で日光浴を出来る時間もぐーーーんと短くなった仙台。
でも。
そんな時間を逃さないのがこの子たち、ですよねぇ絵文字名を入力してください

DSC_091108115940-01.jpg

一番日の当たるポジションに、モコモコのカバーを被せたベッドを設置すれば。
間違いなくやって来ておくつろぎハート
この行動パターン、まるで機械ロボットのよう。


DSC_091108120034-01.jpg


基本・・
あたしか相棒が寝ていれば、
同じベッドに潜り込んで寝ている茶衣、だけど。
時々起きて来てあたしと碧衣の行動をチェックしに来るんだよアップロードファイル

気持ちよさそうな日向ぼっこポイントが羨ましいのかな?


それなら、一緒に日向ぼっこすればいいのに、
ウロウロとしては帰って行き、
しばらくすると様子を見に来るの。

必要のないパトロールパトカー茶衣だよっ音符




≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 22:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

本堂!

お出かけの続き写真ですが・・

ここ寺院らしいです!(あたし、今まで何度も行ってて全く知らずにいたょアップロードファイル)

そして、これまた恥ずかしいことに。
こちらが本堂だと言うこと、今始めてしったあたしjumee☆faceA193R2

DSC_091107145254-01.jpg

こちらの本堂でご祈祷などしてもらうそうです・・

今まで何度も行ってて。
なぜそんなことも知らなかったかというと・・

ここに遊びに行く目的は、ほとんど”名物を食べる為!!”だったからなの。


名物の写真は撮る時間がなかったので、興味ある方はこちらを見てみてね。
でもってここでは、定義山の紹介がされていますっーーー本堂の雪景色もまたよさげだねっキラキラ




ま、ご祈祷はしなかった我が家だけど。
いちおー恒例のポイントでこれは体験。

DSC_091107144918-01.jpg

そそ、よくある「煙を浴びると風邪を引かない」って言われる、アレですよ人差し指
でもワンズには煙いのか顔を背けちゃってましたけどねぇ~顔文字 汗

≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 01:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

晩秋の風景

せっかくのお天気な休日。(写真は毎度、全てクリックで大きくなりまふ)
DSC_091107143922-01.jpg

起こされないといつまでも寝ている相棒を叩き起こし、お出かけして来ましたアップロードファイル

DSC_091107144122-03.jpg

って目的地はまた秋を感じられる処。


おいしいものがもらえるわけでもないし。
観光地は人が多くて歩き難いし。
大好きなボール遊びは出来ないし。



さすがに我が子たちももう飽きたようですが・・
無理やりお付き合いさせちゃっていますアップロードファイル

なので、あまりやる気のないモデル顔ですけどね汗




ここ。
小さいながらも結構有名なのか、いつ行っても人出がたくさんなの。
あたしも今まで何度も足を運んだことがあるんだけれど。
こんな場所があるなんて知らなくって。
それを知って「ぜひ見たいっ」と思って出かけたの。

その目的が・・

≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 00:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

重い腰をあげてみた

ずっと在庫がないのに放置してて、
重い腰をあげてやっとお買い上げしたものあはは、それがこれ。

DSC_091004104738-01.jpg

はい、ロックミシンミシン用の糸。
9月にもやっとの思いでヌイヌイした服。
普通のミシンだけで仕上げたらマジで面倒で・・・
買ったのはいいけれど。今度はヌイヌイすること自体が面倒で放置してましたのうーん

でも。
在庫の生地の山がホント邪魔になって来ているし、
季節も変わるし、何か作らないとなぁ~と思って。やっと作ってみましたうふ♪

DSC_091107093538-01.jpg

購入したのはもう数ヶ月も前なので、秋カラーではないけれど。
ま、そんなの気にしない~アップロードファイル

≫ EDIT

≫ Read More

| Handmade | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

仲良くお昼寝

月曜&火曜。
寒波jumee☆breezeとかでめちゃめちゃ寒かった仙台。皆さんのところはどうだったかなぁ?

そして世間一般は祝日なハズの昨日。
普通に出勤だったうちの会社涙
挙句に月曜は週初めなのにビールと枝豆だし、既に疲れちゃいました~

ちび共は・・
あたしとは対照的に月曜も火曜も休みだった相棒にお出かけに連れて行って貰ったらしい。
で、大好きなボール遊びをして、ご機嫌&お疲れのご様子。
珍しくこんな姿でjumee☆faceA82だよぉ絵文字名を入力してください

DSC_091101230414-01.jpg

普段なら嫌がって碧衣が来ると逃げちゃう茶衣も。
疲れていると面倒なのか、そのまま寝ちゃうんだよね。
でも・・滅多にない光景なので嬉しくなっちゃうのワラ


今、会社で。
今月から産休に入った人が一人、来月末で辞める人が一人。
で一人新しい子が入って来て。
引継ぎと指導を同時進行で行わないと行けず、めちゃめちゃてんぱっている状態なのょ顔-ガーン
(そんなこともあり、もっぱら読み逃げばかりしてます..ごめん)


でも、そんな疲れて帰ってくるあたしにとって。
こんな写真は『エネルギー源』なのだっjumee☆faceA181Ljumee☆faceA180R

DSC_091102001732-01.jpg

≫ EDIT

| Other | 22:39 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

コースを変えて

またもや・・
ふるい写真たちですが絵文字名を入力してください

夏の終わりごろ。皆でお散歩に出かけたときの写真。

休みの日の散歩は、
”近くの公園を抜けて、もう一つ先の公園まで足を伸ばす”
と言うのが我が家の恒例の散歩コース。

でもこの日は。
カメラを持っていつもと違う道へ立ち寄ってみた。

DSC_091003152106-01.jpg

と言っても・・
途中ある土手に下りてみただけ
なんだけどっ苦笑い

対岸からワンズを撮影していたら。
これまた水面に写る我が子たち。
写真では位置関係もあってはっきり写っていないけれど。
これがなかなかいい味を出してくれます

でも・・
離れていることにママっこの茶衣はちょっと心配そうですけどねっおんぷ




≫ EDIT

≫ Read More

| for Stroll | 00:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

赤い絨毯

大分前の写真ですが・・

DSC_091003150402-01.jpg

先日、写真も多くなってきたのでバックアップフロッピーディスクしてて改めて見返した写真たち。

それがこの近所の公園を散歩していたときの写真。


近所の公園でもきれいな枯葉枯葉の絨毯になっていましたよ。

一生懸命クンクンと臭いを嗅いでいる茶衣。
大地からも秋の香がするのかなぁはてな



DSC_091003150418-01.jpg

そんなクンクンのお仕事に忙しいけれど。
なぜか時折カメラ目線でポーズしてくれちゃったりワラ

カメラを持って出かけると。
気になっちゃってしょうがないのかもしれないねハート

と言うか。
カメラもって指示されるのが染み付いてしまったのか。。
習慣ってバカに出来ないな、と思ったあたしでしたぁ苦笑
でも、ね。
肝心の時にはきちんとポーズしてくれない困ったチャンなんですけどねぇ・・・






ま、あたし的にはバッチリカメラ目線よりも自然な表情の方が好きだからいいんだけどさっ

DSC_091003150420-01.jpg

≫ EDIT

| for Stroll | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

